求人数448,890件(10/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 イーキャリア

【プレミアグループ株式会社】事務スタッフ◆年収580万円以上可/未経験歓迎/年間休日122日/完全週休2日制/プライム上場企業◆(正社員)

プレミアグループ株式会社 求人ID:38942215
求人の特徴
  • 上場企業
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎

仕事内容

『「できるかな?」を「できた!」に。上場グループで事務デビュー!あなたの“最初の一歩”を全力応援◎』

??????????????????
業界トップクラスの安定基盤!
あなたの最初の一歩を全力でサポート◎
??????????????????

プレミアグループは、?動?を「買う」「乗る」「売る」すべてのフェーズを支える
“オートモビリティ総合企業”として成長を続けています。
8期連続増収増益・プライム上場の安定基盤を持ち、
今も新しい挑戦を続ける成長企業です。

?──────────・・・?───?
  \\ 事務デビュー歓迎 //
 フォロー常時/上場グループの安心
?───?・・・──────────?

【こんなあなたに、ちょうどいい】
・デスクワークに挑戦したい(でも不安がある)
・安定企業で、着実にスキルを身につけたい
・コツコツ進める作業がわりと得意

【ここが推しポイント】
? 完全週休2日・希望休OK(私用も調整しやすい)
? 残業手当は全額支給/賞与は年2回(昨年度6か月分)
? 同世代が多く質問しやすい、やわらかい空気感

【むずかしさも正直に】
正確さ×スピードの両立がカギ。
でも、チェック体制&チーム連携で乗り越えられます。
「昨日より正確に・早く」できる自分に気づくはず。

?──────────────?
 少しでも気になったら、まずはエントリー
 経歴の完成度より、あなたの“これから”を重視します。
?──────────────?

【具体的な業務内容】
お任せするのは、自動車を購入する際に利用される「オートクレジット」に関する事務サポート。
営業担当や販売店と連携し、申込内容の確認やデータ入力などを行う仕事です。

【■ 最初にお任せするのは…】
・書類のチェックやデータ入力
・電話やメールでの簡単な問い合わせ対応
・審査結果をシステムへ反映する作業 など

すべてマニュアルがあり、困った時はすぐに先輩がフォロー。
同じように未経験から始めた仲間が多いので、質問もしやすい雰囲気です。

【■ 仕事に慣れてきたら…】
少しずつお客様や販売店とのやり取りも担当し、
「自分の対応で手続きがスムーズに進んだ!」という達成感を味わえます。

1つひとつの作業はシンプルですが、誰かの「車を持つ夢」を支える大切な仕事。
事務が初めての方も安心してスタートできます。

【入社後の一ヶ月間は】
最初の1ヶ月は、座学研修からスタート。
業務の流れや社内システムの使い方など、基礎から丁寧に学べます。
その後は先輩が隣についてサポートしながら、書類チェックやデータ入力などの簡単な作業から少しずつお任せ。

「いきなり難しい仕事を任される」ということはありません。
未経験でも安心してステップアップできるよう、周囲全員でフォローしていきます。

【達成感を感じる瞬間】
自分が確認した書類や入力したデータがスムーズに通り、
お客様の“車の購入”につながった瞬間に大きなやりがいを感じます。
「ありがとう」「助かりました」といった言葉を販売店や営業担当からいただけることも多く、
チームで協力して目標を達成できた時の達成感は格別。

一つひとつの事務作業が、誰かの新しいスタートを支えている。
そんな実感を日々味わえる仕事です。

【この仕事の大変なところ】
正確さとスピード、どちらも求められる点がこの仕事の難しさ。
申込内容を間違えずに処理するためには、集中力が大切です。
ただし、ミスを一人で抱え込むことはありません。
チームで声をかけ合い、確認し合いながら進める文化があります。

慣れるまでは大変でも、「昨日より早くできた」「前より正確に処理できた」と成長を実感できる瞬間が、次のモチベーションにつながります。

00157055001 4

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 シフト制(9:00〜20:30の間で実働8時間)
<勤務例>
・早番/9:00〜18:00
・中番/10:30〜19:30
・遅番/11:30〜20:30

固定シフトではなく、希望を考慮した柔軟な勤務体制です。
「この週は早番中心に」「予定に合わせて遅番に」など、
ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。

