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正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【名古屋市瑞穂区】経理(次世代の管理職候補)/年休124日/残業5h程度/週2程度在宅可/ブラザーG
~地域に根差し、着実にスキル・経験・キャリアが積める環境/ブラザーGで20年以上の実績を持つ人材サービス・アウトソーシング企業/自由度の高い就業環境/転勤無・年休124日(土日祝)・残業月平均4.8h~
■採用背景:
企画管理チーム(経理ポジション)では、数年後に定年を迎える現管理職の後任として、将来的にマネジメントを担っていただける方を募集しています。
これまでの経理のご経験を活かしながら、次世代のリーダーとしてチームを牽引していただけることを期待しています!
■業務概要:
当社の企画管理チームにて年次決算や納税業務を中心に担当し、経理業務全般をお任せします!
■業務詳細:
・月次決算、四半期決算、年次決算対応(グループ会社との連携、起票、各種台帳管理、帳票整理etc.)
・法人税、消費税計算
・銀行対応
・仕訳入力
・管理会計(予実管理etc.)
・ITサポート
・給与計算、社会保険手続
・各種データのインポート、エクスポート
・その他コーポレート業務全般
■組織体制:
企画管理チームは、30代~60代の男性4名・女性5名の計9名(うち経理財務関係は4名が従事)で構成されています。経験豊富なメンバーが多く、相談をしながら共に業務を進めることができます。
■キャリアパス/評価:
・入社後3年程度でマネジメント業務をお任せする予定です。
・業務のスピード・正確さなど、自分の目標を半年ごとに設定し、その達成度合いを評価されます。この制度を通じて自らのキャリアを築きながら成長していくことが可能です!
■魅力:
・週2日程度在宅での勤務が可能です!(入社後半年程度は業務に慣れるため出社)
・ワークライフバランスを重視し、有給取得率はほぼ100%。残業は月平均4.8時間程度です。また、給与は1分単位で管理されており、安心して就業ができる環境です。
・服装や髪の色、ネイルなども厳しくなく、自由度の高い環境で働くことができます。
■当社について:
同社は、ブラザーグループの一員として20年以上の実績を持つ人材サービス・アウトソーシング企業です。
「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」の認定を受けており、従業員が健康に働けるような様々な施策を実施しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の賃金:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市瑞穂区塩入町18-1 勤務地最寄駅:名鉄・地下鉄名城線/堀田駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■地下鉄名城線「堀田」駅から徒歩1分 ■名鉄本線「堀田」駅から徒歩7分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 516万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,900円~350,000円 <月給> 290,900円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給 : 年1回(2024年度実績:ベア7000円+昇給) ■賞与 : 年2回(6月・12月※2025年度実績5.74ヶ月) ■モデル年収(残業代と交通費含まず) ・30歳:月額258,100円/年収4,578,690円 ・35歳:月給290,900円/年収5,160,560円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(社内規定有) 社会保険:■社会保険完備 ※入社初日から各種保険加入 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度65歳まで <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得制度 <その他補足> ■有給使用率が高く、100%消化する社員も多い。 ■パパママ育休取得7人、100%(2024年度実績) ■髪色・長さ規定なし、アクセサリー・ネイルOK ■スーツ着用義務なし、ネクタイ不要、制服なし ■診療外出制度・有給の中途外出 ◎フレックス制度あり、半休制度あり ※一部対象外あり ◎定期健康診断(年1回) ◎カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度) ◎ハラスメントやサービス残業防止のための相談窓口設置 ◎各種チケットが特別価格で購入可能 ◎従業員持株会(ブラザー工業) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日休み(但し、年1~2回稼働日の場合あり) ■GW・夏季・年末年始 ■有給休暇(入社半年後10日、消化率95%以上) ■産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~世代交代による次世代の管理職候補の募集です~ ■必須条件:経理として決算業務(日次~年次)のご経験がある方 ■歓迎条件:法人税、消費税等の計算・申告のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ビートップスタッフ |
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所在地 | 〒467-0851 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町18-1 |
事業内容 | ■事業内容: (1)一般人材派遣(般23-030013)(2)アウトソーシング (ブラザーコールセンター他)(3)職業紹介(23ーユー030015) 同社は、グローバルな組織として展開するブラザーグループの一員であり、グループが規範とする「At your side(あらゆる場面におけるすべての行動をお客様第一に考え、お客様の声に、そして社会の期待に応えつづける)」に基づき活動を行っています。愛知県名古屋市を中心に人材派遣、契約社員によるコールセンター、有料職業紹介、アウトソーシングの各事業を展開。主な派遣先、紹介先がブラザーグループ、メーカーが中心であるため、様々な業務を幅広く紹介できることが強みです。 ■経営理念: ・スタッフ、従業員がより楽しく、より豊かに、生きがいを持って働ける ・スタッフ、クライアントの高い信頼性のもと、共に成長していける ・人材ビジネスを通して、社会に貢献する 「なくてはならない会社」でありたいと考えています。 スタッフ、クライアント、従業員、地域の人々など、みんなが笑顔でいられる会社、そんな思いを"笑顔の『わ』"という言葉にこめ、大切な理念として掲げています。 ■沿革: 1995年10月 ビートップから人材派遣事業部門を独立・分社化。 ビートップスタッフを設立 1999年4月 ブラザー販売からブラザー工業系列下に入り、ブラザーグループ企業となる 1999年7月 コールセンター業務開始(明前町) 2000年5月 コールセンターをブラザー工業瑞穂工場内に移設 |
代表者 | 伊藤 智浩 |
URL | http://www.betop.co.jp/ |
設立 | 年1995年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 622名 |
平均年齢 | 47.5歳 |
主要取引先 | - |
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