NEW
正社員
当社は、九州発の成長ベンチャーとして2023年3月に東京証券取引所グロース市場及び福岡証券取引所Q-Boardへ上場しました。今後の更なる事業成長を見据えて社内の体制を強化するため、当社のバックオフィスでご活躍いただける方を募集します。
上場会社としてより企業価値を高め、社員がよりスムーズな業務を行える環境づくりの一翼をお任せしたいと考えています。既存メンバーとも連携をしながら、より強固な体制構築に貢献いただきたいです。
◆お任せしたい仕事
・オフィス管理(備品発注・管理、資産管理、オフィス関係業者とのコミュニケーションなど)
・社内イントラの更新・管理
・役員の経費精算処理、交通手配等のサポート業務
・株式事務(名簿管理・株主総会の運営業務など)
・入札資格管理
・受付・来客対応 など
※入社後は上記業務以外に、社内全般の業務において業務範囲の変更を行う可能性があります。変更の際は双方の話し合いの上、決定いたします。
【求める人物像】
・他者の気持ちを察することができ、柔軟な対応ができる方
・スピードと正確性を両立して事務対応を行える方
・ITや学校領域に興味関心のある方、もしくは学ぶことが好きな方
・わからないことや初めての業務に対して、積極的に学んだり、自ら進んで周囲の助けを借りるなど自走力がある方
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 福岡県福岡市 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・総務またはバックオフィスでの業務経験が2年以上ある方 ・特定の業務だけでなく、マルチタスクに業務を行うことができる方 ・社内の複数部署と協働して仕事を円滑に進めるコミュニケーションスキルがある方 ・効率性や確実性の観点から、業務フローを改善し続ける姿勢がある方 【歓迎要件】 ・ベンチャー企業での総務業務経験がある方 ・総務業務DXのITツール導入や活用経験がある方 ・官公庁へ提出する申請書類等の作成経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Fusic |
|---|---|
| 所在地 | 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神4-1-7 第3明星ビル6F |
| 事業内容 | ■事業内容:以下の5つを中心に事業を展開しています。 ・Webシステム / スマートフォンアプリ開発 ・AI、機械学習 / IoTシステム開発 ・クラウドインフラ(Amazon Web Services) ・プロダクト事業 ・コンサルティング(事業戦略・業務改革・IT・組織人事) |
| 代表者 | 納富 貞嘉 |
| URL | https://fusic.co.jp/ |
| 設立 | 年2003年10月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | 1,798百万円 |
| 従業員数 | 113名 |
| 平均年齢 | 32.6歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。