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正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【東京/神宮前】グローバルアカウントマネージャー◆英語力を活かせる/土日祝休み/ドコモG
【DOOHのリーディングカンパニー/ドコモ子会社で安定性もバツグン/フルフレックス/在宅勤務あり】
■業務内容:
海外広告主や広告代理店とのリレーション構築を軸に、DOOH広告(デジタル屋外広告)の提案から実施、効果測定までを一貫してご担当いただきます。国内外の取引先と英語でのやり取りが発生するため、語学力を活かしながらグローバルに活躍できるポジションです。
■具体的な業務内容:
・海外の広告主・広告代理店・DSP事業者からの問い合わせ対応(Out-In)
・外資系広告代理店やDSP事業者の日本法人への営業活動(In-In)
・メディアプランニング~出稿~レポーティング~エンゲージメント構築までの一連の業務
・国内外の代理店・DSP事業者向け勉強会の企画・実施
・社内グローバルチームを軸とした周辺部署との連携
※社内言語は日本語ですが、取引先との商談やメール、チャット、提案資料作成は英語も使用します。
■当社の特徴:
当社では、NTTドコモが持つ膨大なマーケティングデータをもとに、日本初となるインプレッション型のDOOHネットワーク事業を展開しています。ドコモと電通グループの新規事業会社として設立されたジョイントベンチャーで、2024年1月には博報堂DYメディアパートナーズも参画。様々なバックボーンを持った社員が多く、多様性が高い環境のため、社歴・役職関係なく意見・提言が交わされ、新たなメンバーをフラットに歓迎しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):314,560円~400,000円 固定残業手当/月:78,640円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 393,200円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■モデル年収: ・550万円 入社1年目 (月給40万+賞与):26歳、デジタル広告営業経験 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限2万円/月) 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■外部研修制度 <その他補足> ■健康診断(通常の検診に加え、オプションも一部会社負担で受診可) ■Perk(福利厚生サービス加入あり、映画割引等) ■リモートワーク物品支援 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスレベルの英語スキル ・ネイティブレベルの日本語スキル ・デジタル広告営業またはOOH広告の営業経験 ■歓迎条件: ・英語での商談経験 <語学力> 必要条件:英語中級、日本語上級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 LIVE BOARD |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-30 Daiwa青山ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 当社は、NTTドコモ、電通、博報堂の3社を株主とし、下記のデジタルOOH(屋外や施設などに設置されているデジタルサイネージ)の事業を展開しております。 ・デジタルOOH広告配信プラットフォームの運営 ・デジタルOOH広告媒体の開拓 ・デジタルOOH広告枠の販売 ■事業の特徴: (1)Data-Driven(目標のインプレッションを達成するボードへ)… 2019年現在の日本では屋外広告といえばまだ大多数が「看板」に代表されるアナログボードです。また、デジタルサイネージもネットワーク化されておらず、ロケーションごとに切り離されているものがほとんどで、視聴率など広告価値を測るための標準指標も存在していませんでした。同社は国際基準に準拠した測定法により、DOOHの広告効果をインプレッションで評価できるようにし、日本初となるインプレッションに基づく広告販売を行います。 ※デジタルOOH…Digital Out of Homeの略語です。屋外や施設などに設置されているデジタルサイネージを指します。 (2)Automated(広告のプランニングから配信までを自動化)… OOH広告のプランニングから空き枠確認、枠の購入までの完全自動化を実現します。イギリス、アメリカ、オーストラリアなどのOOH先進国で進行中の流れを、日本において同社がいちはやくリードします。ネットワーク化により、メッセージを届けるべきターゲットに最適なロケーションとタイミングを自動的に選択し、人手を煩わせることなく業務を飛躍的に効率化します。 (3)Premium AdNetwork(高インプレッションの優良ボードをネットワーク)… 同社のPremium AdNetworkとは、高インプレッションの優れた立地のボードによるネットワークです。同じロケーションでも時間帯や季節やイベントなどによって視聴者の属性が大きく変化する場合があります。それらの変化をダイナミックにとらえながら、常に最適なボードを組み合わせ最も効率よくターゲットにメッセージを届けます。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.liveboard.co.jp/ |
設立 | 年2019年2月 |
資本金 | 2,755百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 59名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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