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          正社員
        
        
          
        
      
              代理店管理部門として、適切な保険募集体制の整備に向けた様々な関連業務を幅広く担っていただきます。
日々の代理店・募集人の管理業務だけでなく、代理店募集システムの改善や、代理店点検計画の企画等、幅広い観点から募集品質の向上に向けた分析および対応策の検討を自らが裁量を持ち、推進改善する役割も担っていただきます。
(主な業務内容)
・代理店点検計画の作成および実施(募集フローに関する定期的なモニタリング含む)
・代理店向け募集文書等の審査、管理
・代理店手数料に関する企画・運営全般
・新規代理店の立上げや新商品販売時における募集体制の検討
・募集代理店へのデータ提供の運営、管理
・全社的なプロジェクトの代理店管理に関する新業務フローの構築
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京(麹町) | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 400万円~800万円 | 
| 待遇・福利厚生 | 444万円以上 808万円以下 社会保険、労働保険、連続休暇(3年ごとに10日)  | 
            
| 休日・休暇 | 完全週休2日制、年末年始 | 
| 応募資格 | 応募条件(MUST) ・保険会社で代理店管理のご経験 【スキル】 ・PCスキル : Microsoft Word、Excel(vlookupなど簡単な関数使用できる)、Powerpoint ・ツール:セールスフォース(実務で利用経験あれば尚可) 応募条件(WANT) ・保険会社で保険代理店への営業経験(直接・間接問わず)がある方 ・金融機関でシステム開発(ユーザー要件定義の作成等)の経験をお持ちの方  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
              
  | 
          
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 正直でわかりやすい保険を理念に、オンライン専業で生命保険を提供する新興系保険企業 | 
|---|---|
| 所在地 | - | 
| 事業内容 | 国内大手のネット生命保険会社 「正直に経営し、わかりやすく、安くて便利な商品・サービスを提供することで、お客さま一人ひとりの生き方を応援する」という経営理念のもと、保険業界の課題である「生命保険商品は、複雑でわかりにくい、比較検討ができない、保険料が高い」を解決するため、生命保険をインターネットで提供するビジネスモデルのパイオニアとして、74年ぶり・戦後初の独立系生命保険会社として2008年5月に開業。 2000年代初頭、金融業界に大きなテクノロジーの波が押し寄せ、ネットバンキングやコンビニATMなど、いつでも・どこでも気軽に金融サービスを利用できるようになり、 同じように生命保険業界にも大きな転機が訪れ、同社は24時間スマートフォンから生命保険を申し込むことができるサービス提供を実現。 より一層デジタルテクノロジーを活用し、時代の変化に合わせて全てのサービスの質を高め続けることで、常に新しい保険の顧客体験を提供し、オンライン生命保険のリーディングカンパニーとして地位を確立していく。  | 
          
| 代表者 | - | 
| URL | - | 
| 設立 | 2006年 | 
| 資本金 | 167 億円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | - | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
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