正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
会計事務所における経理・総務・人事・庶務業務全般をお任せします。
【職務内容】
・備品管理・契約書管理
・請求書関連業務
・当社及び関連会社の記帳業務
・支払関連業務
・社労士事務所との連絡や調整業務(給与計算は社労士事務所に委託しています)
・当社グループ法人との連絡や調整業務
・事務所内の庶務業務全般
・会計・税務スタッフのサポート業務
(資料整理やデータ入力等、専門知識は不要です)
・その他、所内のサポート業務
【魅力】
・非常に穏やかな社風です。
少数精鋭組織のためお互いをフォローし合う文化がございます。
・残業が発生することはあまりなく、プライベートと仕事の両立を図りたい方には働きやすい環境です。
【募集背景】
・24年10月に世界4大コンサルティングファーム(通称:Big4)の1法人である、
同グループに参画しました。バックオフィス業務の内製化を図るべく
増員募集となります。
【組織構成】
・参画以前は小規模体制だったため部門として設けておりません。
所員で分担しながら業務を行っております。
【キャリアパス】
・足元、管理部門機能の内製化のため職務内容を基にコミットいただきますが、
将来的には同グループ全体の規格に合わせる為の内部統制プロジェクトや、
同社全体の管理機能を担う責任者としての長期的なキャリア形成を期待します。
【働き方】
・残業月10時間以内と非常に働きやすいく、足元原則出社ではありますが、
将来的には勤続年数や実績に応じてリモートワークが可となる可能性がございます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・経理、総務、一般事務に関するご経験 【歓迎要件】 ・小規模な組織で少数又はお1人で管理部門や経理、総務といった管理機能を担っていた方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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