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正社員
◇ミッション
・労務オペレーション全体の安定化と制度整備
・法的リスクを最小化し、社内外から信頼される労務体制の構築
・法務分野でのインシデント対応、再発防止の検討
◇業務内容
・勤怠管理、給与計算、人事労務全般の統括
・就業規則、雇用契約、残業代対応など法的コンプライアンス整備
・労働基準監督署、社労士、弁護士との折衝・対応
・社内教育・啓蒙活動の実施
・法務分野でのインシデントの初期対応および経営報告(適正に応じて)
【求める人物像】
・誠実かつ冷静に法令遵守を徹底できる方
・インシデントに即応し、経営陣の信頼を得られる方
・メンバー教育を通じて「考えて動ける組織」を育成できる方
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・事業会社での労務管理経験(5年以上) ・労基法、労働契約法など労務関連法規の知識 ・弁護士・外部専門家と実務レベルで協議できる法務知識 ・労務課題をシステム化・仕組化によって改善した経験 ・マネジメント経験 【歓迎要件】 ・上場企業またはIPO準備企業での労務経験 ・大規模組織や女性比率の高いチームマネジメント経験 ・内部監査対応・Pマークなど監査業務経験 ・法務分野でのインシデントの初期対応および経営報告 ・社会保険労務士資格保持者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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