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正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【淀屋橋直結】総務担当(ファシリティ管理、福利厚生関連など)◆土日祝休・残業ほぼ無しで働き方◎
~創業100年超黒字の老舗商社/小売・外食業界向けの包装資材や紙製品を扱っており取り扱い商材11万点以上~
大阪オフィスのファシリティ管理を担っていただきます。
総務の他、一部秘書業務(社長が大阪オフィスに来訪する際)が発生します。
■業務内容:
・経費支払い伝票作成
・社宅関連対応
・ファシリティ管理
・福利厚生業務
・環境マネジメントシステム推進業務
・受付対応
・電話対応
・秘書業務(年に数回打ち合わせで大阪にきたときのお昼準備、車の手配、アテンド)等
■組織構成:
1名(女性)
将来的にはリーダーとして大阪の総務を担っていただける方からの応募をお待ちしております!
■働き方:
・残業ほぼ無し
・土日祝休み
ワークライフバランスがとりやすい環境です。
■当社事業について:
◇ライフサイクルソリューション事業:
ファストフード、ファミリーレストラン、居酒屋等の外食店舗などに、業務用備品・資材・食品を中心とした商品から、受発注・在庫管理システムや店舗設計など店舗運営のソリューションをご提案。
◇リテールソリューション事業
スーパーマーケットやドラックストア、その他量販店など、小売業界向けの業務用資材の開発・販売・ソリューション提案。
◇マテリアルソリューション事業:
一般紙から特殊機能紙に至る「紙」全般の国内外の調達・販売、「不織布」「フィルム」をはじめとする各種材料・素材と、複合化した付加価値のある製品、そして最終製品にに至るまで、あらゆる段階のニーズにお応えするサービスを提供。
◇IT・クラウドサービス事業:
クラウドを活用した受発注システムから、さまざまな業態の倉庫運営に対応した倉庫管理システムや、最新のIoT機器との連携など、ワンストップでご提供。
◇グローバルネットワーク:
海外への販売および海外からの調達、そして三国間貿易など、海外事業の拡大に取り組んでおります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区北浜3丁目5番29号 日本生命淀屋橋ビル13階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: 淀屋橋駅より直結 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) |
給与 | <予定年収> 438万円~539万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,000円~327,000円 <月給> 266,000円~327,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルに応じて処遇は決定致します。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(社内規定あり) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■確定拠出年金 ■社員持株会 ■財形貯蓄 ■クラブ活動 ■出産・育児支援 ■時差勤務制度 ■在宅勤務制度(週2回まで)※今回のポジションは原則出社勤務 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 土曜、日曜、祝日、夏季5日間、年末年始6日間 有給休暇:入社月に応じて入社日に付与(4日~10日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験3年以上(Word:報告作成、体裁調整が可能、Excel:集計、サム、アベレージ関数が可能) ・基本PCスキル(ファイル保存、フォルダ管理、メール送受信、インターネット利用が円滑に操作可能) ・人のために行動する事が苦でない方 ■歓迎条件: ・総務事務経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | オザックス 株式会社 |
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所在地 | 〒101-8504 東京都千代田区神田三崎町3-1-16 神保町北東急ビル7F |
事業内容 | ■ライフサイクルSL(ソリューション)事業:ファストフード、ファミレス、居酒屋等の外食店舗をはじめ、シネコン、カラオケ、冠婚葬祭の各施設・店舗向けに、業務用備品・資材・食品を中心とした商品から、受発注・在庫管理システムや店舗設計など店舗運営のソリューションをご提案しています。 ■リテールSL事業:スーパーやドラックストア、その他量販店等、小売業界向けの業務用資材の開発・販売・ソリューション提案をしています。業務効率化や環境に配慮した商品を取り揃え、売り場やバックヤードで必要とされる商品を全国のディーラー様と連携し資材提供をしております。 ■マテリアルSL事業:一般紙から特殊機能紙に至る「紙」全般の国内外の調達・販売、「不織布」「フィルム」をはじめとする各種材料・素材と、複合化した付加価値のある製品、そして最終製品に至るまでのニーズにお応えするサービスを提供しています。 ■IoT事業:クラウドを活用した受発注システムから、様々な業態の倉庫運営に対応した倉庫管理システムや、最新のIoT機器との連携など、ワンストップで提供いたします。 ■グローバルネットワーク:海外への販売および海外からの調達、そして三国間貿易など、海外事業の拡大に取り組んでおります。国際貿易にとどまらず、当社の拠点ネットワークを最大限に生かした現地でのビジネスまで、幅広い機能でお客様をご支援いたします。 ■取扱製品: ▼卓上消耗品、厨房/バックヤード消耗品、厨房備品、洗剤関連▼衛生消耗品、包装資材、清掃関連、テーブルウェア関連▼袋関連、容器、オリジナル商品、その他▼クラウドソリューション、IoTソリューション:受発注システム「Multi Platform System」、倉庫管理クラウドソリューション「MPS LOGI」、最新のIoT機器 ■同社の特徴: 同社は初代社長が1910年高き志の下、大阪船場の地において創業、爾来100年の歳月を歩み続けてきました。そして二代目社長の先見の明と英断により誕生した「くらし事業」が、今や同社の中核となるまでに成長し、また創業時からの事業である「紙・ダンボール事業」についても、業界が急速に変貌を遂げつつある中、新たな展開に向けチャレンジしています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ozax.co.jp/ |
設立 | 年1920年9月 |
資本金 | 502百万円 |
売上 | 70,193百万円 |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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