求人数440,081件(11/10 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【シンコール株式会社】【名古屋本社/転勤無】財務・経理◆決算業務の経験を活かす!/将来の責任者候補/年休120日/土日祝休【転職支援サービス求人】(正社員)

シンコール株式会社 求人更新日:2025年10月29日 求人ID:38890174
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)


【名古屋本社/転勤無】財務・経理◆決算業務の経験を活かす!/将来の責任者候補/年休120日/土日祝休


【決算業務等の今までのスキル経験を活かせる!/完全土日祝休み/名古屋本社で財務・経理の実務担当】

■業務概要:
当社は、壁紙・床材・カーテン・カーペットなどのインテリア素材を取り扱うブランドメーカーです。
その名古屋本社管理本部にて、財務経理部門責任者候補として、まずは実務の遂行、および、ゆくゆくはチームマネジメントをお任せ出来る方を募集します。

■業務詳細:
◇職務内容
1、月次試算表・決算業務
2、予算管理
3、請求書・納品書の発行
4、入金管理
5、買掛け・経費の称号と支払準備 等
および、財務・経理に関する付随する業務となります。
※財務と経理とは同じフロアで勤務しております。

管理職候補として、弊社も育成をさせていただきます。
※プレイングマネージャーとして実務も第一線でお願いします。

■当社の魅力:
・SINCOLの商品アイテムは1万点以上。インテリアの世界観を広げます。SINCOLの名前は知らなくとも、SINCOLの製品を目にしない日はない。身近な場所で日々の暮らしを彩っています。
・地域密着型営業を展開しており異動等少ないのも魅力。じっくりと腰を落ち着けてお客様との信頼関係を醸成できます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、待遇の変更はありません。
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:愛知県名古屋市中川区供米田2-1815
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
近鉄名古屋線「戸田」駅 徒歩7分

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
300万円~420万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):190,400円~267,400円
固定残業手当/月:59,600円~82,600円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、年齢やスキルに応じて上下する可能性があります。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)※業績による
※固定残業手当は月40時間分となります。超過した時間外労働の残業手当は追加支給します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限月5万円)
家族手当:配偶者月5,000円/子1人につき月2,000円
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
・OJT指導
・資格取得支援・手当


<その他補足>
・役職手当
・資格手当(2,000円~5,000円)※会社規定による
・水曜日ノー残業デー
・PCは終業時間後の定められた時刻に自動電源OFF
・直行直帰制度
・育児休暇制度
・タブレット型PC、iPhone、社用車貸与
・服装自由(男性はスーツスタイル※クールビズあり)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下のどちらかは必須となります。
・事業会社で1年以上の経理業務経験をお持ちの方
・決算業務に関わったご経験をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 シンコール株式会社
所在地 〒454-8524
愛知県名古屋市中川区供米田2-1815
事業内容 ■事業内容:
インテリア専門商社、トータルインテリア用品の企画・ 開発・販売
カーテン、壁紙、カーペット、床材などの室内装飾用品及び関連の副資材、業務用家具
代表者 池田 皖偉
URL https://www.sincol.co.jp/
設立 年1970年4月
資本金 98百万円
売上 3,254百万円
従業員数 224名
平均年齢 42歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