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正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【神戸/転勤なし】工務監督◆自社船の保全・保守業務など/内航コンテナ輸送のリーディング企業/土日祝休
~創業50年超/日本の海運を支える内航フィーダー輸送のパイオニア/国内で高いシェア◎/残業平均月20h/年間休日125日~
■業務内容:
・自社船の保全・保守、新造船の艤装
・日々の定期的な点検
・船で事故が起こった際などの対応
・修理などの予算や工程の管理 など
■配属先について:
・船舶部 船舶課
└部長-次長-課長-主任3名-課員3名
■当社について:
創業から50年にわたり、内航フィーダー輸送を中心に日本の海運を支え続けてきました。内航コンテナの海上輸送で高い国内シェアを誇り、名実と共にリーディングカンパニーとして活躍を続けてきました。最近では災害時の廃棄物の輸送や、国内の物流を担う動脈物流など、新事業にも積極的に挑戦。そのため、今後も更なるニーズの増加を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計、金型設計職(その他) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:20 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビルディング19F 勤務地最寄駅:JR 東海道本線/三宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:JR三ノ宮駅徒歩10分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 580万円~710万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,000円~326,500円 その他固定手当/月:70,000円~80,000円 <月給> 336,000円~406,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記「その他固定手当」:役職手当 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6、12月)※昨年実績5か月分/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■月35,000円まで 家族手当:■扶養者一人目10,000円二人目以降5,000円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上対象 <定年> 60歳 65歳までの再雇用制度有 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(通信教育を受講可能) <その他補足> ■財形貯蓄 ■社内持株会 ■社員旅行 ■資格取得支援制度(通信教育を受講可能) ■iDeco+※加入に条件あり ■神戸市勤労福祉共済制度(ハッピーパック)※加入に条件あり ■人間ドッグ補助 ■インフルエンザ予防接種補助 ■永年勤続表彰制度 ■時差出勤制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(入社時期により最大5日)、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・工務監督の経験 ※工務監督の経験がなくとも、エンジンメーカーや造船会社の勤務歴があれば可 ・船員(機関部)の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 井本商運株式会社 |
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所在地 | 〒650-0035 兵庫県神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビルディング19F |
事業内容 | ■企業概要:当社は昭和48年創業以来内航コンテナフィーダー輸送(日本の主要港と国内各地を結ぶ外貿コンテナの国内2次輸送)の先駆者として外貿コンテナを国内各地に輸送しております。現在は、阪神、京阪両港をハブとして国内各地へ航路を整備しております。内航コンテナ輸送の先駆けた実績と経験を活かし、外貿コンテナ貨物輸送に加えてコンテナを使用した国内貨物輸送とリサイクル輸送にも積極的に取り組み社会に貢献して行きたいと考えております。 ■事業内容: (1)内航海運業 (2)貨物運送取扱事業 (3)産業廃棄物収集運搬業 ■特徴(TOPICS):創業から50年以上にわたり、内航フィーダー輸送を中心に日本の海運を支え続けてきました。内航コンテナの海上輸送で国内シェアは70%以上と、名実と共にリーディングカンパニーとして活躍を続けてきました。最近では災害時の廃棄物の輸送や、国内の物流を担う動脈物流など、新事業にも積極的に挑戦。そのため、今後も更なるニーズの増加を見込んでいます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.imotoline.co.jp/ |
設立 | 年1973年6月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 166名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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