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正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【赤坂見附】コールセンタースタッフ◇電話受信業務メイン/業界未経験歓迎/在宅勤務可◇
【業務未経験歓迎◎/育休産休明けの方でも働きやすい環境が整っています】
■チームの業務内容:
電話でお客さま対応をしているコールセンターです。主な業務は以下の通りとなります。
◎当社でご契約いただいているお客さまからの電話受信業務
・ご契約内容に関する照会への回答
・ご契約内容の変更に関するご案内、手続き書類発送の受付
・保険金請求、解約などに関するご案内、手続き書類発送の受付
◎当社でご契約いただいているお客さまへの電話発信業務
・請求書の到着確認や返送依頼のご連絡
◎その他、電話周辺業務、チーム運営に関する業務
■担当業務/役割・ミッション:
コールセンターのオペレーターとして、担当マネージャー、スーパーバイザーの指導のもと主に電話受信業務を行っていただきます。
■魅力ポイント
・未経験からでも安心してスタートできる環境
金融知識は必須ではなく、保険商品の案内や解約対応が中心の業務です。
Excelの高度なスキルは不要で、基本的な入力・操作ができれば問題ありません。
マニュアルやFAQが整備されており、研修体制も充実しているため、オペレーション未経験でも安心して業務に取り組めます。
・働きやすさ・柔軟な勤務環境
シフト希望は前月中旬に提出、月末に確定します。
希望が通りやすく、有給も月1~2回取得可能です。
土曜勤務は半年前から調整可能で、業務に慣れれば、在宅勤務も週の半分程度可能です。
・職場の雰囲気・自由度の高い服装
服装の自由度が高く、Tシャツ・ジーンズなどのカジュアルスタイルもOK。
自分らしく働ける環境です。
・安心のサポート体制
クレーム対応はSVがエスカレーション対応可能。一般企業と比較しても対応件数は少なめです。
不明点はその場で確認できる環境が整っており、チームで支え合う文化があります。
■当社に関して:
当社は世界最大級の金融サービスであるプルデンシャル・ファイナンシャルの一員です。
グループ内では金融機関代理店(銀行、信託銀行、証券会社)を通じた生命保険の販売を中心に事業展開しています。
外資系の風通しのよさと、日系の穏やかさを併せ持つ社風が特徴で、フラットな組織年齢や立場に拘らず、発言しやすい雰囲気から、裁量を持って働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(11:50~12:50) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 赤坂エイトワンビル 住所:東京都千代田区永田町 2-13-5 赤坂エイトワンビル 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※ハイブリッド型勤務(在宅勤務と出社勤務の併用) (出社率50%を目途に出社・在宅勤務を組み合わせて勤務して頂きます) <転勤> 当面なし 当面なし。弊社の採用は総合職採用であるため転勤・異動を前提としています。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 400万円~530万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~274,000円 <月給> 200,000円~274,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験・能力を考慮の上当社規程により優遇します。 【賞与】年4回 【残業代】Staffの場合:支給有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給/上限3万円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> 【諸手当】月額職場環境手当 【各種休暇】 ・結婚、出産特別休暇 ・バースデー特別休暇 ・リフレッシュ特別休暇 ・傷病休暇 ・傷病加算 【ライフサポート】 ・福利厚生クラブ ・慶事祝金 ・ランドセル贈呈 ・永年勤続 【子育てサポート】 ・ベビーシッター補助制度 ・育児休業者向けサービス「wiwiw」 【その他】 ・プルデンシャル国際株式購入プラン(PSPP) ・企業型確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・土曜出勤:有(月1.5回程度、振替休暇を取得いただきます) ・シフト勤務のため、繁忙月(10~11月、2月中旬~3月中旬)を中心に可能な範囲でメンバー間でのシフト調整があります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コミュニケーション能力が求められる職種での就業経験 ・PC基本スキル(Word、Excel、PowerPoint) ※入社後、業界共通試験(一般課程試験)を受験していただきます。以降、各種業界共通試験を順次受験していっていただきます。 ■歓迎条件: ・保険会社、銀行等金融機関での実務経験 <職種・業界未経験歓迎> |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社 |
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所在地 | 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-13-10 |
事業内容 | ■企業概要:PGF生命は、世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャル・ファイナンシャルの一員です。2010年8月から新契約販売を開始し、バンカシュアランス(銀行等を通じた生命保険の販売)の専業会社として事業を展開しています。 ■事業内容:個人保険、個人年金保険を展開、大手銀行、証券会社、地銀など広い営業基盤を持っています。ビジネスパートナーである提携金融機関とともに、契約者をはじめとする顧客へ最高のサービスを届ける体制を整備しています。 ■強み:プルデンシャル・ファイナンシャルの信用力やノウハウを有効に活用し、ポートフォリオの組み直し等による財務の健全化に取り組んでいます。リスクを適正にコントロールすることで安定した収益力を確保し、ソルベンシー・マージン比率は712.8%(2023年4月末現在)と高い水準を維持しています。同社は日本で最も安心して契約できる生命保険会社の一つであることに自信と誇りを持っています。 ■プルデンシャル・ファイナンシャル:「社会の絆である人間愛と家族愛の不朽の原理を実現すること」を基本理念に掲げて創業した、米国最大級、世界でも屈指の金融サービス機関です。 2023 年版 Fortune500 の米国最大手企業リストで 67 位にランクインしています。生命保険、投資信託、年金、退職関連業務、資産運用などを手がけ、世界40カ国以上で、幅広いサービスをご提供しています。 ■経営理念 当社は、常に最適なサービスを提供することに努め、お客さまの信頼に足る企業でありたいと願っています。そのため、全ての社員が一つの明確なビジョンと、一つの強い使命感を共有しています。 また、全世界のプルデンシャル・ファイナンシャル共通の価値観である「コアバリュー」に基づき行動する企業文化を醸成し、会社の成長・発展に貢献すると同時に、自身の夢と成長を実現するため社員が常に挑戦し続ける企業風土を創り上げています。 ○ビジョン:我々は、日本のバンカシュアランスをはじめとした生命保険ビジネスに変革をもたらし、顧客から最も信頼され称賛される会社となります。 ○ミッション:我々は、ビジネスパートナーとともに、お客さまに経済的な保障と心の平和を得ていただけるよう最高のサービスを提供することを使命とします。 |
代表者 | - |
URL | http://www.pgf-life.co.jp/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 30,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 921名 |
平均年齢 | 42.6歳 |
主要取引先 | - |
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