正社員
【職務概要】
障がいのある従業員の就労サポートおよび組織運営に関する調整業務を担当します。
【職務詳細】
・障がいのある社員への定期面談(週1回~月1回)による業務・体調フォロー
・体調変化に応じた臨時面談の実施
・休職・復職時の外部機関(医療・支援サービス)との連携および調整
・四半期ごとの社内研修(セルフケア・心理・ビジネスマナー・マネジメント等)の企画・運営
・関係部署や外部専門家との情報共有・支援計画策定
・チームメンバーへの指導・サポート(主任としてのマネジメント業務)
【その他・魅力】
☆「人の変化」に寄り添い、成長を支援するやりがいのあるポジションです。
☆上場企業グループの安定した経営基盤と、社会貢献性の高い職務が両立できます。
☆福祉・心理分野の知見を活かして、企業のダイバーシティ推進に直接貢献できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 千葉県柏市柏4-5-10 サンプラザビル5F JR常磐線「柏」駅から徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当/各種表彰制度/資格取得報奨金制度/宅建士資格補助/慶弔見舞金制度/産休育休制度/出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円)/確定拠出年金 等 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:90分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(火水または土日)、祝日、計画有給休暇5日、夏季休暇、年末年始休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・産業・福祉・医療などの分野で障がい者支援に携わった経験 【尚可】 ・障がい者雇用部門での実務経験 ・社会福祉士、精神保健福祉士、臨床心理士、公認心理師の資格 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社オープンハウス・オペレーションズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-7-2 |
| 事業内容 | 株式会社オープンハウスグループ内の事務業務を受託する会社として、2024年4月に設立いたしました。 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 年2024年4月 |
| 資本金 | 1百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 110名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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