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正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【社内インフラエンジニア/管理職候補】医療、介護向け日用品レンタル事業◆設立以来、無借金・黒字経営◎
~アメニティレンタルサービスのパイオニア企業/原則定時退社/年間休日123日/土日祝休み~
社内のITシステム(インフラ)における業務効率化を目指したITソリューションの導入、グループの管理業務をお任せいたします。
■仕事の内容:
・当社のビジネスの成長を見越した、ITソリューションの調査、提案
・従業員からのIT関連システムの不具合の問合せや抜本的な課題解決
・社内のITシステム(インフラ)のアセット管理
・ITガバナンス及び情報セキュリティ管理体制の確立と運用・教育
・社内システムや自社システムの企画、開発、運用・保守
・グループのスケジュール、運営等の管理業務
※ソフトウェア開発はアウトソーシングしているため、メインは社内外の調整、システムの運用・保守業務となります。
※はじめは社内の問い合わせや端末キッティング等を行いながら社内の業務を把握していただき、ゆくゆくは部署の管理職として業務を担当していただきます。
■当社の魅力:
医療、介護施設向け日用品のレンタル事業を軸に、設立以来、無借金・黒字経営という非常に安定しております。また、人材派遣、紹介業など事業も多角化しており今後も事業拡大に向け成長を遂げている企業となります。
今後も需要が見込まれ、社会貢献度も非常に高い当社にてご活躍できる方をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > エンジニア(Web、インターネット関連) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田駿河台2-1-20 勤務地最寄駅:JR総武線/御茶ノ水駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~750万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,760,808円~6,493,200円 固定残業手当/月:61,600円~83,900円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 458,334円~625,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮のうえ決定いたします。 ■昇給、昇格あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定内支給 ※車通勤可 寮社宅:※会社都合の転勤の場合家賃補助あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:3年以上勤務より毎月前払い退職金を支給 <定年> 60歳 定年後再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格補助:OJT中心(フォロー体制は抜群です)・資格手当 <その他補足> ■社内表彰制度 ■報奨金制度 ■貸与品あり(携帯、PC) ■ベネフィットワン |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績多数・復帰後は時短勤務も可能)、看護休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT、インフラ業務の実務経験 10年以上 ・管理職としての実務経験 ・Windows、Microsoft Office製品、ネットワークの基礎知識 ■いずれか必須: ・Windowsのヘルプデスクの実務経験 ・業務フローやマニュアル資料作成の実務経験 ・社内、社外取引先との折衝業務の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アメニティ |
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所在地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-20 |
事業内容 | ■概要:病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービスを行う福祉系成長企業です。2007年の設立後、常に無借金経営を続けています。市場のポテンシャルも高く、直近の決算では過去最高の売上高を更新しました。 ■事業詳細:病院・老人福祉施設に対しアメニティ(タオル・歯ブラシ・シャンプー・パジャマ等)を、便利なセット価格で病院のベッドまでお届け(レンタル)しています。1日単位でレンタル制のため、お客様に毎日清潔なものを提供し高い満足度を頂いています。 レンタルサービスだけでなく、病院内の売店運営や入院費保障サービスなど様々なサービスを提供しています。 また、2021年からは新規事業として医療・介護業界向けに人材派遣・紹介事業もスタートいたしました。 ■社会性の高いビジネス:深刻化する高齢化、核家族化などによって生まれた課題をビジネスで解決しています。 ①入院患者やご家族にとってのメリット 入院の際に、必要な日用品を揃えるためにはお金も時間も掛かります。長期間の入院になれば、その負担はさらに増します。同社では1日単位で必要なアメニティセットを無駄なく低料金で提供することで、入院患者やそのご家族が日用品を揃えるために掛けていたお金や時間を削減します。 ②病院や福祉機関にとってのメリット 同社は病院・福祉機関に対し紹介手数料を支払うことにより、お客様の拡大を図っています。病院側は、自分の抱える入院患者へ同社がサービスを紹介する代わりに紹介手数料を得ます。つまり、病院は新たな収益を得られるだけでなく、これまでアメニティグッズの管理などに使っていた時間を、医療行為に使うことが出来るようになります。 ■将来性の高い市場:人口減少や少子高齢化により国内では縮小傾向の市場が多くありますが、アメニティレンタル市場は今後の成長が予想されています。同社の顧客は入院患者の方や病院であるため、今後も市場が成長していくと予測されています。実際、2007年に5名で設立した同社は現在2,000名規模まで急成長しました。設立以来順調に売上高を伸ばしながら無借金経営を続けており、今後はシェアナンバー1を目指しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 渡辺 逸弘 |
URL | http://www.amenity-ss.co.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | 998百万円 |
従業員数 | 2,300名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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