<POINT!>
? 希望休は月4日まで指定OK
? 基本は2〜3連勤で間に休みが入る構成
? 5連勤以上になることはありません

また、有給休暇を組み合わせれば最大1週間の連休取得も可能。
プライベートを大切にしながら、無理なく長く働ける環境が整っています。
勤務地 【さいたま新都心オフィス】
■埼玉県さいたま市中央区新都心11‐2
明治安田生命さいたま新都心ビル33F
(JR「さいたま新都心駅」西口より徒歩1分)

駅直結のきれいなオフィスで、雨の日も快適に通勤できます。
駅周辺にはカフェや商業施設、飲食店も多く、仕事後の買い物やランチにも便利。
開放的で明るいフロアには同世代の社員も多く、20代を中心に活気ある雰囲気です。
都心すぎず落ち着いた立地で、長く働きやすい環境が整っています。


【大阪本町オフィス】
■大阪府大阪市中央区安土町3丁目5-13
本町ガーデンシティテラス6階
(大阪メトロ「本町駅」より徒歩5分)

大阪の中心エリアにあり、複数路線からアクセス可能。
オフィス周辺はカフェやコンビニが多く、通勤・ランチともに快適。
駅からの距離も近く、女性社員にも人気の立地です。
どちらの拠点も、働きやすさと通いやすさを兼ね備えた環境です。
※駅チカ&通勤ラクラク♪ 綺麗なオフィスで、快適に働ける環境です!
交通 ■さいたま新都心オフィス:
JR「さいたま新都心駅」西口より徒歩1分。
駅直結で雨の日も快適通勤。

■大阪本町オフィス:
大阪メトロ「本町駅」より徒歩5分。
複数路線利用可で通勤ラクラク。
給与 【月給】
■月給295,000円以上(総合職/全国転勤あり)
■月給273,000円以上(一律手当含む/関東エリア総合職)
■月給268,000円以上(関西エリア総合職)
※経験・能力を考慮し決定いたします。

上記に加え、賞与は年2回・昨年度実績6カ月分!
未経験からでも安定した収入が得られる環境です。

頑張りはしっかり評価され、年1回の昇給制度もあり。
安定した固定給+成果に応じた賞与で、着実に収入アップが目指せます。
「未経験からでもここまで成長できる」??
そんな安心とやりがいを感じられる給与体系です。

例)580万円/入社2年目24歳610万円/入社4年目26歳640万円/入社6年目28歳
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年2回(昨年度実績6カ月分)

【諸手当】
■一律生涯設計手当3万円※給与内に含まれています。
■残業手当(全額支給)
■通勤手当(月5万円まで)
■帰省手当(年2回/片道最大2万円まで/ 飛行機の場合往復4万円まで/条件あり)
■住宅補助手当(上限6万5,000円/規定あり)
■単身赴任手当

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■慶弔金
■研修制度(入社時導入研修、リーダーシップ研修、バリュー研修、海外研修など)
■資格取得支援
■社員持株会
■退職金(401K)
■職掌転換制度
■短時間勤務制度
■福利厚生サービス(エクシブ・プリンスバケーション・東急ハーヴェスト)
■社員割引(旅行・保養所・スポーツ施設・レジャー施設)
■社員会制度(教養・スポーツ・レクリエーション活動)
休日・休暇 ■完全週休2日制
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(1時間単位での取得可)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり/復職率86.9%)
■介護休暇
■長期休暇(上期、下期で最長10連休)
■特別休暇
■出生時育児休業(産後パパ育休/取得率77.8%)
■ヘルスケア休暇
■産後パパ育児休暇(男性社員にも育児休暇取得を積極的に支援しています)
※年間休日122日

応募方法

応募資格 ■学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
\特別な経験や資格は一切いりません/
基本的なPC操作ができればOK!

「事務は初めてで不安…」という方も大丈夫。
入社後は、座学+OJTでイチから丁寧にサポートします。
わからないことはすぐに聞ける雰囲気なので、安心して成長できます。

大切なのは??
■コツコツ丁寧に取り組む姿勢
■チームで協力できる気持ち

事務デビューを目指す方、大歓迎です!
【歓迎される経験・スキル・資格】
事務職の経験がなくても、
販売・接客・営業などの経験がある方は、そのまま活かせます!

