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正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【川崎/東京海上G】事務職◆年休125日・7時間勤務・残業10h程・家庭と両立可・住宅/家族手当あり
【年休125日/7時間勤務/平均残業10H/6割が中途入社/全国展開を支えるバックオフィス/在宅勤務・住宅・家族手当あり/長期的にキャリアを築ける環境】
東京海上日動ファシリティーズ株式会社では、建物管理・不動産サービスを支える【事務職】を募集しています。当社は東京海上グループの安定基盤を背景に、オフィスビルを中心とした不動産の運営・管理を全国規模で展開。近年はグループ外からの受託案件も拡大しており、事業成長を支える管理部門の体制強化が急務となっています。
■業務詳細:
配属先は管理部門・営業部門を問わず、事業を円滑に推進するための事務サポートをお任せします。具体的には以下の業務をご担当いただきます。
・各種契約書や請求書の作成、チェック、ファイリング
・建物運営に関わるデータ入力、資料作成(Excel・Wordを中心に使用)
・テナントや取引先からの問い合わせ対応、担当部署への取次ぎ
・社内システムを用いた入出金管理、支払処理の補助
・会議資料やレポートの作成、部門内庶務全般
いずれもマニュアルや先輩社員のサポートが整っており、事務経験の浅い方でも安心してスタートできる環境です。
■人員構成・キャリア:
管理部門には20代~40代の幅広い社員が在籍し、落ち着いた雰囲気の中で協力し合いながら業務を進めています。中途入社比率が6割を占め、異業種からの転職者も多数活躍。
■当社の魅力:
【◇東京海上グループの安定基盤】
設立から約70年にわたりグループの不動産業務を担い、ノウハウと信頼を積み上げてきました。現在はグループ外からの案件が売上の70%を占め、安定性と成長性を兼ね備えています。
【◇働きやすさを重視した環境】
年間休日125日、所定労働時間は1日7時間。残業は月平均10時間程度と少なく、在宅勤務制度や住宅・家族手当など福利厚生も充実。ライフイベントを経ても長期的にキャリアを築きやすい環境です。
バックオフィスから会社全体の成長を支えたい方、安定と成長の両立を望む方に最適なポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F 勤務地最寄駅:JR線/川崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~250,000円 <月給> 200,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収: ・総合職の全社平均年収は約580万(残業代別途) ・課長 800万~850万 ・課長代理 600万~700万 ・主任 500万~550万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養家族に対して支給あり 住宅手当:独立生計者、世帯主に対して支給あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続1年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTにより業務指導を行っていきます。『人財は最大の財産である』という理念のもと、階層別研修、部内勉強会、社外研修、資格取得支援制度などファシリティを取り巻く知識の習得をサポートします。 <その他補足> 財形貯蓄制度、慶弔金・災害見舞金、配偶者健康診断、福利厚生サービス(ベネフィットワン)、損害保険料補助、資格取得バックアップ制度、企業型確定拠出年金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 有休:初年度入社月による(4月入社の場合12日間)、半休取得制度24回(年次有給休暇残の範囲内で)、特別連休5日間(年間を通して取得可)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件※下記いずれかに該当する方、お気軽にご応募ください。※ (1)法人向け不動産業界(オフィス・商業施設等)のご経験がある方 (2)空調・照明などビル設備・建築に関するご経験や知見をお持ちの方(ビルメンテナンス・マネジメント・施工管理等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京海上日動ファシリティーズ株式会社 |
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所在地 | 〒212-8554 神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F |
事業内容 | ■事業概要: 東京海上ホールディングスグループの統合ファシリティマネジメント企業として、ファシリティ(施設と環境)の価値を最大化させていく為の様々な事業を手掛けています。 ■事業詳細: (1)建物管理:ビル経営コンサルティング、施設運営マネジメント(清掃・設備管理・警備等)、省エネ管理 (2)建設・営繕:施設保全マネジメント 、オフィスデザイン・レイアウト設計監理、通信インフラ整備(電話・LAN設計監理)業務、オフィス移転・統廃合プロジェクトマネジメント業務、建物劣化診断、長期修繕計画の策定、耐震診断・改善提案策定、建物リニューアル計画策定 (3)損害保険事故復旧工事:自動車物損事故・火災・風災・ひょう災などの保険事故の工事手配(公共物復旧、民間物復旧) (4)不動産(売買・賃貸仲介):ビルへのテナント誘致、ビル・事業用地の売買仲介 <経営理念> 私たちは、お客様にご満足いただける最高品質のファシリティサービスを提供する価値創造企業として、永続的な成長を目指します。 <研修制度> お客様本位の高品質なサービスをご提供するには、『人財』の成長が不可欠です。『人財は最大の財産である』という理念のもと、より良い仕事をすることによってさらに成長する仕組みと風土が不可欠であると考えています。研修体系もそのひとつであり、階層別研修、先輩社員によるOJT教育制度、部内勉強会、社外研修、資格取得支援制度などを通じ、ファシリティを取り巻く知識の習得をサポートしています。 |
代表者 | 中村 直樹 |
URL | http://www.tkn-f.co.jp/ |
設立 | 年1956年9月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 32,461百万円 |
従業員数 | 649名 |
平均年齢 | 47歳 |
主要取引先 | - |
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