NEW
        
          正社員
        
        
           
        
      
              【業務内容】
マーケティング戦略を規定しプロジェクトをリードする部門にて、第三者PRに対しブランド露出目的でリードしていただきます。
【同社について】
主力事業である、
“再現不可能な唯一無二のスープ”が強みのラーメンレストランチェーン
25年度から本格的なマーケティング展開により、売上は前年比140%を超え、年商200億円超え、国内120店舗え超の見込み。
直近3年間でおおよそ3倍の成長を実現しています。
創業以来黒字続きで、厳しい業界の中でも屈指の利益率の高さを誇る。2034年までに全国700店舗、売上1000億円達成を目指します。
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | ①大阪本社:大阪府大阪市北区中之島 京阪中之島線「渡辺橋駅」直結、または大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」から徒歩約5分 ②リモート 【リモートワークについて】 リモート検討可 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 300万円~500万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ★想定年収:308万~500万ほどを想定 月収:220,200円~ 賞与: 年2回 ( 昨年実績: 2ヵ月(8月・12月 ) ※上記年収等の諸条件はモデルであり、年齢・経験・スキルを考慮の上、選考により決定します。 ※昇給に関しては年1回or2回の考課の上、決定します。 | 
| 休日・休暇 | ★年間休日120日以上 土日祝休み(社内カレンダーに準ずる) ※有給休暇10日~20日 入社から半年経過後付与 基本的に土日祝休みですが、業務の都合により土日祝に勤務いただく場合があります。 その際は振替休日を取得いただけますが、取得しない場合には法定に基づいた休日出勤手当を支給いたします。 | 
| 応募資格 | ★学歴不問 【必須要件】 ・広報またはPR業務経験 2年 【求める人物像】 ・主体的に行動できる方 ・目標達成に向けて粘り強く努力できる方 ・人を喜ばせることにやりがいを感じる方 <想定年齢> 30~40代想定(それ以上も相談可) <外国籍の方の必要資格・経験> 外国籍の方のご応募はいただけません | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 会社名非公開 | 
|---|---|
| 所在地 | - | 
| 事業内容 | 【グループ】 ・グループ社数126社(2025年4月1日現在)、売上8,016億円(2025年4月期)、従業員数17,330人(2025年4月1日現在)の大手企業です。 ・医療、教育、セメント、人材の4つの柱をもち、景気の影響を受けにくい安定性があります。 【同社】 ・グループの中で「人材」の柱に属する10社の1社で、IT領域を強みにしています。 ・中期計画では、2030年までに、「自社プロダクト事業の確立」を目指しています。人材育成による強化をベースに、注力分野の強化を行い、新たなビジネスの創出、チャレンジにより価値向上を実現したいと考えています。 ・ビジョンは、2030年までに外で稼ぐ売上と中で稼ぐ売り上げを5対5にし、2030年までに自社開発製品を世に出すことです。 ■同業他社様との違い ・ビジョンが他社様と異なります。 →「経験を活かして何かを作りたい」、「新しい分野にチャレンジしたい」という転職軸の方とのマッチングが多いです。 ・評価制度が比較的明確 →①半期ごとの目標達成度、②月1回の業務フィードバックに対する翌月以降の改善行動、プロセス、③納期を守る(当たり前のことを当たり前にやる)の3点は半期ごとに、貴方様、アソウ・アルファ、お客様で点数をつけるイメージです。 →その結果で賞与、昇給額が変動します。賞与は年間最大6か月の実績あり。2024年度平均は年間4か月です。 ・人間性を重視した社風 →人物面の採用基準が「相手の立場で考えて行動できる」のため、協調性を重んじるタイプが多く、アットホームな雰囲気に繋がっています。 同社は、1986年に大阪・道頓堀で創業されたラーメンレストランチェーンで、創業者の布施正人氏はフレンチレストランのオーナーシェフであり、「毎日食べたくなる味」を追求して独自のラーメンを開発しました。 <企業の特徴> 味へのこだわり 秘伝のスープ:創業以来守り続けてきた門外不出のスープと秘伝のタレは、オーナー一族の限られた人々で管理されています。  スープソムリエ制度:社内資格制度である「スープソムリエ」を設け、厳しい試験に合格した者だけがスープづくりに携わることができます。  | 
| 代表者 | - | 
| URL | |
| 設立 | 1995年 | 
| 資本金 | 1,000万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | - | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。