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契約社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【月島】マンション駐在のフロント ※創業以来増収の安定企業/残業10時間程度/定年後も勤務可能
~創業以来増収の安定企業/くるみん・えるぼしマーク取得/平均残業10時間程度~
■業務概要:同社の管理マンションにお住まいの方々が快適に過ごせるよう、コミュニティに関する細やかな配慮・提案をして頂き、マンション管理サービスを提供します。
■業務詳細:
・管理計画の策定
・管理組合の理事会・委員会・総会運営支援
・共用部分維持修繕の企画実施の調整
・建物・設備管理補助
・居住者対応・窓口受付対応
・スタッフの勤労管理等
■組織構成:
全12名(現地マンションスタッフ)
■就業環境:
18時以降の緊急トラブルはコールセンターで迅速に対応しており、オン・オフのメリハリをつけて安定して就業されたい方には最適の環境です。
■ミッション:
同社ではキメ細やかな提案力を大切にしています。例えば工事手配でも流れ作業的に業者を紹介するのではなく、幾つか業者をリストアップし「安さ」「アフターフォローの丁寧度」など各観点から比較して選べるようにメリットを提示するなど質の高い仕事が求められます。
■魅力:
【ホスピタリティ精神の高いマンション管理を運営】
同社は40年以上前に業界に先駆けて「24時間365日のフロントサービス」を導入して以来、ホスピタリティ精神あふれる質の高いマンション管理を行っております。その精神は社員全員で考えたコーポレートコピー「ハートふるコミュニティ」にも表れており、心のこもったサービスを日々追求し続けています。マンション管理の実績として管理組合数は、マンション管理登録業者 約2,000社のうち常に上位20社にランクされており、多数の実績があります。
【信頼の経営×働きやすい環境】
上記のような質の高い経営から創業以来増収を続けております。時間外の緊急現場対応も年に1~2回あるかないかという頻度です。残業時間も10時間程度と大変働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:有 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 弊社管理の月島のマンション 住所:東京都中央区月島 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/月島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 就労場所の詳細は面接時にお伝えします。 <転勤> 無 基本的に転勤ありません |
給与 | <予定年収> 420万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):264,000円~315,000円 固定残業手当/月:87,000円~103,000円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 351,000円~418,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※昇給年1回(4月) ※定年後の賃金条件は、再雇用契約締結時に改めて決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月当り4万円での支給となります。 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用65歳迄、会社が特に必要と認めた場合70歳迄 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTが中心となります。 <その他補足> 共済会、持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 土日祝、年末年始、GW、慶弔・特別休暇など ※シフト、理事会等による土日出勤有り(月平均3~4回程度) ※休日に出勤した場合は平日に振替休暇取得 ※有給休暇…入社時10日間 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: マンションやビル設備保守の経験3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ライフポート西洋 |
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所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南2-4-16 九段ZENビル |
事業内容 | セゾングループのマンション管理部門が独立したことで設立された同社は、マンション管理を中心とした質の高い技術とサービスと先進的なサービスを提供する管理会社です。 ■事業内容: マンション管理、ビル管理、公共施設運営管理、ライフサービス(住生活関連サービス)、修繕工事の請負、大規模修繕の設計・監理・コンサルタント、損害保険代理、その他不動産管理全般 ■特徴: 1984年に「ホテルライクな質の高いサービス」を提供するコミュニティーフォーラム(入居者の交流の場)を業界で初めて導入するなど、管理組合や入居者、更には地域コミュニティのふれあいの場を提案してきました。現在は、首都圏に949組合、近畿圏182組合、中京圏359組合の管理マンションを抱える実績ある企業です。 ■資格取得者(人数) ・マンション管理・不動産関連資格等 管理業務主任者(242)、マンション管理士(80)、宅地建物取引士(168)など ・建築・設備関連 一級建築士(18)、1級建築施工管理技士(14)、マンション維持修繕技術者(57)、建築物環境衛生管理技術者(21)など ■TOPICS: 当社はマンション管理を中心に展開してきましたが、ご評価いただいたお客様から様々な管理の依頼が急増したため、2004年『なんでも管理部(仮称)』を設置しました。マンション管理以外の管理にも取組む体制を強化し、お客様の多様なニーズに応えられるよう事業展開しています。 (ビル管理、賃貸管理、シルバー施設管理、学生会館管理、リゾート施設管理、駐車場管理、遊休資産の有効利用相談など) ■:「くるみん」「えるぼし」マークを取得 子育て支援や、性別にかかわらず社員一人ひとりがいきいきと働ける職場環境づくりに力を入れています。 |
代表者 | 平塚 一之 |
URL | https://www.lifeport-s.com/ |
設立 | 年1984年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 8,380百万円 |
従業員数 | 1,422名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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