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正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【田町/週2在宅】総務※管理職候補◆企業運営の根幹を支える◆マネジメント規模不問◆手当◎年休126日
\求人の魅力ポイント/
(1)実務からマネジメントまで、成長に合わせたキャリア形成が可能!
(2)総務・法務・リスク管理など多様な経験を積みながらキャリアアップが可能!
(3)充実した各種手当・再雇用制度をはじめ、フレックスタイム制やリモート勤務も導入!
■お任せしたいこと:
プレイングマネージャーとして、スキルや経験に応じて段階的に業務をお任せします。経験が浅い場合はまずプレイヤーとして実務を担当しながら、徐々にマネジメント業務へシフトし、経験豊富な方には入社後早いタイミングで組織の管理やメンバー育成などのマネジメントをお任せします。
入社後半年~1年後には組織全体の業務効率化やチームの成長をリードし、責任感を持って業務推進していただくことを期待しております。
■業務内容:
・当社の総務管理部門において、総務業務を中心に法務業務にも携わっていただきます。企業運営の根幹を支えるポジションとして、幅広い業務に柔軟にご担当頂ける方を募集しています。
(具体的には)
・社内インフラの整備・運用(備品管理、オフィス環境の整備など)
・契約書や社内規程の管理、整備、更新
・取締役会、社内会議体の運営(ファシリテート、議事録作成など)
・社内行事や福利厚生制度の規格・運営、安全衛生管理など
・その他、庶務・管理業務全般
・リスク管理業務
■組織構成:
5名(女性3名、男性2名)+女性派遣社員1名
※中堅クラスの女性、ベテランクラスの男性
■当社の魅力:
当社は、社員一人ひとりが安心して長く働ける環境づくりに力を入れています。充実した各種手当や再雇用制度を整備しており、ライフステージが変わってもキャリアを継続しやすい体制を整えています。
またフレックスタイム制を導入しており、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。さらにリモート勤務も推奨しているため、ワークライフバランスを重視したい方にも最適な環境です。
■当社について:
・当社は4つの事業(DXソリューション、クライアントサポート、健診システムソリューション、デジタルマーケティング)を展開しています。
・iGrafxライセンス販売の売上は前年対比130%程です。
・全社の残業時間は月30hで、8h労働の企業に換算すると残業20h程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:8:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田サウスタワー7F 勤務地最寄駅:山手線/京浜東北線/田町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・勤務場所:本社、テレワーク(週2日程度) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):305,000円~343,980円 <月給> 305,000円~343,980円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与実績:年2回 ・昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者2万円/第1子1万円、第2子5千円 寮社宅:借上げ社宅※会社規定に基づく 社会保険:・社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:65歳までの再雇用制度あり。企業年金加入。 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・休日労働:労働条件通知・雇用契約書上の記載は「有」 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務業務全般の実務経験(目安:5年以上) ・メンバーのマネジメント経験、またはリーダーとしてのご経験がある方(組織の規模は問いません) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社サン・プラニング・システムズ |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-27 |
事業内容 | ■業務領域 当社は、4つの事業を主軸に展開しています。 (1)健診システム事業:健診業務に特化した自社開発の総合健診システムSUMMTISⅡを中心に、健診機関様の業務効率化を支援。受診者数5万人から100万人超、日本全国対応。 SUMMITSⅡは、健診機関様のご要望を受けて拡張しつづけており、今後の健診業務の変化にも柔軟に対応していきます。 (2)デジタルトランスフォーメーション事業:「業務プロセス」を軸としたアプローチで、可視化/最適化/自動化を推進。20年超のコンサルティングノウハウに加え、BPM(iGrafx)/RPA(UiPath)/ローコード(intra-mart)などの専門ツールを融合。全社的な業務プロセス改革を推進するソリューションをご提供します。 (3)クライアントサポートサービス:お客様のビジネスに最適な情報システムを維持するために、アプリケーションの更新・追加・保守、ユーザーサポート、改善提案といった「システムライフサイクル」を、豊富な実績とノウハウをベースに、顧客視点のソリューションとしてトータルで支援します。 (4)デジタル・マーケティング事業:「お客様から自動的に商談が来る」をコンセプトに、10年超のWebマーケティングノウハウとデジタル技術を融合させた「商談創出のしくみ」をご提供。BtoBビジネスで最も難しいチャネルである”新規顧客開拓”でお悩みの企業様の営業活動を支援します。 ■企業理念 誠実・挑戦・学習を基本姿勢とし、お客様のあるべき姿を思い描き、それを実現するために、 当社の得意分野であるシステムサービスを用いたベストソリューションを企画・提案致します。 当該領域において、お客様のベストパートナーとなることを標榜し、社会・お客様・従業員・株主の 利益創出に貢献することを経営理念としております。 誠実:社内外を通して、社会規律・礼節を守り、真摯にビジネスに向き合っていく姿勢 挑戦:価値あることに対しては、経験がなくとも、困難が予想されても、情熱をもって進んで取り組む姿勢 学習:個人・組織全体の能力向上を目指して、お客様の業界・ビジネスモデルを学び、システム技術を学び、コミュニケーション技術を学ぶ姿勢 |
代表者 | - |
URL | http://www.sunplanning.co.jp/ |
設立 | 年1980年1月 |
資本金 | 200百万円 |
売上 | 2194百万円 |
従業員数 | 151名 |
平均年齢 | 42.4歳 |
主要取引先 | - |
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