NEW
正社員
【職務概要】
経理・財務の知見を活かし、管理部門の中核メンバーとして経営と共に組織基盤の構築を担います。
■財務・経理
・月次/年次決算業務、会計管理(税理士対応あり)
・予算策定、資金繰り、財務報告資料の作成
・税務対応(顧問税理士との連携)
・金融機関対応
・会計システムおよび業務フローの改善提案
■売上・原価関連業務
・契約書の作成・チェック(顧客・事業部門との連携)
・請求書発行および売上・原価データの管理(外部支援を活用)
■国内外子会社の管理
・子会社会計および数値把握、親子間取引管理、資金・支払い調整、オペレーション改善支援、ガバナンス体制整備
■人事・労務関連:入退社手続き、労務管理(勤怠・給与・社保など)※社労士・外部支援と連携
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通 4F JR各線「渋谷」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1080万円 年棒制:月額500000円 賞与:年俸制 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備、副業可、在宅勤務制度、交通費支給(上限5万円)、資格取得支援制度、特別報奨金制度、各種手当(役職手当・出張手当等)、慶弔見舞金 ■勤務時間:フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇、有給休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・財務経理の実務経験5年以上 ・契約・請求管理に関する実務経験 【尚可】 ・日商簿記検定2級相当の知識 ・経理以外のバックオフィス経験(総務・法務・広報・IR・人事など) ・スタートアップまたは成長フェーズ企業での就業経験 ===★オススメ求人★============== ・経営層と密接に連携し、会社の成長戦略に直結する業務に携われます。 ・制度設計やプロセス改革など、裁量の大きな環境で挑戦できます。 ・将来的には管理部門統括や経営メンバーへのキャリアステップが可能です。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ユニオンテック株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒500-8288 岐阜県岐阜市中鶉1-30-1 |
| 事業内容 | ■事業内容: 空気調和設備工事/給排衛生設備工事/電気設備工事/上下水道設備工事/浄化槽設備工事 |
| 代表者 | 大川祐介 |
| URL | http://uniontec.jp |
| 設立 | 年1948年3月 |
| 資本金 | 1,000百万円 |
| 売上 | 260百万円 |
| 従業員数 | 70名 |
| 平均年齢 | 37.6歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。