NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
マーケティング(リーダー候補)◆オフラインイベントの企画・運営を中心にお任せ◆急成長ITベンチャー
【チャットフォーム(=会話型フォーム)を使用してマーケティング活動を支援/オフラインイベント(ユーザー会、展示会、セミナー等)の企画・運営を中心にお任せ/月平均残業20時間/副業可】
■ミッション:
当社プロダクト・サービスの認知向上およびリード獲得を目的としたマーケティング施策を担っていただきます。特にオフラインイベント(ユーザー会、展示会、セミナー等)の企画・運営を中心に、デジタルマーケティングやデータ分析を通じて事業成長を推進していただきます。
■業務内容:
・社外オフラインイベントの企画・運営(ユーザー会、展示会、セミナーなど)
・メールマーケティング/MAツールを活用したリードナーチャリング
・デジタル広告(リスティング、SNS、DSP等)の運用/改善
・SEO/オウンドメディアの運用(外注管理含む)
・LP・バナーなどクリエイティブ制作のディレクション
・Google AnalyticsやBIツールを用いたデータ分析・改善提案
■事業概要:
「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」というミッションを掲げ、BtoCビジネスを展開する企業様に対し、チャットフォーム(=会話型フォーム)を使用してマーケティング活動の支援をしている会社です。
マーケティングプロセスごとに、チャットフォームを使用した消費者との最適なコミュニケーションを設計・提案をしています。
これにより企業が課題として抱えている、"商品の継続的な利用"と"商品の利用頻度の向上"=顧客のLTV(=ライフタイムバリュー)の最大化の支援に取り組んでいます。
これらの取り組みを通じて、
・消費者の方への良質なオンライン接客体験の実現
・企業のブランド価値の最大化
その双方に貢献し続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~720万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~435,000円 固定残業手当/月:90,000円~165,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 310,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の経験を考慮し、当社規定に基づいて決定します。 ■昇給・昇格:年2回 ■評価:年4回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給(上限3万円) 住宅手当:家賃補助制度(詳細は福利厚生その他欄参照) 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■通信費手当(月5,000円) ■住宅手当:家賃補助制度(就業年数により条件が異なります) ※家賃補助…3年以下勤務の場合は2万円(3km圏内)3年以上勤務の場合は3万円(距離指定なし) ■有給消化推奨(例…記念日やGW等) ■社内マッサージ(月1回 費用会社負担) ■慶弔費(お祝い金・お見舞い金) ■産休・育休 ■ランチ補助 ■PC貸与 ■副業:可(社内規定あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・完全週休2日制(土日祝) ・年次有給休暇(10日~20日/入社半年経過後の付与) ・休暇:年末年始、有給、慶弔、産前産後・育児(実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 【経験】 ・ビジネス経験(2年以上) ・ユーザー会、展示会、セミナーなどオフラインイベントの主導/運営経験 ・BtoBマーケティング施策の経験 └広告運用、SEO、オウンドメディア、メールマーケティング など ・リード数や獲得件数を指標にし、数値改善を実務で行った経験 【スキル】 ・コミュニケーション力 ・論理的思考力 ・プロジェクトマネジメント力 ■歓迎条件: ・顧客やユーザー同士のつながりを促進する取り組みを企画した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社wevnal |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F |
事業内容 | 【概要】 当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。 双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。 自身のキャリアと、企業としての成長をリンクさせ、挑戦していける環境になりますので、私たちとともに”ワクワク”しながら成長し続ける方の挑戦をお待ちしております。 【事業内容】 チャットフォーム『 BXプラットフォーム BOTCHAN 』の開発・運営 D2Cや美容、教育、人材、金融など様々な業界における企業様のマーケティング課題に対し オンライン接客を通じたブランド体験・効果・転換率を最大化しております。 BOTCHAN Engagement LPで離脱したユーザーをLINE公式アカウントへ誘導し、診断やアンケートなどのコンテンツを通じ、より興味の高い商品やサービスをご紹介するソリューション。 BOTCHAN payment&EFO 広告効果最大化に向けたCVR(購入率)を飛躍的に上昇させるChat型エントリーフォーム。 双方ともSaasプロダクトで、paymentサービスは日本にまだ数社しかありません。 BOTCHAN Relation LINE上でのフォローアップコミュニケーションを通して継続を支援するサービス。 商材の購買理由や利用頻度を基に初回のブランド体験を向上させ、独自に得られたインサイトを各種施策改善に活用することができます。 BOTCHAN Keeper チャットフォームで解約理由や本音を引き出し、解決策を提示することで継続を支援するサービス。夜間にも対応することが可能となり、ブランド体験を向上させることができます。 BOTCHAN AI Generative AIを活用した会話型コマースにてユーザーの購買行動支援を行うプロダクト。 |
代表者 | - |
URL | http://wevnal.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 30.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。