NEW
正社員
【職務概要】
同社にてスーパーバイザーとして業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・担当チームのパフォーマンスの維持向上へ向けた施策立案、実行
・人材育成
・顧客窓口対応
・2次対応
・他のSV担当者と共にセンターの今後に向けた戦略立案
・スタッフの異動計画 等
<組織体制>
【沖縄センター】シニアSV1名-SV2名-スタッフ約30名
【浦添センター】シニアSV2名-SV0名スタッフ約15名
<おすすめポイント>
10年以上のコールセンター勤務経験を持つスタッフが半数以上在籍。クライアント毎に選任チームを作り最適化されたサービスを提供しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | (1)沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9階 (2)沖縄県浦添市港川2-1-1 琉球日産本社ビル3 (1)ゆいレール「県庁前」駅より徒歩3分 (2)バス停「SCSK沖縄センター前」より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:434万~602万円 月給制:月額361670円 賞与:なし 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、無料駐車場完備 ■勤務時間:シフト制(9時~18時/10時~19時/13時~22時など) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日125日 完全週休二日制(シフト制)、有給休暇(10日~20日) |
| 応募資格 | 【必須】 ・何らかのマネジメント経験(10名以上) 【尚可】 ・コールセンターでのSV・管理職経験 (センター長、副センター長など) <UIターンも歓迎しています!> 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Kuqulu |
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4-7-22 |
| 事業内容 | ■事業内容: BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業を行っています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.kuqulu.jp/ |
| 設立 | 年2018年3月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 64名 |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。