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正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【川崎】営業事務<安定基盤・新洋グループ>年休121日・残業10h程・大型連休取得可能で働き方◎
★アミューズメント施設の企画運営会社/営業事務のご担当者/適性や希望に応じて幅広くチャレンジ可能です!/土日祝休/残業月10時間程/ワークライフバランス◎/転勤無し★
■職務内容:
同社の経営管理部にて、主に営業事務を中心にバックオフィス業務をご担当いただきます。
■職務詳細:
・電話来客対応
・資料作成・データ入力
・店舗内の掲示物の作成
・開店準備
・売上金管理
・店舗のヘルプ
・その他、スキルや希望に応じて、経理・人事・総務関係の事務作業や弊社所有物件の管理など、バックオフィス業務全般にも携わっていただくことができます。
■配属先:
経営管理部に配属となります。
経営管理部は9名在籍しており、幅広い年齢層で構成されています。
(20代2人、30代2人、40代4人、50代1人)
■働き方
残業時間月10時間程で、土日祝日休みです。
ワークライフバランスを重視して働くことが出来ます。
■やりがい・魅力:
事務、ファシリティ・資産管理など業務の幅が広く、たくさんの知識を身に着けていける仕事です。あらゆる事案に対処し、解決していくため、行動力・考察力・調整力・柔軟性を持つことができます。
また、経営の根幹で活躍できる業務を担当することが多く、「会社を運営しているんだ!」という実感と共に、自らも成長をし続けることができる部門です。
■キャリアパス:
・経営管理部にて将来的に事業戦略、経営戦略に携わっていただく事も可能です。
・経営視点を持って働くことを重視している方、同社全体を見渡す視点を持ち、当事者意識を持って働くことができる方を募集いたします
■同社の特徴:
同社が力を入れているのは働きやすい環境作りと社員教育です。社内表彰制度・各種専門研修等、働きやすい環境作りに積極的に取組んでいます。また、リーダーや課長等の役職も多く、裁量権の大きい業務に携わることができます。「健全経営」、「安定基盤」を掲げる新洋グループだからこそ、個人が成長できる環境作りに取組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> セントラル 住所:神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-5-5 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 経営管理部所属の方が転勤になった事例はございません。 |
給与 | <予定年収> 330万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~257,700円 <月給> 220,000円~257,700円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限5万円/月) 家族手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種保険完備 退職金制度:会社規定に基づき支給 <定年> 60歳 定年後再雇用制度有 <教育制度・資格補助補足> OJT、人事・労務管理研修、総務・法務研修 等 <その他補足> ■結婚祝金、出産祝金 ■社内表彰制度 ■資格取得祝金 ■20連休制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 土曜、日曜、祝日※月0~1回の土曜出勤あり 夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務・バックオフィスでのご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ピープル |
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所在地 | 〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-6-1 |
事業内容 | ■事業内容: 新洋グループの不動産管理・資産管理・設備、施設管理他・バックオフィス業務全般を事業としています。 ■新洋グループについて: 1967年設立の企業です。 各種アミューズメント施設(パチンコ・ゲーム)の企画運営を行っており、東京・神奈川を中心に事業展開しています。 創業から50年以上、常に「お客様に喜んでもらえるエンターテイメント」を考え、そのアイデアをサービスという形で提供しています。堅実に業績を伸ばしており、今後は健全な財務体質の下での拡大戦略も視野に入れています。また、社員の提案に基づき既存店のリニューアルを行い、他店舗に追随を許さない最高の店づくりを目指しています。近年では、パチンコ、カラオケ、ゲームセンターといった垣根を超えて相互が結びつき、アミューズメント業界すべての再編成が進んでいます。マルチメディア時代の到来で、今後アミューズメント業界がほかのさまざまな産業と結びつき、融合していく可能性も高まっています。さらに高齢化社会を迎えるにあたり、高齢者の余暇の過ごし方を支える有望な業界として、ニーズが高まると予想されています。 ■業界動向 アミューズメント業界とはレジャー産業全体の7割近くを稼ぎ出す一大業界。子どもの頃から親しむゲームセンターやボウリング、カラオケなどから、複合カフェやパチンコ、競馬、といった大人向けのものまで幅広い分野があり、私たちの生活に密着しているものになります。※レジャー産業とは、「観光」「趣味・創作」「スポーツ」「アミューズメント」 |
代表者 | 代表取締役社長 山本 孝 |
URL | http://www.shinyo-gr.co.jp/ |
設立 | 年1967年11月 |
資本金 | 39百万円 |
売上 | 11,160百万円 |
従業員数 | 153名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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