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正社員
【職務概要】
社内のITシステム(インフラ)における業務効率化を目指したITソリューションの導入、グループの管理業務をお任せ致します。
【職務詳細】
■同社のビジネスの成長を見越した、ITソリューションの調査、提案
■従業員からのIT関連システムの不具合の問合せや抜本的な課題解決
■社内のITシステム(インフラ)のアセット管理
■ITガバナンス及び情報セキュリティ管理体制の確立と運用・教育
■社内システムや自社システムの企画、開発、運用・保守
■グループのスケジュール、運営等の管理業務
ソフトウェア開発はアウトソーシングしている為、メインは社内外の調整、システムの運用・保守業務となります。
はじめは社内の問い合わせや端末キッティング等を行いながら社内の業務を把握して頂きゆくゆくは部署の管理職として業務を担当していただきます
【魅力ポイント】
医療、介護施設向け日用品のレンタル事業を軸に、設立以来、無借金・黒字経営をしており、非常に安定しております。また、人材派遣、紹介業など事業も多角化しており今後も事業拡大に向け成長を遂げている企業となります。今後も需要が見込まれ、社会貢献度も非常に高い同社にてご活躍できる方をお待ちしております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2丁目1-20 御茶ノ水安田ビル3F JR各線「御茶ノ水」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:550万~750万円 年棒制:月額458334円 賞与:なし 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6カ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 交通費規定内支給、前払い退職金制度(勤続3年以上)、社内表彰制度、報奨金制度、資格手当 、定年制あり60歳、再雇用制度あり上限65歳(本人の希望があった場合)、昇給、昇格あり、貸与品あり(携帯、PC)、ベネフィットワン ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制、土曜、日曜、祝日、有給休暇:10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇(取得実績多数あり)、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■IT・インフラ業務の実務経験10年以上 ■管理職としての実務経験 ■Windows、Microsoft Office製品、ネットワークの基礎知識 【いずれか必須】 ■Windowsのヘルプデスク実務経験 ■業務フローやマニュアル資料作成の実務経験 ■社内および社外取引先との折衝業務の実務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アメニティ |
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所在地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-20 |
事業内容 | ■概要:病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービスを行う福祉系成長企業です。2007年の設立後、常に無借金経営を続けています。市場のポテンシャルも高く、直近の決算では過去最高の売上高を更新しました。 ■事業詳細:病院・老人福祉施設に対しアメニティ(タオル・歯ブラシ・シャンプー・パジャマ等)を、便利なセット価格で病院のベッドまでお届け(レンタル)しています。1日単位でレンタル制のため、お客様に毎日清潔なものを提供し高い満足度を頂いています。 レンタルサービスだけでなく、病院内の売店運営や入院費保障サービスなど様々なサービスを提供しています。 また、2021年からは新規事業として医療・介護業界向けに人材派遣・紹介事業もスタートいたしました。 ■社会性の高いビジネス:深刻化する高齢化、核家族化などによって生まれた課題をビジネスで解決しています。 ①入院患者やご家族にとってのメリット 入院の際に、必要な日用品を揃えるためにはお金も時間も掛かります。長期間の入院になれば、その負担はさらに増します。同社では1日単位で必要なアメニティセットを無駄なく低料金で提供することで、入院患者やそのご家族が日用品を揃えるために掛けていたお金や時間を削減します。 ②病院や福祉機関にとってのメリット 同社は病院・福祉機関に対し紹介手数料を支払うことにより、お客様の拡大を図っています。病院側は、自分の抱える入院患者へ同社がサービスを紹介する代わりに紹介手数料を得ます。つまり、病院は新たな収益を得られるだけでなく、これまでアメニティグッズの管理などに使っていた時間を、医療行為に使うことが出来るようになります。 ■将来性の高い市場:人口減少や少子高齢化により国内では縮小傾向の市場が多くありますが、アメニティレンタル市場は今後の成長が予想されています。同社の顧客は入院患者の方や病院であるため、今後も市場が成長していくと予測されています。実際、2007年に5名で設立した同社は現在2,000名規模まで急成長しました。設立以来順調に売上高を伸ばしながら無借金経営を続けており、今後はシェアナンバー1を目指しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 渡辺 逸弘 |
URL | http://www.amenity-ss.co.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 98百万円 |
売上 | 1,093百万円 |
従業員数 | 2,300名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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