NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【船橋】住宅リノベーション営業◆お客様のライフスタイル実現に関わるやりがい◎/WLB◎
~世界にひとつの「親愛なる家」を一緒にかたちにする/完全週休2日制/チーム単位でのご支援~
「DEAR HOME」は、“大切な人と心地よく暮らせる住まい”をコンセプトに、戸建て・マンションを問わず、お客様一人ひとりの理想のライフスタイルを実現する住まいづくりを支援しています。
今回募集する営業職は、物件の紹介にとどまらず、リノベーションを含めた住まいのトータルプロデュースを担うポジションです。お客様の想いに寄り添いながら、安心・納得の住まい選びをサポートしていただきます。
※本ポジションは、リノベーションおよび不動産事業を展開する「株式会社カナガワエステート」への在籍出向となります。
■主な業務内容:
・お客様のライフスタイルや住まいに対するご要望のヒアリング
・中古戸建・マンションなどの物件紹介、内覧対応
・購入計画や住宅ローン、資金面のご相談・ご提案
・宅建士としての重要事項説明など契約関連業務
・引き渡し後のフォローや、紹介につながる関係性の構築
・営業プロセスの改善や新たな施策の企画・実行
※入り口はSNSやHP、イベントからの反響が多いですが、担当エリアにポスティングなどを行い集客を行うこともございます。
※設計・施工チームと連携し、リノベーションプランのご提案等も行っていただくことも可能です。
※部署目標を各々で配分して業務を行っております。個人単位ではなくチーム全体での成果意識が強いです。
■チーム構成:
責任者:1名 /営業:2名/施工管理:3名/プランナー:1名/WEBデザイナー:1名が在籍しております。
30代以上の社員で構成されています。
■当社の特徴:
・創業から100年以上の歴史を持ち、桐箪笥の製造からスタートし、現在ではホテル・オフィス・商業施設の空間設計まで幅広く展開しております。
・社員同士の距離が近く、風通しの良い社風が魅力です。1on1面談制度や、社員主導の委員会活動を通じて、部署を超えた交流や働きやすい環境づくりを推進しています。
・社員のキャリアの幅を広げることを重視しており、転職せずに新たな挑戦ができるよう、研修制度やキャリア支援体制も整備しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 無期 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社カナガワエステート 住所:千葉県船橋市宮本9-11-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※株式会社カナガワエステートへ在籍出向となります。 ■最寄り駅:京成本線船橋競馬場駅 徒歩約6分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~330,000円 その他固定手当/月:40,000円~99,000円 <月給> 300,000円~429,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やご年齢を考慮して決定します。 ※上記「その他固定手当」:固定残業手当(20時間~40時間)超過分は別途支給します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり:月額20,000円) 住宅手当:詳細はその他福利厚生欄記載 社会保険:社会保険完備 退職金制度:支給には条件あり <定年> 60歳 雇用継続制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格手当 ■研修制度有 ■メンター制度有 <その他補足> ■住宅手当:住居手当支給の場合は、通勤手当は支給対象外となります ■役職手当 ■資格手当(支給には条件あり) ■業務用端末貸与 ■引越し補助あり(支給には条件あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は水・木) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ■休暇:年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、育児介護休業 その他 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 ■歓迎条件: ・住宅に関するリノベーションのご経験をお持ちの方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種、宅地建物取引士 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社K GRIT |
---|---|
所在地 | 〒273-0003 千葉県船橋市宮本9-11-1 |
事業内容 | ■事業内容: 建築工事 内装工事 空間デザイン・設計 オーダーメイドの家具製作 住宅リノベーション 不動産管理 宿泊管理・運営 ■同社について: 当社は1921年に創業し、2025年1月に104年を迎えた歴史がある企業になります。 創業当初は浅草で桐箪笥を販売していましたが、事業変革を経て現在は様々な事業にチャレンジをしております。 拠点としましては、本社が千葉県船橋市、東京都杉並区高円寺南にある高円寺支店、埼玉県三郷市にある家具工場(名称:「MOC」)の全3拠点です。 ■同社の強み: 2021年に創業100年を迎えることができました。 今後更なる事業展開を考えており、少数精鋭ながら、当社独自のプロフェッショナルな技術力と顧客に対するきめ細やかな対応によって、これまで数多くの実績と信頼を築いてきました。 今後も更なる事業展開を目指していきます。 ■同社の特徴: ・1921年に東京都台東区にて、家具製造販売を行う金川タンス店として創業しました。長年の家具作りで培ったノウハウを生かし、一つの建物の建築内装をトータルに施工する「空間づくりのプロ」として、現在に至っています。 ・オーダーメイドでホテルやレストランを手掛ける同社では、顧客が快適に過ごせる空間を提供できるように様々なコンセプトを形にしていきます。 ・現在同社では、建築/不動産を中心にした多角化経営を推進しており、様々な事業にチャレンジをしています。 |
代表者 | 代表取締役社長 井藤 元希 |
URL | https://www.kgrit.co.jp |
設立 | 年1984年2月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 3,200百万円 |
従業員数 | 92名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。