正社員
【職務概要】
担当顧客となる大手金融業界企業に対し、顧客課題に対して自社のソリューションの提案営業を担当いただきます。ご経験やご志向に応じて、将来的にはチーム管理もお任せしていく想定です。
【職務詳細】
1)担当アカウントに対する営業戦略・計画の策定
顧客ニーズ・業界動向等のサーベイ・分析・社内新規サービスの
顧客周知によるマーケティング、ニーズ発掘も重要です。
2)既存接点からの新規部門及びサービス紹介からの課題ヒアリング・案件創出
既存の関係性を活かしてのニーズヒアリングや自発的なアポイント
メント活動による、顧客接点・リレーション構築。顧客上位層との
関係性構築も担います。
3)既存業務および新規商談時の自社内生産部門との提案調整
社外のみならず自社内の連携も!幅広いサービス/ソリューションの
担当部署と協業して提案内容を創り上げていきます。
4)自身の売上・受注数字等の計数進捗管理、契約事務
受託済み業務の契約更新、サービス課題の掘り下げ、など
アフターフォローで貢献を実感いただけます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38階 京王新線「初台」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:460万~580万円 月給制:月額237000円 賞与:年2回 (6月、12月)※支給月数は業績、個人・部門評価により変動 昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 通勤交通費(全額支給)/住宅手当/扶養手当(配偶者10,000円、子供5,000円)/在宅勤務手当/財形貯蓄制度/持株会/貸付金制度/再雇用制度/育児介護休業制度/契約保養所/技術力育成奨励金支給制度(情報処理資格やベンダー資格 他)※同社指定の各種IT資格取得(入社後)に際して、奨励金を支給 ■勤務時間:9時00分~17時30分(実働7.5時間) ※時差出勤可 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 年間休日120日前後/週休2日制(原則土日祝)/年末年始/リフレッシュ休暇/慶弔休暇/功労休暇/特別休暇/年次有給休暇(入社直後14日・最大20日)※入社初年度は入社月により付与日数が異なる。※半休・1時間単位での取得が可能。 |
| 応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験2~3年程度以上 ・Word、Excel、PowerPoint等、officeの基本操作 ・IT・業務支援・BPOなどに興味がある方 【尚可】 ・IT、SI、BPO、コンサル、金融(保険・銀行・証券・カード等)いずれかの業界経験 ・無形商材、ソリューション営業経験 ・アカウント営業/1社または複数社に対し中長期で関係構築を行った経験 ・マネジメント/育成のご経験がある、もしくはご興味がある方 ・PowerPointでのドキュメント(提案書等)作成経験 ・SFA、CRM、BI関連における応用知見がおありの方 ・システム導入や業務改善プロジェクトの一部に関わった経験 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アグレックス |
|---|---|
| 所在地 | 〒163-1438 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F |
| 事業内容 | ■概要: アグレックスは1965年の創業以来、「人とITの力で社会を豊かにしたい」という思いから、お客様のビジネス拡大のために高度で最適なソリューションを提供し、業務プロセスの変革をトータルサポートしています。 業務プロセスの分析から戦略策定、プロセス・業務構築、そして運用・オペレーションまで、私たちはコンサルティング、IT、BPO、あらゆる選択肢を組み合わせたお客様ごとのソリューションをトータルかつワンストップでご提供します。 ■詳細: (1)ソフトウェアソリューション(SS):データを軸に、お客様のデータ利活用を通じたお客様のビジネスの高度化を支援。データ品質の向上や分析、利活用のためのセキュリティツール、また多数のCRMソフトウェアパッケージを活用したデータマネジメントを通じて、お客様の課題解決を支援します。 (2)システムインテグレーション(SI):対応力と技術力で、システムのライフサイクルを一貫してサポート。スクラッチ開発はもとより、クラウド・ビジネスプラットフォームを使用した開発、WEBサイト構築、ツール類の導入支援など、幅広い範囲に対応。お客様の継続的な業務改善を伴走支援します。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO):お客様のコア業務に付随するバックオフィス業務のアウトソーシングを展開。豊富なノウハウや独自のITシステム、最新鋭の設備を活用し、国内随一の機能×規模でお客様の業務に応じた運用体制を構築、効率的かつ高品質なサービスを提供します。 ■採用と育成: 60年に渡るIT業界の発展とともに成長し続けている同社の原動力は人材です。一人ひとりの能力や経験、目標を十分に考慮して、様々な形で成長をサポートしています。エンジニアにはITスキル、管理職にはリーダー研修など各職種に必要なスキルや知識、資格取得を全社的にバックアップしていきます。 ■社風: 過去に同社の社員像を社員自身にアンケート調査した結果、「誠実さ」「真面目さ」と答えた社員が大変多かった、という結果があります。顧客からも丁寧で誠実な仕事は高い評価を得ており、高い品質を産み出すためのチームワーク・社員の成長を重視する社風です。 ■中途社員が働きやすい環境:5割以上の方が中途入社で、中途入社の方も溶け込みやすい環境です。 |
| 代表者 | 代表取締役社長:柳井 城作 |
| URL | http://www.agrex.co.jp/ |
| 設立 | 年1965年9月 |
| 資本金 | 1,292百万円 |
| 売上 | 43,054百万円 |
| 従業員数 | 3,193名 |
| 平均年齢 | 39.6歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
金融向けIT企画・営業/業種未経験歓迎/年収例~1350万円【転職支援サービス求人】
株式会社NTTデータかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。