正社員
        
        
           
        
      
              掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【熊本/積極採用】経費精算系事務BPOのSV候補※3期目にして熊本2拠点目開設!大幅増員採用中!
◇◆オペレーション・CRM戦略に長けた「ベルシステム24」×様々な分野のコンサルティングを行う「レイヤーズ・コンサルティング」の合同出資会社/川上~川下までワンストップでサービス提供できる組織/お客様の本質的なニーズに応えることのできるサービス提供を目指す!◆◇
#時短相談可能 #土日祝休み #転勤無 #福利厚生充実 #志向に合わせた総合・専門職制度有 #仕訳業務や請求処理などの経験を活かせる #PL・PM、経営企画へのキャリアアップ可能 #全員で作り上げていく文化 #ボトムアップ型組織 #中途入社者ほぼ100%(転籍を含む)
■業務内容:BPOサービスを展開する当社にて、経費精算系事務案件のSVとして従事いただきます。
・交通費系精算チェック
・支払・領収書の処理
・経費振込依頼・請求処理
・クライアント先とのコミュニケーション(電話,チャット,メール) 等
※クライアント先のシステムを活用して業務を行います
□SVとして主な職務は、以下の通りです。
1)自組織の進捗状況管理
2)メンバーの進捗状況管理、育成
3) 業務運用
【変更の範囲:当社業務全般】
■配属組織の構成:リーダー1名に対し、オペレーター7~10名程度の組織を想定しております。
■就業の魅力:
【豊富な顧客層と総合的なコンサルティング~BPOサービス】
当社は、ベルシステム24とレイヤーズ・コンサルティングの合同出資会社です。上場企業を中心に、大手自動車メーカーや大手通信会社などの様々なクライアントに対し、BPOサービスを提供しております。各業界における大手企業も数多く対応させていただいており、熊本にいながら関東圏の大手顧客経理・財務・人事に関わることが可能です。
【事業会社では培うことのできないスキルアップができる!】
当社は高いオペレーション能力+コンサルティングファームのノウハウを生かし、BPOサービスを提供しております。そのため、各所の専門家が多く在籍しております。また、アカデミック領域としても経理・人事をとらえることができ、将来的には経営戦略の専門家としてコンサルティング業務へも関わることも可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中の待遇の変更なし | 
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 | 
| 勤務地 | <勤務地詳細> 熊本BPOセンター 住所:熊本県熊本市熊本市中央区新屋敷1-14-35 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 | 
| 交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:当社の定める場所】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 | 
| 給与 | <予定年収> 345万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~450,000円 <月給> 240,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験や前職年収を考慮いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※業績により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 | 
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給、一定条件の中で駐車場代補助制度あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:401K加入 <定年> 70歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■アウトドアスポーツ大会 ■クリスマスパーティー など | 
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ※年間休日は2022年事業年度実績です。 年末年始休暇、年次有給休暇(入社後6ヶ月経過で取得可)、産休・育休、慶弔、特別休暇 | 
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・仕訳業務や請求処理などの業務経験をお持ちの方 ・基本的なPCリテラシー(Excel,Word,PowerPoint) ・マネジメント経験をお持ちの方(業界不問) ※システム等への入力等を行うポジションです。 ■歓迎条件: BPO事業での経験をお持ちの方 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | Horizon One株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-1 | 
| 事業内容 | ■事業内容: コンサルティング、BPOサービス、人材マネジメントサービス ■会社紹介: Horizon One株式会社は、伊藤忠商事の中核BPO企業である「ベルシステム24」と、コンサルティング企業である「レイヤーズ・コンサルティング」が合同出資し、互いの機能を相乗する形で2022年3月に設立された会社です。 【日本企業を強くする:専門性を生かした業務効率により、顧客のコア業務集中をサポートする会社】 日本企業が担う定型業務は全体の7~8割を占めるとも言われています。私たちの目的は「アウトソーシング」ではなく、日本企業を強くすることです。企業がコア業務に注力するためのコンサルティングから介入し、専門性の高い業務やパターン化されていない業務の受託も担うなど、あらゆるサービスを提案できる会社にしていきたいと考えています。 【あえて熊本から全国の法人へ】 熊本にBPOセンターを立ち上げた背景は、政令指定都市であること。かつ、ベルシステム24が拠点を構えていたことが最たる理由ですが、当社の社長自身が熊本を愛してやまないことも大きいです。お酒もご飯もおいしくて、そして何より働く方の突破力がある熊本から、日本企業を強くすることができると確信しています。 【グループ体制を生かした豊富なプロジェクトラインナップ】 取引先は上場企業を中心として、製造、小売、情報産業、商社、卸、官公庁などで、500以上のクライアントにサービスを提供しています。Horizon Oneが設立されてからBPOもグループ内で受託できるようになったため、顧客の抱える悩みに一気通貫で伴走できるようになりました。 Horizon Oneには専門性の高い運用部隊がいるため、様々な業務でBPOを提案することができます。特に大きな割合を占めているのが、経理、人事、営業事務業務です。「これまでのキャリア」や「今後叶えたいキャリア」をもとに、従事いただくプロジェクトを決定しています。 | 
| 代表者 | - | 
| URL | https://www.horizonone.co.jp/ | 
| 設立 | 年2022年3月 | 
| 資本金 | 100百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 350名 | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、 事務スタッフ◆未経験大歓迎/上場企業のグループ/完全週休2日の土日祝休み◆f
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
        事務スタッフ◆未経験大歓迎/上場企業のグループ/完全週休2日の土日祝休み◆f
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ... 事務スタッフ◆志望動機不要/年間休日125日/東証プライム・名証プレミア市場上場グル...
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
        事務スタッフ◆志望動機不要/年間休日125日/東証プライム・名証プレミア市場上場グル...
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ... 事務スタッフ◆年間休日125日・土日祝休み/年収450万円〜/未経験歓迎◆j
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
        事務スタッフ◆年間休日125日・土日祝休み/年収450万円〜/未経験歓迎◆j
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ... 上場企業グループでの管理事務◆入社満足度8割/育休取得率100%/土日祝休み/i ◆
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
        上場企業グループでの管理事務◆入社満足度8割/育休取得率100%/土日祝休み/i ◆
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ... 事務スタッフ◆未経験歓迎/残業少なめ/面接1回のみ/充実した研修制度◆c
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
        事務スタッフ◆未経験歓迎/残業少なめ/面接1回のみ/充実した研修制度◆c
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ... 総務事務/スピード選考!/未経験OK/リモートあり/研修充実/残業少なめ
        
