正社員
■主な業務内容
【当初の業務】
・現マネジメント担当者のサポートのもと、受注・請求業務の習得
・申込書の受注登録(月100-200件)、請求書の発行・発送管理(月500-1000件)
・月次P/Lレポート作成の引き継ぎ
・本社経理チームとの連携業務窓口、調整
【将来的な業務(チームリーダーとして)】
・3名チームのリーダーとして事業管理業務全般をマネジメント
・受注・請求、総務・法務・人事等も含めた幅広い業務の統括
・受注・請求業務フローの見直しと効率化
・チーム内および他部門(営業・開発・テクニカルサポート)との連携強化
・事業予算の策定と進捗管理、経営企画部門への報告
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ★東京都江東区豊洲 東京メトロ有楽町線/ゆりかもめ線の 豊洲駅 で、徒歩 1分 【リモートワークについて】 相談可 - チーム内や営業と密なコミュニケーションが必要なポジションのため出社勤務となりますが、ご家庭の事情などによっては週1回程度のリモートワークは相談可 - 入社後1-3か月は豊洲本社でのOJTを予定しています(業務の習熟度によってOJT期間については判断いたします) - 月1回チームコミュニケーション活性化のため全員出社Dayがあります |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | ★想定年収:450万円~550万円(経験・スキルに応じて決定)~700万円 給与 給与形態 月給(想定労働時間 180時間) 想定給与 260,700 ~ 402,800 円 (基本給: 220,700 円 ~) 固定残業 なし 給与備考 ■ ※想定残業20時間/月平均と、賞与込みの理論年収 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、上記をベースにスキル・ご経験を鑑みて最終決定します。 ■昇給・昇格:年2回 ※人事評価制度に基づき決定 ■賞与:年2回 ※人事評価制度に基づき決定 ■その他手当:時間外勤務手当、通勤手当(※4月入社以降の場合:新制度適用により、左記に加え拠出手当、地域手当、各職制手当が含まれます) |
| 休日・休暇 | ★年間休日120日 年間有給休暇 10日~20日 備考 有給休暇 10日~20日、年末年始5日、フレックス休暇最大5日、別途各種休暇制度あり 【休日・休暇】 ・年間休日125日以上 ・週休2日制(土日) ・祝日休み ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇(7月~9月の間で5日間) ・有給休暇(入社7か月目に付与) ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・産前産後特別休暇 ・育児休暇 ・子供の看護休暇 ・介護休暇 ・災害休暇 ・転勤休暇 ・公傷休暇 ・公職休暇 など |
| 応募資格 | ★高卒以上 【必須要件】 ・社会人経験3年以上 ・Excel操作(VLOOKUP、SUMIF等を使った数千行以上のデータ処理経験) ・細かい数値管理が得意で、ミスを防ぐ仕組み作りができる方 ・複数の関係者との調整を進め、成果につなげた経験 【歓迎要件】 ・ミドルバックオフィス業務経験 ・経営企画、事業企画、経理・財務業務の経験 ・事業計画や営業数値計画の作成経験 ・P/L管理、予算策定の経験 ※経理・財務系の専門スキルをお持ちの方については、別途キャリアコースをご用意しております。詳細は面接時にご相談ください。 【転職回数】3回目目安(短期離職は理由による) 【年齢】 ~52歳(条件により54歳) 定年:有※60歳 ※延長雇用制度有 【外国籍の方の必要資格・経験】 外国人のご紹介の場合は、ネイティブと遜色ないコミュニケーション能力を求めます(N1は必須) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 会社名非公開 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | ■事業内容: (1)コンサルティング…業務プロセスコンサルティング及びシステム開発・運用、インフラ設計構築、クラウドサービス等。また将来起こる問題に対し共に考え実行し成果を創出します。 (2)システムソリューション…事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、顧客の事業価値の最大化を支援します。 (3)アウトソーシング…エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援等、日々の業務改善から抜本的な業務プロセス改革まで伴走するパートナーとして事業成長に貢献します。 【特徴】 ■当社について: 当社は「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げる、総合人材サービスを手掛ける東証プライム上場企業の子会社として、AIやIoTを代表するようなテクノロジーの活用やコンサルティング・アウトソーシングを通じて、お客様の生産性向上を徹底的に推進することを使命としています。 パーソルグループにおいては、当社が展開している事業を今後より一層成長が見込まれる事業と位置づけ、2023年4月に「BPO SBU」(ビジネスプロセスアウトソーシング領域に特化した戦略的事業)を新設し、その中核会社として事業拡大を目指して参ります。 今回の広報グループでは「ステークホルダーに第一想起され、選ばれる企業になる」を社外へ発信していきます。 ■チャレンジできる環境: 幣グループでは、ご自身のキャリアデザインとその成長のために、グループ横断で自発的にキャリアを選択する機会(キャリアチャレンジ制度)があり、キャリア形成の選択肢が多様にあります。業務においてもパーソルP&Tのブランド認知拡大に向けて、様々な企画を立案することができ、また、同じ部にはブランド推進、社内広報、セールスプロモーション(デジタルマーケティング)のメンバーが在籍しており、マーケティング部全体の会議も週1で開催しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | |
| 設立 | 2008年 |
| 資本金 | 約60億円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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