正社員
掲載予定期間:2025/10/27(月)〜2026/1/25(日)
【東京/未経験歓迎】人事労務/給与計算等◆月残業10h以下◆年休120日◆産休育休制度あり◆転勤無し
■業務概要
労務業務を中心にお任せしますが、一部庶務業務もサポートいただきます。(労務業務:7割、庶務業務:3割)ご経験がない業務については社員が引き継ぎながら業務をお教えしますので未経験でも安心してご応募ください。
■業務詳細
(1)メインでお任せしたい業務
・勤怠管理、給与計算、年末調整、賞与計算、法定調書関係
・各種書類作成、住民税、雇用契約書作成、辞令作成、マイナンバーの管理等
(2)その他
・備品管理、謄本管理
・郵便物対応
・ファイリング等
■組織構成
配属の総務部全体は取締役60代男性、部長40代男性、マネージャー60代男性、リーダー30代女性、サブリーダー50代男性、派遣社員女性1名で構成されています。人事課はマネ-ジャー40代男性(部長兼務)、リーダー30代女性、派遣社員女性にて構成されています。
今回はメンバーとしてご活躍頂くことを想定しており、将来的に次世代を担う存在として活躍頂きたいと考えています。
■就業環境
・残業10時間以下
・年間休日120日
・有給習得率◎(平均12~13日/月取得)
・転勤なし
\魅力/
同社はリネンサプライ、寝具リース、クリーニングだけではなく、吸音性・断熱性に優れ、保温性・圧縮弾性が高いフェルト素材パイルトンを開発し、エアコンなどの家電製品を中心にさまざまな分野で活躍しています。
さらに長崎県において介護サービスを立ち上げ、地域に密着したきめ細かな対応で貢献しています。
■同社について
同社は大正12年創業の老舗リネンサプライ事業を中心としたホールディング全体で550名規模の企業です。ホテルやレストラン、病院等で使用されるリネン製品の貸し出しやクリーニング、介護事業等事業を幅広く展開しており、官公庁や鉄道会社など多くの企業と長年にわたり取引実績があります。その中でもリネンサプライ事業については業界内でパイオニア的な存在となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区松原3-40-7 パインフィールドビル 6F 勤務地最寄駅:京王線/下高井戸駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):199,000円~262,000円 <月給> 199,000円~262,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験等を踏まえて決定 ■賞与:基本給の約2ヶ月分+個人評価加算 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費(上限月150,000円まで※当社規定による) 家族手当:扶養手当※管理職は対象外 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:支給対象:勤続3年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(資格取得支援制度あり) <その他補足> ■社内表彰制度 ■リゾートホテル社員優遇利用制度 ■役職手当、職務手当 ■扶養手当:非管理職に支給(0円~16,000円) ■産休育休制度 ■選択制確定拠出年金・育児介護時短勤務 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(5日)/夏季休暇(3日)/育児休暇/介護休暇/試用期間終了後に前倒し利用可(2日) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・基本的なPCスキル ※Microsoft Office Excel・Word・Teams(類似ツール可)など ■歓迎条件: ・人事業務経験をお持ちの方 ・オフィスワークの経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社玉川ホールディングス |
|---|---|
| 所在地 | 〒156-8510 東京都世田谷区松原3-40-7 パインフィールドビル 6F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・不動産の貸付及び管理 ・関係会社に対する経営指導及び業務指導 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.tamasen.co.jp/ |
| 設立 | 年1947年5月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 14名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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経理*月収35万円~*残業月3H*ブランクOK*年休120日*吉祥寺駅徒歩1分
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採用アシスタント*未経験歓迎*週4日リモートも可能*年休120日以上
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採用アシスタント*人事・採用経験歓迎*在宅ワーク中心*残業月10H未満
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