NEW
正社員
【職務概要】
次世代のモビリティを見据えたE&Eアーキテクチャー戦略の構想・企画業務を
お任せします。
【職務詳細】
・2030年モデルまでのE&Eアーキテクチャー戦略の設計とマイルストーン定義
・2030年以降を見据えた将来構想の企画立案
・電動化・自動運転・コネクテッド機能等に対応したアーキテクチャー
最適化方針の策定
・社内各部門(車体設計・パワートレイン・ソフトウェア機能開発組織)との
連携による全体最適化
・技術動向(他社アーキテクチャー、標準規格、法規制等)の調査と反映
【魅力・やりがい】
・中長期視点の技術戦略に携わっていき、ミライの車づくりの最上流から
定義していくというやりがいがあります。
・機能開発組織など、様々なステークホルダーを巻き込みながら業務を推進して
いきたい人にマッチしているポジションです。
・また、技術調査を通じた最新のトレンドに触れることも魅力の一つです。
【業務内容変更の範囲】
専門性や適性、会社ニーズなどを踏まえ、会社が定める業務への配置転換を命じる場合があります
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630 ライトライン「かしの森公園前」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:業務上の事情により国内外の事業所(子会社及び関連会社を含む)への異動、または出向・派遣を命じる場合があります。 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:590万~1090万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(2ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、リモートワーク手当、キャリア形成の支援、能力開発の支援、居住・通勤の支援、出産・育児との両立支援、介護との両立支援、健康・リフレッシュの支援、資産形成の支援と保障※管理職での採用の場合、一部異なります。 ■勤務時間:8時30分~17時30分 ※事業所/職場によりフレックスタイム制適用 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 週休2日制(同社カレンダーによる)、長期休暇あり(GW、夏季、年末年始)、年間休日121日、平均有休取得日数18.5日(2022年)、年次有給休暇…16日~20日/年※勤続年数に応じて付与、慶弔休暇(結婚休暇:6日、忌引休暇:1~7日※続柄に応じて付与)、特別休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・組込み開発の中で、要件定義や基本設計等の上流経験 ※業界問わず 【尚可】 ・システムアーキテクチャー設計経験 ・通信・セキュリティの知見 ・OTA開発経験、コネクテッドシステム開発経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 本田技研工業株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-3 |
| 事業内容 | ■主要製品: 二輪車、四輪車、パワープロダクツ |
| 代表者 | 代表取締役社長 三部 敏宏 |
| URL | http://www.honda.co.jp/ |
| 設立 | 年1948年9月 |
| 資本金 | 86,067百万円 |
| 売上 | 16,907,725百万円 |
| 従業員数 | 33,065名 |
| 平均年齢 | 45歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。