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正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【新宿・初台駅直結】ITソリューション営業◆大手TISグループ/業界未経験OK
◆リモート可/3500案件以上の実績/実働7.5H/残業10H~20H◆
■業務内容
主に大手金融業界企業の顧客課題に対して自社のソリューションの提案営業を担当いただきます。
<詳細業務>
・営業戦略・計画の策定
・新規部門へのサービス紹介や課題ヒアリング・案件創出
・自社内生産部門との協業
<営業スタイル>
・商談期間:約半年前後
・担当顧客:2、3~10社程度
※1顧客あたりマネジャー1名+リーダー含むメンバー1~2名の複数担当制など、提案難易度や規模に応じてチーム体制を構築します
・新規:既存比率:2:8
※新規開拓手法:アライアンス先からの紹介、既存顧客からの紹介 等
・評価指標:定量面→目標受注金額・売上金額に対する達成率
定性面→アライアンス深耕、プロモーション活動 等
・顧客群:製造業、金融(生損保、銀行、カード)、産業、公共など
※取引先総数約1,700社
<取り扱いプロダクト例>
・BPOサービス
・各種コンサルティングサービス
・各種マスター・ツール
・システム開発・導入支援
■配属組織
BFS営業部
・組織体制:社員20名(30代以上のベテラン多数在籍!)
・取引顧客:保険会社、金融機関、官公庁、製造メーカー
・働き方 :リモート可、時差勤務可、残業20h/月程度
■キャリアパス
<入社3か月~半年>
先輩のサポートを受けながら、営業の基本を実践で学んでいただきます。
<入社1~2年後>
担当アカウントを持ち、提案の中心として顧客と信頼関係を構築。課題整理・提案設計など一人称で動ける力を磨いていきます。
<入社3~5年後>
アカウントの全体像を把握し、継続取引や新規提案を主導。社内関係者と連携しながら、顧客の戦略パートナーとしての信頼を確立していきます。
<入社5~7年後以降>
複数アカウントを束ねる営業リーダーやマネージャーとして活躍。提案だけでなく戦略立案・チーム運営・育成にも関わり、組織成長を担います。
■働きやすさ
・女性も働きやすい先進的企業:厚生労働大臣より、女性活躍推進法の優良企業認定マーク「えるぼし」の最高位を取得
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の処遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F 勤務地最寄駅:京王新線/初台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 特記事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~580万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):237,000円~270,000円 <月給> 237,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・経験、能力、前職給与を考慮の上、決定 ・昇給年1回(4月) ・賞与年2回(6月、12月)※例年5カ月前後 ・その他出張手当など 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者10,000円/子5,000円 住宅手当:15,000円~18,000/月 社会保険:特記事項なし 厚生年金基金:特記事項なし 退職金制度:特記事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・階層別教育(ロジカルコミュニケーション研修、管理職研修、OJTトレーナー研修他) ・自己啓発支援制度(企業経理基礎講座・損害保険基礎講座・法律知識基礎講座・情報処理試験対策講座他) <その他補足> 各種社会保険、厚生年金基金、財形貯蓄、社員持株会、貸付金制度、再雇用制度、育児介護休業制度、契約保養所 ほか |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 原則土日祝日、年末年始休暇、年次有給休暇(※初年度の付与日数は入社月により異なります)、リフレッシュ休暇、特別休暇(慶弔)、永年功労休暇 など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験 歓迎/ ■必須条件 ・法人営業経験2~3年程度以上 ・Word、Excel、PowerPoint等、officeの基本操作 ・IT・業務支援・BPOなどに興味がある方 ■歓迎条件 ・IT、SI、BPO、コンサル、金融(保険・銀行・証券・カード等)いずれかの業界経験 ・無形商材、ソリューション営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アグレックス |
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所在地 | 〒163-1438 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F |
事業内容 | ■概要: アグレックスは1965年の創業以来、「人とITの力で社会を豊かにしたい」という思いから、お客様のビジネス拡大のために高度で最適なソリューションを提供し、業務プロセスの変革をトータルサポートしています。 業務プロセスの分析から戦略策定、プロセス・業務構築、そして運用・オペレーションまで、私たちはコンサルティング、IT、BPO、あらゆる選択肢を組み合わせたお客様ごとのソリューションをトータルかつワンストップでご提供します。 ■詳細: (1)ソフトウェアソリューション(SS):データを軸に、お客様のデータ利活用を通じたお客様のビジネスの高度化を支援。データ品質の向上や分析、利活用のためのセキュリティツール、また多数のCRMソフトウェアパッケージを活用したデータマネジメントを通じて、お客様の課題解決を支援します。 (2)システムインテグレーション(SI):対応力と技術力で、システムのライフサイクルを一貫してサポート。スクラッチ開発はもとより、クラウド・ビジネスプラットフォームを使用した開発、WEBサイト構築、ツール類の導入支援など、幅広い範囲に対応。お客様の継続的な業務改善を伴走支援します。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO):お客様のコア業務に付随するバックオフィス業務のアウトソーシングを展開。豊富なノウハウや独自のITシステム、最新鋭の設備を活用し、国内随一の機能×規模でお客様の業務に応じた運用体制を構築、効率的かつ高品質なサービスを提供します。 ■採用と育成: 60年に渡るIT業界の発展とともに成長し続けている同社の原動力は人材です。一人ひとりの能力や経験、目標を十分に考慮して、様々な形で成長をサポートしています。エンジニアにはITスキル、管理職にはリーダー研修など各職種に必要なスキルや知識、資格取得を全社的にバックアップしていきます。 ■社風: 過去に同社の社員像を社員自身にアンケート調査した結果、「誠実さ」「真面目さ」と答えた社員が大変多かった、という結果があります。顧客からも丁寧で誠実な仕事は高い評価を得ており、高い品質を産み出すためのチームワーク・社員の成長を重視する社風です。 ■中途社員が働きやすい環境:5割以上の方が中途入社で、中途入社の方も溶け込みやすい環境です。 |
代表者 | 代表取締役社長:柳井 城作 |
URL | http://www.agrex.co.jp/ |
設立 | 年1965年9月 |
資本金 | 1,292百万円 |
売上 | 43,054百万円 |
従業員数 | 3,193名 |
平均年齢 | 39.6歳 |
主要取引先 | - |
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