正社員
【職務概要】
自社SaaSプロダクト「Translead CRM」の海外拠点営業組織の立ち上げから
新規顧客開拓、導入支援までを担います。
■誰に:あらゆる業界の法人顧客、特に海外顧客開拓を含む
グローバル展開を目指す企業
■何を:営業活動の効率化と営業成果向上を支援する
SaaS顧客管理システム「Translead CRM」
■手法:新規:既存=8:2程度、主に新規開拓営業を中心に
海外営業組織の立ち上げ、既存フォローを実施
新規営業、既存顧客フォロー、ソリューション営業、アカウント営業、
マーケティング連携
【職務詳細】
・海外拠点におけるセールス機能および営業組織の立ち上げ・拡大
・海外市場を中心とした新規顧客開拓活動
・経営層への自社プロダクト提案・プレゼンテーション
・既存顧客との信頼関係構築とフォローアップ
・マーケティング活動(展示会出展、SNS運用など)との連携
・開発部門へのフィードバックによるプロダクト改善支援
・受注後のプロジェクト連携によるスムーズな導入サポート
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区芝公園3丁目1番22号 JMAビル6F 日比谷線「神谷町」駅徒歩7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1800万円 月給制:月額375000円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(期間中の条件変更無)) ■福利厚生: 交通費支給、PC/社用携帯貸与、常備型社食サービス、ウォーターサーバー ■勤務時間:8:30~17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、振替休日 |
| 応募資格 | 【必須】 ・ビジネスレベルの英語が読み書き可能 ・to B営業経験2年以上 ・新規開拓営業の経験のある方 ・基本的なIT知識 ・普通自動車運転免許(AT可) ★Translead CRMとは?★ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 自社開発のSaaSプロダクト「Translead CRM」は、営業のプロが監修し、 使いやすさにこだわった顧客管理・営業支援ツールです。 営業活動の効率化と営業力強化を実現し、営業組織のDX推進をサポートします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Translead |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園3-1-22 JMAビル6F |
| 事業内容 | ■事業概要 営業支援・顧客管理ツール「Translead CRM」の開発・提供を通じて、企業の営業活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進するスタートアップ企業です。営業現場の課題に根ざしたプロダクト開発を重視し、「本当に使われる仕組み」の構築を目指しています。 当社のミッションは「企業の変革をリードする」ことであり、営業のプロフェッショナルが監修した操作性に優れたツールを提供することで、顧客企業の営業力強化と業務効率化を支援しています。 プロダクト開発においては、机上の理論ではなく、現場での気づきや課題を出発点としたアプローチを重視。営業・開発・カスタマーサクセスなどの専門性を持つメンバーが一体となり、サービスの改善と進化を続けています。 また、TransleadはBLUEPRINTグループの一員として、グループ全体での統合採用を実施。営業現場で培ったノウハウとテクノロジーを融合させ、事業創造に挑戦する人材を広く募集しています。 企業文化としては、「本質主義」「結果主義」「変革主義」を掲げ、重要なことに集中し、成果を重視しながら、スピード感を持って変化し続ける姿勢を大切にしています。 今後も、営業支援EXPOなどの展示会への出展やメディア掲載を通じて、製品の認知拡大と市場への浸透を図りながら、企業の営業活動における変革を支援していく方針です。 ■取り扱い商材 Translead CRM:取引先情報を担当者・商談・営業活動などと紐づけて一元管理できるほか、日々の営業活動データを収集・分析・活用することで、営業の質を向上させる機能を備えています。 1. 顧客情報の一元管理 2. 営業活動の可視化と分析 3. 使いやすさにこだわったUI/UX 4. スマートフォン対応 ■魅力 国内企業への導入フェーズを経て、現在では海外の日系企業様にも導入が進んでおり、事業のスケールが急速に拡大しています。市場の広がりは非常に大きく、まさに成長途上にある注目企業となります。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://translead.jp/404 |
| 設立 | 年2023年8月 |
| 資本金 | 9百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 50名 |
| 平均年齢 | 29歳 |
| 主要取引先 | - |
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