          株式会社スタッフサービス オフィス事業本部...
        総務事務/スピード選考!/未経験OK/リモートあり/研修充実/残業少なめ
        
          株式会社スタッフサービス オフィス事業本部... 最大11連休OK!事務系総合職/上場グループでキャリアアップ
        
          株式会社夢真
        最大11連休OK!事務系総合職/上場グループでキャリアアップ
        
          株式会社夢真 地元勤務OK!月収35万可★ホワイト企業認定★事務スタッフ
        
          株式会社夢真
        地元勤務OK!月収35万可★ホワイト企業認定★事務スタッフ
        
          株式会社夢真 【総合職(事務/マーケ/広報等)】未経験大歓迎/フルリモ可で全国募集!年収アップ多数...
        
          GMOコネクト株式会社【東証プライム上場 ...
        【総合職(事務/マーケ/広報等)】未経験大歓迎/フルリモ可で全国募集!年収アップ多数...
        
          GMOコネクト株式会社【東証プライム上場 ... 働きながら資格GET★月収35万円可&年休120日★安全管理スタッフ
        
          株式会社夢真
        働きながら資格GET★月収35万円可&年休120日★安全管理スタッフ
        
          株式会社夢真 管理アシスタント事務*未経験OK*各種手当*専門スキル身につく*土日祝休/xn
        
          株式会社コントラフト キャリアコンサルティ...
        管理アシスタント事務*未経験OK*各種手当*専門スキル身につく*土日祝休/xn
        
          株式会社コントラフト キャリアコンサルティ... CAD事務◆未経験歓迎/ホワイト企業認定/上場グループ企業/転勤なし/志望動機・自己...
        
          株式会社夢真
        CAD事務◆未経験歓迎/ホワイト企業認定/上場グループ企業/転勤なし/志望動機・自己...
        
          株式会社夢真かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。