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正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【長崎スタジアム】事務リーダー/マネジメント業務(地域限定社員) ◆職種未経験歓迎/転勤なし
~サービス業からオフィスワークへの転職可能!日本を代表する大手企業を中心に3,000社以上の実績/顧客のニーズが高まる人事領域のBPO/東証プライム上場/アジアトップクラスのアウトソーサー企業/保養所など福利厚生充実~
■募集背景:
長崎スタジアムシティセンターにて、事務系新規立ち上げ事業所のリーダー及びSV候補を募集します。同プロジェクトの新規開設によりオペレーター増員が決定。オペレーター(主に契約社員)のマネジメントができる、事務リーダー候補となります。事務経験は不要です。スタッフ管理や業務改善がメインとなるため、マネジメントへの意欲、ご経験が重要です。事務実務に関しては研修にて習得いただいたのち、メンバー管理や進捗管理などをお任せします。
■具体的には:
大手エネルギー会社から委託されている業務として、主にマスター入力を行う事務所でのマネジメント業務になります。
◎マニュアル作成
◎業務進捗状況の追跡と報告
◎お客様企業とのコミュニケーション・報告・折衝・調整
◎オペレーターの教育、育成
■研修について
入社後2ヵ月程、関東への出張がございます(費用は会社負担)
出張不可の場合もご相談下さい。
■キャリアについて
ゆくゆくは15名程のチームメンバと一緒にプロジェクトを遂行していきます
将来的にはリーダー → SV → 事業所責任者 → マネージャー へのステップアップが可能です
■ごんな方であればご活躍できます
・バイトリーダーやリーダーなどマネジメント経験がある方
・コールセンター経験がある方
・手順書、マニュアル作成経験のある方
■働き方に関する魅力:
(1)女性活躍推進企業:厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」等、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。※採用した労働者に占める女性の割合:51.6%、労働者に占める女性の割合:42.0%、女性の育児休暇取得率:99.2%、管理職に占める女性の割合:13.1%、産休実績:170名(令和1年実績)
(2)長期就業へのフォロー:本部マネジャーが定期的に、メンバーと面談を行うメンタルケアや、半期毎に上司と目標設定評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っていく評価制度を取り入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 長崎スタジアムシティ 住所:長崎県長崎市幸町86-2番 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 地域限定型での採用となるため、転勤はありません <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 330万円~435万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):225,000円~350,000円 <月給> 225,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 時間外手当+賞与2回+交通費規定支給 ※面接時に経験・スキル・年齢等を考慮し、当社規定により決定します。 ※昇給年1回/賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円(自宅から就業地まで直線1km以上) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:扶養家族有、自己名義住宅の場合、増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:※確定拠出年金にて運用 退職金制度:※確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得奨励金制度あり ・技術交流会:課メンバーが月次で集合し、自身の担当するサイトの現状、課題、運営上の悩みを共有し、課全体で解決すべくブレストなどを行い、お互いのスキルアップを目指します。 <その他補足> 資格取得奨励金/社員持株制度/社内融資制度/財形貯蓄制度/オフィスカジュアル/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 (2)取組スタンス/TCI-Value:「トランスコスモス社員としての行動規範と心構え」の実行度をTCI-Valueとして、評価。自ら目標を設定することが可能ですので、主体的に仕事に取り組むことが可能。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 半日有休、年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎/職種未経験歓迎~ ■必須要件 ※以下いずれも ・マネジメントへのご意欲がある方 ・社会人経験のある方 ・PCへの基本的な操作、入力 ・エクセルなどOffice系を業務で使用したご経験 ■歓迎条件: ・SV経験 ・マネジメント経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
| 事業内容 | ■事業内容: ・CX(Customer Experience)サービス、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 ・インターネットをベースとした企業のマーケティング活動を支援するサービスを提供しています。 ・「インターネット広告」、「Webインテグレーション」、「EC」の3つのサービスを中心に提供しています。 (2)コンタクトセンターサービス事業 ・企業と消費者とのコミュニケーションを強化し、「生の声」を企業のマーケティング戦略に活かすサービスを提供しています。 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 ・IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、顧客企業のIT部門、業務部門、設計部門の業務効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。 (4)アナリティクスサービス事業 ・顧客、市場、競合を理解するためのマーケティングリサーチ、CS調査、コールモニタリング、応対研修、運用ツール整備、ノンボイスサポート対応のための戦略立案を行っています。 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
| 設立 | 年1985年6月 |
| 資本金 | 29,065百万円 |
| 売上 | 375,849百万円 |
| 従業員数 | 14,073名 |
| 平均年齢 | 37.4歳 |
| 主要取引先 | - |
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