NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【愛知/尾張】企画営業(リフォーム/100%反響)年収500万円~◆年間休日115日◆完全週休2日制
■業務内容
◇企画・提案
・お客様のライフプランや要望を丁寧にヒアリングし、最適なリフォームプランを企画・提案
◇打ち合わせ
・設計担当やインテリアコーディネーターと連携し、お客様の理想を形にする
◇ご契約
・資金計画や住宅ローンの相談、契約手続きなど、お客様をサポート
◇進捗管理
・ご契約後も、仕様の打合せや職人手配・現場管理など
◇お引き渡し
・引き渡し後のアフターフォローを通して、お客様との長期的な関係を構築
■ある平日の一例
08:45~09:00 出社
09:00~09:30 メール確認
09:30~10:30 社内MTG
10:30~12:00 営業MTG
12:00~13:00 ランチ
13:30~15:00 現地調査
15:30~16:30 ロープレ会
16:30~18:00 ロープレテスト
18:00~18:45 数字確認・翌日準備
18:45~19:00 帰宅
■当ポジションの魅力
◇完全反響営業で提案に集中
100%反響営業スタイルで、新規開拓の負担なく、質の高い提案に専念。
◇キャリアの幅を広げ、大型案件や管理職へ挑戦
リフォーム業務にとどまらず、大型案件や管理職へのキャリアアップが可能。ご本人の志向に応じて多様なキャリアパスを選択可能。
◇成果を正当に評価し、最短2年で昇進も可能
定性・定量評価で実力や姿勢を公平に評価し、最短2年でエリアマネージャーへの昇進が可能。
◇社員の人柄がよく、若手活躍の機会が多い職場環境
チームワークを重視する文化が根付いており、相談しやすく風通しの良い職場環境。
■得られるスキル
ヒアリング力 :お客様のニーズを的確に捉える
提案力 :お客様に最適なプランを提案する
コミュニケーション能力 :お客様、設計担当、インテリアコーディネーターと円滑に連携する
問題解決能力 :リフォームにおける課題を解決する
プロジェクトマネジメント能力 :リフォーム全体を管理する
■キャリア
◇入社3年目~/600万円/副主任
独り立ちと顧客開拓、スキルアップ
◇入社5年目~/820万円/主任(店長・店長補佐)
リーダーシップとマネジメント、専門性の追求
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間35分) 休憩時間:85分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> アーキテックス ライフスタイルセンター尾張 住所:愛知県岩倉市栄町2丁目1 グレース 山田 1F 勤務地最寄駅:名鉄線/岩倉駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> アーキテックスライフスタイルセンター春日井 住所:愛知県春日井市柏井町3丁目110番地 AKIRA 21st 1階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:会社規定内】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):285,000円~350,000円 固定残業手当/月:90,200円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,200円~470,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力、スキル等を考慮し、当社規定により決定します。 ■賞与:年3回(4月・8月・12月)+決算賞与(8月) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(~25,000円) 家族手当:子供手当10,000円/人※社内規定にて支給 住宅手当:※転居の場合社内規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:中小企業共済業退職金 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度:新入社員研修、OJT研修、外部研修 ■資格取得補助制度 <その他補足> ■資格手当・合格祝い金(宅建等) ■慶弔見舞金 ■自己啓発手当 ■社内親睦会補助 ■アワード・永年勤続表彰 ■自社保有リゾート保養施設・会員制リゾート施設 ■マイカー通勤OK ■社用車貸与(職種による) ■PC/iPhone/iPad貸与 ■社員割引制度(住宅購入支援制度) ■制服貸与 ■報奨金制度(社員紹介など) ■定期健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数115日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・生理休暇 ・リフレッシュ休暇(1日) ・有給休暇(最大40日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・普通自動車免許(AT限定可) ・リフォーム営業経験(実務4年以上) ■歓迎条件: ・業界・業種問わず営業経験がある方(3年以上) ・アパレル・カフェ・専門店等で販売・接客経験がある方(3年以上) ・インテリアショップなどで空間提案をしたことがある方(3年以上) ・施工管理経験者(3年以上) ・家電量販店でリフォーム部門担当していた方(3年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アーキテックス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒444-0830 愛知県岡崎市柱西2-13-6 |
事業内容 | ■会社概要:1998年設立以来、着実に成長を続けている企業です。 「顧客に求められる価値ある商品・施工・サービス・情報を提供することに挑戦し続ける会社」をモットーに堅実な成長を遂げています。 ■事業概要:「リノベーション事業」「賃貸住宅リフォーム事業」「建設事業」「不動産仲介事業」 (1)リノベーション事業…例えば、古くなり需要もなくなった社宅を、収益を生み出すデザインマンションへ創りかえることや、古くなった建物を元に戻すだけでなく、そこに新たな付加価値を加えています。対象不動産は、賃貸マンション、住宅、店舗など様々です。 (2)賃貸住宅リフォーム事業…オリジナル商品、自社開発管理ソフトなど差別化と効率化に取り組み、独立系では全国トップクラスの実績です。 (3)戸建建設事業…元請・下請にこだわることなく、「住」にこだわり、住む人の生活と健康を考え、成長中です。 (4)不動産仲介事業…今後は不動産の流動化が進みます。その流れの中で不動産の情報を管理しいち早く需要に辿り着きマッチングさせる業務になります。 ■ビジョン:代表取締役は非常に企業家精神溢れる方です。「デザイン」をコンセプトに、常に新しい物事を発想し、社会に貢献できるよう世の中に新たなモノを提供しようと考えています。衣・食・住という生活に不可欠な3要素のうち、「住」を通し人々の生活を豊かにしていく事業展開を行っています。 ■purpose:Win-Win-Win~関わるすべての人を幸せに~ ■mission:住まい方の文化をつくりすべての人を幸せと感動で満たそう ■value:1.謙虚さと感謝の気持ちを持つ 2.主体性を発揮する 3.チャレンジ精神を持ち、変化を楽しむ 4.長期視点の成長を意識する 5.相乗効果の最大化を図る 6.プロフェッショナルとしての覚悟を持つ ■組織風土:社長や役員との距離が近く、経営視点を養える環境、自由な発言を尊ぶ社風、そして若いうちから仕事を任せてもらえる環境があります。また会社の歯車ではなく、自らの実力次第で早期に役職に携わるチャンスが同社にはあります。 |
代表者 | 近藤 剛 |
URL | https://architex.jp/ |
設立 | 年1998年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 13,370百万円 |
従業員数 | 604名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。