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契約社員
掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)
【正社員登用前提】開示書類作成補助者◆プロネクサスGの安定企業/在宅勤務可能/残業ほぼ無し
~経理・財務からのキャリアチェンジも可能/開示業務に集中できる環境でスキルアップ/働き方改善してプライベートと両立して働きたい方/東証プライム上場プロネクサス出資の会計コンサルティング企業/リモート可/時差出勤制度有/40.50代活躍中~
同社は東証プライム上場プロネクサス出資の、法定開示書類(有価証券報告書や決算短信等)に特化した会計コンサルティング企業です。同社にて顧客の開示資料の作成支援を行う開示書類作成補助者を募集いたします。
■業務内容
・クライアントとの打ち合わせ用資料の作成及び同行
・受領資料の確認・格納
・有価証券報告書、決算短信、会社法計算書類の作成支援
・納品物の作成支援
経験や希望に応じて、上記業務に関連したより高度な業務に挑戦していただけます。
■ポジションの魅力
・開示書類作成のメイン担当として、お一人で複数クライアントの有価証券報告書、決算短信、会社法計算書類を作成できる技術を身につけていただけます。また、ご希望により連結決算作業を支援いただくことも可能です。
法定開示書類の作成業務は上場会社には必ず必要なスキルである一方で、当該スキルを持った人材が少ないという市況感です。そのため、今後のキャリアアップに活かせるスキルを身に着けられます。
■働き方
組織構成として現在7名在籍しており、今後増員していく予定となります。
通常時は残業はほぼ無く、基本的に定時に退勤する社員が多いです。個人の能力に応じて仕事を割り振っている為、残業が発生しにくい環境を作っています。3月決算の会社が多いため4月~5月は繁忙期となりますが、残業時間は月20時間程度となり、時差出勤制度、時短勤務制度も活用いただけます。入社後数か月は出社となりますが、その後はリモートワークが可能です。リモートと出社の頻度は基本的にメンバーの裁量に任せており、月の半分以上はリモートワーク(在宅勤務)が可能です。また有給取得率も高いため、自由度高く取得可能です。
■当社の強み
同社は、法定開示書類(有価証券報告書や決算短信等)の作成に特化している強みがあります。上場企業では開示業務を委託している企業が増えており、法定開示書類の作成支援を行っている当社へご依頼を頂く形となり、業績も好調となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 3か月終了を目途に正社員雇用に切り替えます。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区浜松町1-7-3 第一ビル6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):333,333円~500,000円 <月給> 333,333円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。 ・業績賞与:年1回(2月) ・昇給:年1回(対象者のみ) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■補足事項なし <その他補足> 会計士協会年会費等全額負担 懇親会等の会費負担(3か月に1度程度) 健康診断やインフルエンザ予防接種等の補助あり 持株会(プロネクサスグループ)加入可(任意) フリードリンク 休憩室あり |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・土曜、日曜、祝日 ・年末年始(※ただし、繁忙期は土曜日出勤あり) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・上場会社において連結決算や開示のご経験がある方 ・日商簿記検定2級以上又はそれと同程度の関連資格を保有している方 ■歓迎条件 ・連結決算のご経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ディスクロージャー・プロ |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-7-3 第一ビル6F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・法定開示書類の作成・支援サービス |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.dispro.co.jp/index.html |
| 設立 | 年2015年3月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 30名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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経理|月給35万円~53万円+賞与年2回|残業ほぼなし|年休125日|転勤ナシ
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経理*月給25万円*年休127日以上*賞与年2回*退職金制度あり*服装自由
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【経理】経験者募集/月給35万円~45万円/リモート勤務制度あり
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経理*フレックス*月給26万*ブランクOK*大門駅徒歩1分*家庭との両立OK
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