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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
BPaaS事業における顧客体験とオペレーションの最適化を担当していただきます。
SaaSプロダクトの導入支援・カスタマーサクセス、またはBPOにおける業務設計・運用改善で培った経験を基盤に、AI技術を活用した新しい経理サービスの提供方法を構築し、顧客満足度の向上とオペレーション効率化の両立を目指します。顧客との直接的なコミュニケーションから得られる洞察を活かし、サービス改善の提案や新機能の設計にも携わっていただきます。
【業務内容】
■サービス導入初期のユーザーに対する導入支援とオンボーディング設計
■ユーザーグループごとの新サービス体験設計とカスタマージャーニーの最適化
■カスタマーサポートのオペレーションKPI管理および継続的な改善活動
■ユーザーインサイトを基にしたサービス改善プロジェクトのリード
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・SaaSプロダクトなどでのカスタマーサクセス、もしくはBPOコンサルタントや業務改善コンサルタントとしての就業経験3年以上 ・顧客課題を特定し、解決に導ける高いコミュニケーション能力 ・顧客からのフィードバックを元に、社内への改善提案を行った経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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