NEW
正社員
【募集背景・ミッション】
フードロス削減を実現するために、マーケティングのコンテンツマネジメント(戦略立案、施策実行)、ブランディング強化をお任せします。
◆チームの主な役割
・kuradashiの売上の最大化
・kuradashi会員(特に既存会員)の購入促進
・コンテンツによるkuradashiブランドの醸成
【職務内容】
◇メールマガジンの運用(企画/制作/配信/データ分析)
・販促用コンテンツの企画・制作・配信
・ステップ・ターゲティングメール等のコンテンツの企画・制作・配信
・配信ツール、Google Analytics等を用いた効果検証
◇各SNSオフィシャルの運用(企画/制作/配信/データ分析)
・Twitter,Instagram,LINEによるリード会員の獲得・エンゲージメント率向上
・SNS上で実施するキャンペーンの企画・制作・集客
・各プラットフォーム、Google Analytics等を用いた効果検証
・ブランディング/認知戦略の立案~運用
◇キャンペーン・特集コンテンツの運用(企画/制作/集客/データ分析)
・主にサイト上で実施するキャンペーン・特集コンテンツの企画・制作・集客
・Google Analytics等を用いた効果検証
・掲載プロジェクトの企画・運用
◇プロダクト開発のサポート(UXライティング)
・既存機能改修や新規機能開発時のUXライティング
◇使用ツール
社内コミュニケーション・共有ツール:Slack/Google Workspace
業務で使用するツール:Shopify(~2022.5月まではEC-CUBE)/klaviy/Google Analytics/Backlog/Tableau/Re:dash
【「Kuradashi」について】
「Kuradashi」は、楽しいお買い物で、みんなトクするソーシャルグッドマーケットです。フードロス削減を目指し、まだ食べられるにも関わらず捨てられてしまう可能性のある商品を、おトクに販売しています。さらに、売上の一部を環境保護・災害支援などに取り組む様々な社会貢献活動団体に寄付し、SDGs17の項目を横断して支援しています。楽しくておトクなお買い物が、社会に良いことに繋がる。そんな、全く新しいソーシャルグッドマーケットを創出しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 マーケティング全般での実務経験 【歓迎要件】 ・CRMの実務経験 ・プロジェクトのディレクション経験 ・アカウントプロデューサーとしての経験 ・デザイン作成、資料作成のスキル(Keynote、Illustrator、Photoshop) ・CS/商品掲載業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。