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【みずほ不動産販売株式会社】【日本橋】DX推進担当(営業支援システム企画)◆みずほフィナンシャルG/残業20h程/年休124日【転職支援サービス求人】(正社員)

みずほ不動産販売株式会社 求人更新日:2025年10月27日 求人ID:38973777
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2025/10/27(月)〜2026/1/25(日)


【日本橋】DX推進担当(営業支援システム企画)◆みずほフィナンシャルG/残業20h程/年休124日


~営業支援におけるDX推進!企画~運用まで裁量◎/所定労働時間7時間20分/完全週休2日制~

■業務内容
・システム運用部門の総合職として、主に不動産広告管理ツール、顧客管理システムの運用、社内活用推進等を担当していただきます。不動産仲介営業支援に関わるシステムをお任せします。
・営業部門の利益拡大・効率化に欠かせない顧客管理システム活用を進めるために、pjtを主導頂ける方を募集しています。

■具体的には……
◇営業部が現在使用しているツールの使いやすさや効率化を考え、課題の吸い上げ~企画・運用までお任せいたします!裁量を持って働ける環境です!

・不動産広告管理ツールの運用管理(ベンダーとの窓口、改善案件の検討、ユーザー部門からの質問対応等)
・不動産ポータルサイト各社との窓口業務
・顧客管理システム運用管理(ベンダーとの窓口、ユーザー部門からの質問対応等)、バージョンアッププロジェクト推進
・HP、MAツールの運用管理

■キャリアパス
・本部部門の中でのジョブローテーションの可能性がございます。(人事部、営業統括部、事務統括部、G連携推進部(法人連携)等)
・同じ部門で長く働いていただき、管理職を目指していただくことも可能です。

■組織構成
・DX推進チーム全体では10名程在籍しております。(中途入社実績有)
・今回の営業支援システムにおけるチームには1名(30代)が在籍しており、一緒にシステム活用を主導いただける方を歓迎しています!

■働き方
・所定労働時間7時間20分/完全週休二日制
・本部総合職の平均残業時間19時間。早い時で19~20時には帰社可能であり、長期休暇もありメリハリをつけて働く雰囲気です。
・子育てサポート企業を認定する制度である「くるみん認定」を取得済みです。
・女性の活躍推進に関する取り組みが優秀な企業を認定する制度である「えるぼし認定」は3つ星を取得しています。

■当社について
・銀行・信託・証券が一体となるみずほフィナンシャルグループ内での連携により、顧客からのご相談にも、グループが持つ豊富な情報や専門知識、蓄積されたノウハウでお応えしています。各社の営業拠点と連携した店舗ネットワークは全国に拡がっています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:30~17:50 (所定労働時間:7時間20分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋1-3-13 東京建物日本橋ビル9F
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/日本橋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし
給与 <予定年収>
529万円~700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~350,000円

<月給>
300,000円~350,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※30歳代管理部門総合職の平均年収648万円(2024年度実績)
※別途、2024年度会社業績に基づく決算賞与の支給実績あり(30歳代管理部門総合職の平均加算額約45万円)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:※隔地間移動の場合
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:全国不動産業
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■導入研修、コンプライアンス研修、コンサルティング研修(税務、投資用不動産等)
■資格取得支援制度(不動産コンサルティングマスター、FP、マンション管理士、管理業務主任や銀行業務検定等)

<その他補足>
■みずほ健康保険組合加入
■業務用携帯電話貸与
■食事手当
■慶弔休暇、永年勤続休暇、結婚休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業等
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年末年始休業(8日)、夏季休日(8日)、有給休暇、慶弔休暇、永続勤続休暇、結婚休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業等

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業支援系システムの導入・運用/企画経験(広告/顧客管理システムなど)
※ベンダー側(システムセールスや導入支援)のご経験者も応募可能!
※ユーザー部門やベンダーとの折衝経験があり、システム改善や活用推進をリードできる方も歓迎です!

■歓迎条件:
・不動産業界での広告運用経験、または不動産ポータルサイト運用経験 
・不動産仲介会社における営業企画部門での業務経験
・公正競争規約の理解をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 みずほ不動産販売株式会社
所在地 〒103-0027
東京都中央区日本橋1-3-13
東京建物日本橋ビル8F
事業内容 ■事業内容: 不動産(居住用、投資用、事業用)の売買、交換に関する仲介・代理業務、及び、これに付随するコンサルティング業務。
■設立について: 当社は昭和61年7月、安田信託銀行(現みずほ信託銀行)グループの住宅仲介専門会社「安信住宅販売株式会社」としてスタートしました。平成12年9月には「旧株式会社ハウスポート西洋」の住宅仲介部門の営業権を譲り受け、全国規模のネットワークを確立しております。
■特徴(TOPICS):
・みずほフィナンシャルグループ各社と連携
みずほ銀行やみずほ信託銀行などみずほフィナンシャルグループ各社と連携することにより、資金計画のご提案をはじめ、相続や資産の組み替えなどに関するご相談にもグループが持つ豊富な情報と専門的知識、そして蓄積されたノウハウでお応えしています。
・地域密着型の営業展開
みずほ銀行、みずほ信託銀行の隣接店、駅に近いロードサイド店など、身近なところに店舗を展開しています。はじめてのマイホームから売却や住み替え、そして不動産投資に至るまで、お勤め帰りに、お買い物や銀行へのご来店のついでに、気軽にご相談いただけます。
・インターネット営業
約1万件の不動産情報を常時掲載。24時間いつでもご覧いただけます。新着情報の検索をはじめ、売却のご依頼、投資用不動産に関するご相談も可能です。また、購入や売却の手引きもご紹介。ガイドブックとしてもご利用いただけます。
・企業提携
各企業にお勤めの社員の方へ不動産情報をご提供するため、提携ネットワークを拡大しています。また、各企業の社内イントラネットに専用ページをリンクすることで情報や特典をタイムリーにご紹介するサービスも行っています。
代表者 取締役社長 後藤 裕司
URL https://www.mizuho-re.co.jp/index.html
設立 年1986年7月
資本金 1,500百万円
売上 15,813百万円
従業員数 957名
平均年齢 -
主要取引先 -
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