NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【原宿駅】社内SE(開発・運用・保守)※在宅可/年間休日120日/土日祝休/服装自由
【SI出身歓迎/自社システムの開発・運用・保守およびIT資産の管理運用全般/DX化推進により拡大中の急成長アパレル企業/在宅可/土日祝休み】
■採用背景:
DX推進を主軸にした事業計画を策定・推進しており、複数のDX関連プロジェクト立ち上げに伴い、推進力向上を目的とした増員・募集となります。
■業務詳細:
【主要業務】
・基幹系システム改善・改修対応(社内要件整理・ベンダー折衝・マネジメント等)
・基幹系システム保守運用
・新規システム導入企画及び社内提案、導入・運用
・各種プロジェクト参画
・ユーザー部門との要件ヒアリング・業務改善提案
・IT戦略・システムロードマップの策定支援
・情報セキュリティ・個人情報保護対策
その他、付帯業務
・出退店移転、催事、店舗DX対応
・社内ヘルプデスク対応
・OA機器更改/保守
・Office365アカウント/ライセンス管理
・その他システムのアカウント/ライセンス管理
・備品調達/管理
・社内ユーザからの問い合わせ対応
・社内DX(業務整理及び自動化)
・ネットワーク改善/監視/保守
・SSL証明書/DNS/ドメイン管理
・クラウド環境/サービス管理
・各主要システムのログ監視/トラブルシューティング
・ITガバナンス対応(監査・コンプライアンス・規程整備)
・マニュアル整備・社内教育(ITリテラシー・セキュリティ研修等)
・バックアップ/DR(Disaster Recovery)対応
・資産管理/ライフサイクル管理の仕組み化
【使用ソフトウェア・サービス】
■OS
Windows 11、Windows Server 2016/2019、MacOS、iOS、iPadOS、Android、Linux(他独自OSあり)
■インフラ
・ネットワーク(Cisco Meraki、AnyConnect、YAMAHA、OpenMesh、Softbank、NTT等)
・Azure(Azure Active Directory、VM、仮想ネットワーク、ネットワークセキュリティグループ、ExpressRoute等)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間2ヵ月後に条件見直しあり |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 7F 住所:東京都渋谷区神宮前3-25-15 7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,000円~330,000円 <月給> 266,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験、前職の給与等を考慮の上決定します。 ※年収概算:月給×12か月+賞与(前年度支給実績3か月)/全社業績及び個人業績に応じて変動します ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限5万円まで) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 接客基礎研修、販売研修、管理職研修、その他 <その他補足> ■役職手当 ■単身赴任手当 ■従業員割引制度 ■異動支度金制度 ■健康診断 ■各種イベント(スポーツ大会・サーフキャンプ等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(初年度10日付与) 特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※全てを満たす必要はありません ・プロジェクト推進・進行管理サポート ・スケジュール作成/管理/調整 ・要件定義書/基本設計書/テスト仕様書などのドキュメント作成 ・社内外ステークホルダーへのプレゼンテーション・説明経験 ・事業会社でのIT関連業務経験 ・業務システムの運用・保守経験(ユーザーサポート含む) ・ベンダーやSIerとの折衝・調整経験 ■歓迎条件: ・アパレル・小売業の業務プロセス知識(在庫管理、販売管理、物流、仕入・購買管理) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デイトナ・インターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-25-15 3F |
事業内容 | ■アパレル事業: セレクトショップ「FREAK'S STORE」(フリークスストア)の運営。メンズ・レディースのセレクト商品の輸入とオリジナル商品の企画・開発がメインとなる。「10年経っても色褪せない服」を中心に、インポートブランドやオリジナルブランドの洋服、小物、雑貨など幅広く扱う。 ■FREAK’S HOUSE事業: 2017年よりスタートしたセレクトショップ業界初となる協業注文住宅『LIFE LABEL』(https://lifelabel.jp/)。フリークス ストアの強みでもある空間デザイン力を生かし、住宅メーカーとの協業によるプロジェクト。 ■その他事業: 『OPEN STUDIO』フリークス ストアの旗艦店である渋谷店に併設したギャラリー兼ポップアップスペース。 |
代表者 | 鹿島 研 |
URL | http://www.daytonajp.com/ |
設立 | 年1990年4月 |
資本金 | 33百万円 |
売上 | 40,000百万円 |
従業員数 | 645名 |
平均年齢 | 30.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。