正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【山梨県上野原市】一般事務/経理事務<未経験歓迎/正社員>◆土日祝休み/残業20h程/時短など相談可
≪120年以上の歴史を持つ地域密着企業/落ち着いて長く就業可能≫≪基本的PC操作できればOK≫≪土日祝休み/残業ほぼ無/時短勤務など相談可能≫
■業務内容:
1894年より120年以上の長い歴史を持つ企業です。長い歴史から培った実績・信頼から得たステークホルダーの皆様に、より高い付加価値を提供すること、多種多様なニーズにお応えするために努力を継続しています。暮らしの“住”を担う立場として、お客様のみならず、社員への良質な就業環境を提供することも社会に貢献する使命だと考えています。三多摩エリアを中心に国立、立川、府中で営業活動を展開しています。今回は、本社における正社員の事務を2名募集します。
■具体的には
本社での事務職(一般事務、経理事務)をお任せします。経理などの専門的経験や知識は問いません。どちらの担当になるかは選考の上、ご相談させていただいきます。
・伝票PC入力
・電話・来客者の対応
・一般的な事務全般
※社用車(AT車)を運転する機会があります。主に、近場となりますが、書類の提出や金融関係手続きなどをお任せするケースがあります。
■将来的な業務について:
業務習熟度に応じて成長していければ、決算業務などもお任せしたいと考えています。
■組織体制:
本社での事務職:4名
ここに2名(一般事務/経理事務)の採用を行います。
年齢構成:年齢:40代~70代の方まで活躍中です
■業務特徴
・担当の事務業務に就きますが、それぞれ専門性の知識・資格・経験は不問になります。基本的パソコンスキルがあれば問題ございません
・育児など家庭事情に応じて勤務時間のご相談も可能です。周囲との業務の兼ね合いや諸事情の内容にもよりますが、可能な限り働きやい環境になるよう取り組みます。
・地元の方を中心に構成される社内は、アットホームで働きやすい環境がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 雇用期間の定めなし <試用期間> 3ヶ月 ■試用期間中は同条件となります。 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:38時間00分 対象期間の総所定労働時間:1824時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:山梨県上野原市上野原26 勤務地最寄駅:JR中央線/上野原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <勤務地補足> マイカー通勤可駐車場あり <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 252万円~308万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~250,000円 <月給> 220,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回1,000円(前年度実績) ■賞与:年2回/年間2か月分 ※業績などにより変動あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給:上限あり(月額 10,000円) 社会保険:財形 退職金制度:勤続年数:3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり:65歳まで <教育制度・資格補助補足> 特記事項なし |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ※祝日がある週の土曜日は出社となります |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~未経験者・第二新卒歓迎の求人です~ ■必須条件 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・ワード・エクセル基本操作 ■歓迎条件 ・事務での実務経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社角屋ハウジング |
|---|---|
| 所在地 | 〒409-0112 山梨県上野原市上野原26 |
| 事業内容 | ■事業内容: ・リフォーム・注文住宅・不動産物件・不動産買取 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.kadoya-group.co.jp/ |
| 設立 | 年1962年8月 |
| 資本金 | 11百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 35名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
生成AI×自動収益化 ≪引越し費用相談可能≫
LCM株式会社
管理事務◇『楽々★フルリモート面談あり(話を聞いてみようよ♪)』◇土日祝休み◇賞与年...
株式会社ワールドコーポレーション 採用推進...
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
事務*完全フルリモート*残業少なめ*地方在住者歓迎*家事/育児両立OK
株式会社kubellパートナー
総合職(営業/事務/管理部門など)|ほぼ全員未経験入社◆全国募集◆年休125日~◆土...
株式会社NNCグループ
データ入力
株式会社パリスエージェント
【総合職(事務/マーケ/SNS/人事等)】未経験大歓迎★全国フルリモ可
GMOコネクトHR株式会社
事務系サポート*未経験歓迎*充実研修あり*月収40万円以上可*退職金制度/xn
株式会社コントラフト キャリアコンサルティ...
アシスタントスタッフ★志望動機・自己PR不要。ホンネ大歓迎◆Web面談OK◆土日祝休...
株式会社ワールドコーポレーション 採用推進...
事務【採用やWeb制作など】完全フルリモート*地方在住歓迎*家事/育児両立OK
株式会社kubellパートナー
サポート事務◆月収35万円も可能◆未経験歓迎!◆年間休日120日/o
株式会社夢真(東証プライム上場 オープン...
事務*未経験OK*フルリモート*全国募集*週3日~OK*子育てママが活躍中
株式会社街クリエイションかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。