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正社員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 千代田区丸の内 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給・月収 未経験の場合:月給22万円程度 経験者の場合:月給25万円程度 (経験・スキルに応じて決定) 想定年収:350万円〜 賞与あり(年2回・計4か月分) 昇給あり(毎年1回査定 昇給目安:前年+5%) 交通費全額支給 退職金制度あり(中退共) 社会保険完備(協会けんぽ、厚生年金、雇用保険、労災保険) |
休日・休暇 | 勤務日 週5日(月曜日~金曜日) 完全週休2日制(土日祝) その他夏季休暇・年末年始休暇あり 勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) 残業 なし 契約期間 正社員として雇用 勤務開始日 10月中までなら調整OKです! |
応募資格 | 必要スキル ・PCスキル:Wordスキル・Excelスキル ・一般事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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