NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/10/27(月)〜2026/1/25(日)
【名駅】一般事務◆所定労働7時間10分・時差出勤可・年休123日・土日祝休/国の政策実施機関で安定
~年間休日123日/土日祝休/定時から2時間前後しての時差出勤可能/賞与あり/中小企業向けに出資する国の政策実施機関~
■業務内容:
◆業務部門の後方支援事務
└経営分析システムへの財務諸表入力
└投資(株式の引受)に係る事務手続書類の作成
◆各種研修・セミナーに係る後方支援事務
└研修会・メンバー制交流会・セミナー等に関する開催支援
└機関紙・メールマガジンの編集
└各種機関との連携に係る事務、DM配信
◆その他
└受付・茶接待
└電話応対
※その他、当番制で週1~2回ずつ早出(8:40出社)、遅帰(17:30帰社)あり。
■有給休暇
入社時点で有給休暇付与。(付与日数は契約期間による)
■組織構成
業務支援室は室長1名(男性)+室員5名(全員女性)。
※2025/11現在
子会社を含め約50名がワンフロアで働いています。
■当社の特徴:
・『中小企業投資育成株式会社法』に基づき設立された、日本で唯一、中小企業向けに出資する国の政策実施機関です。
・成長力のある将来性豊かな中堅・中小企業に投資(出資)し、投資先企業のパートナーとして成長発展を支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年5ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 初回契約期間は2025年11月1日入社の場合。※翌年度4月以降、原則1年更新。正社員登用制度あり 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:10 (所定労働時間:7時間10分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅南1-16-30 東海ビルディング7階 勤務地最寄駅:JR東海道本線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,000円~221,000円 <月給> 215,000円~221,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJTによる教育 <その他補足> 配偶者健康診断補助、ベビーシッター利用料補助、インフルエンザ予防接種費用補助、スポーツクラブ法人契約、ナゴヤドームシーズンシート法人契約、愛知県美術館法人契約 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始6日、夏季休暇6日(特別休暇3日+有休3日) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <金融機関でのご経験がある方ご活躍されています!> ■必須条件: ・事務経験がある方 └決算書(財務諸表)入力、売上伝票記入のご経験がある方 └会計ソフト入力をしたことがある方など ■歓迎条件: ・簿記知識(日商簿記3級程度) ・財務アシスタントのご経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 名古屋中小企業投資育成株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-16-30 東海ビルディング 702 |
| 事業内容 | ■当社の特徴: ・『中小企業投資育成株式会社法』に基づき設立された、日本で他に類を見ない、中小企業向けに出資する国の政策実施機関です。 ・成長力のある将来性豊かな中堅・中小企業に投資(出資)し、投資先企業のパートナーとして成長発展を支援しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.sbic-cj.co.jp/ |
| 設立 | 年1963年11月 |
| 資本金 | 430,080百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 42名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
事務スタッフ 未経験&ブランクOK!サポートして、事業を育てるポジション
株式会社QualityCube|Quali...
受付事務*未経験OK*業界大手*美容施術が月1無料*プレゼント手当
医療法人社団 上桜会
データ入力
株式会社パリスエージェント
【事務】残業月13h程*年休128日以上*賞与年2回*産休・育休実績あり
株式会社プラスト
事務スタッフ★年間休日125日★未経験OK★残業ほぼなし★土日祝休み
株式会社キャリアライフ 大阪事業所
IT事務*完全未経験歓迎*第二新卒OK*20代活躍中*全国募集*フルリモート可*残業...
株式会社LiNew
採用アシスタント/未経験可/第二新卒歓迎/残業月10h以下/年休120日/saiyo...
株式会社NECT
電子カルテ等のサポート業務◎土日祝休み*在宅可*未経験でも月給28万円~
株式会社トライトキャリア ICT事業部
管理事務◇『楽々★フルリモート面談あり(話を聞いてみようよ♪)』◇土日祝休み◇賞与年...
株式会社ワールドコーポレーション 採用推進...
アシスタントスタッフ★志望動機・自己PR不要。ホンネ大歓迎◆Web面談OK◆土日祝休...
株式会社ワールドコーポレーション 採用推進...
人事アシスタント#未経験OK#定時退社#勤務地選べる#自己PR不要/on_hr1F-02
株式会社マーキュリー 採用事務局
サポート事務★未経験OK★残業ほぼなし★年間休日125日★土日祝休み
株式会社キャリアライフ 大阪事業所かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。