「丁寧に対応する」「正確に進める」??
そんな姿勢が評価される職場です。

もちろん、事務経験者・金融業界に興味のある方も歓迎!
■人の役に立つ仕事がしたい
■安定した環境で長く働きたい
■デスクワークにチャレンジしたい

そんな想いを持つ方にぴったりのポジションです。
【求める人物像】
プレミアグループが大切にしているのは、“前向きに成長したい”気持ち。
完璧でなくて大丈夫。最初はできないことが当たり前です。

一歩ずつ覚えていけば、必ず成長できる環境があります。
■新しいことに挑戦するのが好き
■周りと協力して進めるのが得意
■安定企業で腰を据えて働きたい

そんな方を歓迎します。
あなたの“はじめての事務職”を、私たちが全力でサポートします!
【未経験者へのメッセージ】
事務職は初めて??そんな方こそ大歓迎です。
プレミアグループでは、入社後1ヶ月の座学研修からスタート。
基本のPC操作や業務の流れを、ゼロから丁寧に学べます。

先輩の約9割が未経験入社。
わからないことがあれば、すぐに周りがフォローしてくれる環境です。

「人を支える仕事がしたい」「安定した会社で長く働きたい」
そんな想いがあれば大丈夫。
あなたの“はじめての一歩”を、私たちがしっかり支えます。
【募集背景】
自動車業界が大きく変化する今、プレミアグループは“オートクレジット”や“故障保証”など、
多彩なサービスで成長を続けています。
8期連続で増収増益を達成し、事業拡大に伴いバックオフィス体制を強化するため、
新しい仲間をお迎えします。

未経験からスタートした社員も多く、研修やフォロー体制も万全。
初めての方でも安心して働ける環境です。
会社の成長とともに、自分自身もステップアップできる職場です。
(採用予定人数:)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
応募はとてもシンプルです。
履歴書や職務経歴書の内容に自信がなくても大丈夫。
“少し気になる”その気持ちだけで、まずはご応募ください。

【選考の流れ】
? エントリー(応募)
応募ボタンから必要事項を入力するだけ。
担当者から数日以内にご連絡いたします。

? 面接(1〜2回)
オンライン・対面どちらもOK。
服装は自由で、普段通りのあなたで構いません。
「事務は初めて」「業界のことがよく分からない」など、
気になることは何でも質問してください。

? 内定・ご案内
応募から内定までは最短2〜3週間。
入社時期もご希望に合わせて柔軟に対応します。

経験よりも人柄を重視しています。
少しでも興味を持っていただけたら、まずはお気軽にご応募ください。

【注意事項】
※応募〜内定までは最短2〜3週間程になります
※面接日・入社日はご相談に応じます

【プレミアグループ株式会社/採用担当】
〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-10-4 オークラプレステージタワー19F
Mail:pg_saiyo@premium-group.co.jp

企業情報

会社名称 プレミアグループ株式会社
所在地 〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-10-4
オークラプレステージタワー19F
事業内容 ◆事業内容◆
・ファイナンス事業
・故障保証事業
・オートモビリティサービス事業
・海外(タイ王国、インドネシア共和国、フィリピン共和国等)におけるファイナンス事業、故障保証事業、オートモビリティサービス事業

◆当社について◆
プレミアグループのミッションは、世界中の人たちに最高のファイナンスとサービスを届けること。
「オートクレジット」と「自動車の故障保証」をコア事業として、現在国内シェアを拡大。この主力事業に続き、整備・カーマーケット・海外事業を展開しています。
銀行の傘下ではない「独立系」であることを強みに、オート(車)とファイナンス(金融)のノウハウを活かし、これまでにない充実したサービス、新たな商品を提供していきます。
海外においては、国内で培ったノウハウを、成長著しいASEAN地域中心に展開しており、その他の国においても進出を検討しています。

【安定した経営基盤がある】一般的なノンバンク企業と違いオートクレジット、ファイナンス事業のみに留まらず、カーマーケット事業や海外コンサルティングなど事業を多角的に展開しています。
【成長性の高いビジネスである」国内・海外合わせた合計15社以上のグループ体制で、スピード感のある事業展開を行っています。創業当初はゼロに近かった債権残高も、右肩上がりの成長を遂げ、2024年2月には6,000億円を突破しました。故障保証も同様に右肩上がりで成長を遂げています。
【福利厚生が充実している】度に2回10連休が取得可能。退職金制度や住宅手当など手厚い福利厚生等あり、会社の発展とともに年々充実しています。
【事業が立ち上げフェーズ】新規事業の立ち上げ、組織拡大など成長が著しい同社のため、社員1人1人が受動的ではなく能動的に働くことが求められます。
代表者 柴田 洋一
URL http://www.premium-group.co.jp/
設立 年2015年5月
資本金 1,683百万円
売上 36,409百万円
従業員数 814名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