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正社員
\ブランクからの復帰も大歓迎/◆残業は多くても月3時間◆裁量を持って業務を進められます◆温かい社風&「人」が決め手で入社したメンバーが多数◆吉祥寺本社勤務&転勤なし
当社を支えるバックオフィスとして、
経理をはじめ、労務・総務業務をお任せします。
【*具体的な業務内容*】
■銀行振込、入金管理
■経費精算(バクラク)・会計処理(弥生会計)
■勤怠管理、チェック(Salesforce)
■給与計算、支給(エプソンの給与計算プレミアム)
■年末調整(オフィスステーション)、法定調書
■労働保険の更新
■各種手続き、申請
*月次や決算業務は税理士事務所に委託しています
★現在、経理部門を担当している先輩社員による
業務の引継ぎからスタートします。
ゆくゆくは全ての業務を一人で担当していただくため、
ご自身の裁量で業務を進めていただけます。
(変更の範囲)会社の定める範囲
【残業は多くても月3時間!安心の環境で長く働けます**】
*残業ほぼナシ&多くても月3時間程度
*年間休日120日
*ネイル・服装・髪色自由
*全社での産育休取得&復帰実績あり
「無理なく、長く、そして楽しく働いて欲しい」という想いから、ストレスなく働ける環境づくりに注力!経理部門ではIT化を進めているため、残業はほとんどありません◎また自分自身で裁量を持って計画的に業務を行えるので、連休の取得も可能です!ブランクをお持ちの方も、家庭と両立しながら安心してお仕事を再スタートできます♪
【地域に愛される不動産企業◎社風の温かさも魅力です**】
私たちの社内理念は「すすんで楽しむ、仲間が殖える」。仕事もイベントも、まずは自分たちが楽しむことを大切にしています。その前向きな姿勢が、自然と仲間を呼び、笑いの絶えないオフィスをつくっています♪「人が好き」「誰かをサポートしたい」そんな方に、ピッタリな環境です◎また吉祥寺をはじめ、地域密着型の不動産会社としてお客様の住まいをサポートしてきた私たち。2024年には売上高11億円以上と、過去最高の成長を更新!安定した経営基盤のもと、仲間と一緒に明るく働けるのも魅力です!
【教育制度について】
月1回のペースで上司との1on1面談を実施!業務上やそれ以外の相談の機会もあるので、不安を抱え込むことはありません◎
【配属部署概要】
◆経理部
バックオフィスのメンバーは、ほとんどが女性です!明るく、フランクな職場なので、中途入社の方もすぐ馴染めます♪
ポイント1\世話好きな人柄を活かして皆を支える/ 定着率95%の温かい会社で、 安心の再スタートをきりませんか?
「あの書類、どこにあったっけ?」
「経費の締切日、いつだっけ?」
もしそんな風に相談された経験があるのなら、
“頼れるお姉さん”的なポジションなのかも。
あなたの優しい人柄と経験を活かして、
経理として新しいスタートを切りませんか?
吉祥寺周辺の地域に密着し、
創業から35年以上の歴史を持つ安定企業だからこそ、
「人を大切にする温かさ」が魅力の一つ◎
裁量を持って業務を進められるため、
経理や労務など幅広い領域で活躍できます♪
ー◆*ブランクも安心の働きやすさ
*年休120日以上/残業月3時間以下
*吉祥寺駅徒歩1分&転勤なし
*連休取得もOK
やりがいも働きやすさも同時に叶えられます!
ポイント2業務効率化へのアイデア出しも大歓迎です◎
会社を支える経理の一員として、裁量を持って活躍できるポジションです。これまでのご経験を活かして、業務の進め方など「こうしたらよさそう!」などアイデアを発信していくこともできます◎経理をはじめ、労務や総務など幅広いバックオフィス業務を通して、事務として幅広いスキルを身に付けていけるのもポイントです。「安定した会社で長く働きたい」「バックオフィスとして長く活躍したい」そんな方はぜひご応募ください!
ポイント3女の転職!取材リポート
【社員定着率95%】と、長く働き続ける方が多い殖産ベスト。その理由は同社の社風の良さにあるのだと感じました!どの方にお話を伺っても明るく答えてくださる社員様ばかり。取材中も笑いが絶えず、自然と中途入社の方でも安心して馴染める環境があると感じられました!また地域密着型の事業展開で業績も好調と、安定性もバツグン◎「居心地の良い環境で新しくスタートしたい!」という方にはぜひご応募いただきたいです♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に変動はありません |
勤務時間 | 8:50~17:50(実働8時間/休憩1時間) ★基本的に定時になったら帰ります! ★残業はほとんどありません! 【残業について】 残業は多くても月3時間程度です。 プライベートも大切にしながらお仕事を続けられます! |
勤務地 | ◆吉祥寺駅から徒歩1分!キレイなオフィスで働ける ◆一部リモートワークも可 <吉祥寺本店> 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-3-15吉祥寺フコク生命ビル3階 *リモートワークについて* 土曜日は在宅勤務を実施しています。 入社時は原則出社となりますが、 ひと通り業務を覚えていただいた後にリモートにて勤務可能です。 ※転居を伴う転勤はありません ※(変更の範囲)会社が定める範囲 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ・JR中央線「吉祥寺駅」から徒歩1分 *雨でも濡れずに通勤できます! |
給与 | 年俸420万円~+業績賞与 ※経験・スキルにより決定いたします ※上記年俸金額の1/12を月々支給いたします ※残業代は全額支給いたします ※試用期間中(3ヶ月)の雇用形態・給与・その他待遇に差異なし |
待遇・福利厚生 | ◆昇給(年1回) ◆特別賞与(業績による) ◆各種社会保険完備 ◆通勤手当(上限3万円/月) ◆企業型確定拠出年金の加入可 ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆髪色自由(常識の範囲) ◆ネイルOK(常識の範囲) ◆社員旅行(任意参加) ◆屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | **年間休日120日** ◆週休2日制(水曜日/第1、第3火曜日) ※土日祝は基本的に出勤となりますが、 有給取得の相談もOKです! ◆有給休暇(10~20日/年) ◆GW休暇 ◆夏季休暇(6日) ◆年末年始休暇(7~9日) ※社内カレンダーによる ◆産前・産後休暇 ☆全社での取得実績あり ◆育児休暇 ☆全社での取得実績あり ◆慶弔休暇 |
応募資格 | <業界未経験OK!子育てからの仕事復帰も歓迎します> ■経理のご経験をお持ちの方 ■ブランクOK ■学歴不問 ***こんなあなたにピッタリです*** ◎子育てが落ち着いて本格的にお仕事を再開したい方 ◎家から通える場所でオフィスワークを続けたい方 ◎経理経験を活かして安定企業で働きたい方 ◎地域活性化に貢献したい方 ◎頑張る人のサポートが好きな方 【あると望ましい経験・能力】 ・ExcelやGoogleスプレッドシートの操作が得意な方 ・マルチタスクが得意な方 ・細かなチェック作業が得意な方 ・幅広く経理業務を担当したご経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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