正社員
【職務内容】
■テレビ通販専門チャンネル【ショップチェンネル】/本社人事(研修スタッフ)■
本社人事の研修担当のため、企画立案から担当することができます。
また、研修以外の人事業務(採用、労務管理、福利厚生、人事制度等)にも携わることができますので、これまでの経験を活かしつつ、人事としての業務の幅を広げたり、キャリアアップにもつながるポジションです。
■年間研修計画の企画立案・運営
・階層別研修の企画・スケジュールの策定・運営
・選抜型次世代リーダー研修の企画運営
・自己啓発支援施策(eラーニング、外部セミナー等)の企画推進
・年間スケジュールに基づいた研修準備・実行管理(会場手配、資料作成等)
・外部講師・研修会社との調整(発注・見積・打合せ)
・受講者のアンケート・振り返り集計と改善提案
■ 社内研修インフラの整備・管理
・Eラーニング(システムやツール)の運用・受講管理
・研修ポータルやイントラサイトの情報更新・整理
・研修参加履歴などのデータベース管理・報告資料作成
【魅力】
★某グループの安定基盤もありつつ、チャレンジングな業務も可能です!
★ワークライフバランスにも長けており、「あなたらしい」働き方が実現可能です!
【募集背景】
事業拡大に伴う増員募集となります。
【組織構成】
人事部 約25名
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・データ分析や課題発見に関する経験のある方 ・顧客視点で物事を考えられる方 ・部門をまたいだ調整やコミュニケーションが得意な方 ・カスタマーサービスやバックオフィス業務の経験がある方 ・VOCを活用した改善提案を実施するグループのため、課題を自ら考え、意思を持って解決に動ける姿勢のある方 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Access) 【歓迎要件】 ・経理業務の実務経験(2年以上) ・マクロ(Excel)の経験がある方 ・BIツール(Tableau等)の使用経験 ・業務改善や効率化に積極的に取り組める方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。