正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
・ 営業部門で使用するデータ管理計画の立案と実施
・営業部門の業務分析、課題抽出、改善提案
・ 業務改善、効率化に貢献するツールの開発・保守
【業務内容】
・社内データベースからのデータ抽出・加工・蓄積
・ExcelやAccessを活用したデータ分析・レポート作成
・業務フローの分析と改善提案。業務効率化のためのツール作成・運用
・営業部内の関係者との連携・調整
【組織構成】
・ソリューション部 プロジェクト推進チーム
・ソリューション部57名、うちプロジェクト推進チーム3名
【組織の業務内容】
本部業務の効率化・高度化のため、各種システムの導入企画、維持管理、ユーザサポートの実施しております。データを活用した業務効率化の提案します。
【組織の方向性】
CRM(顧客情報管理システム)の機能追加、定着活動、データ分析を通して、営業活動の効率化と営業実績の伸長への貢献を目指します。
各種報告資料作成や分析に使用するデータベースを整備し、情報に基づいたビジネス意思決定をサポートします。
【募集背景】
業務分析、データ管理、DB操作等についての有スキル者の不足しておりますため、増員をしたく募集します。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~1500万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■業務分析、改善提案、システム化に関わった経験 ■SFA、CRMに関する業務経験 ■Accessを使用し、データを分析し、レポートを作成した経験 ■Excel(関数、ピボットテーブル、VBAなど)に精通していること ■Accessを用いたデータベース操作経験 ■投信ビジネス及び営業部門の業務理解 【歓迎要件】 ■資産運用会社において、投資信託の販売に関連する業務に従事した経験 ■金融業界における業務分析、改善提案、システム化に関わった経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。