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          正社員
        
        
           
        
      
              【職務概要】
ワインユーザー向けに最新AI技術を活用した次世代EC/SNSアプリを企画・立ち上げ、もしくはソムリエAIを搭載した飲食店のワイン業務DXサービス「ワイサポ」のプロダクト企画のいずれかを担っていただきます。
【職務詳細】
・ユーザーインタビュー/データ分析による課題抽出と仮説立案
・プロダクトビジョン/ロードマップ策定、ワイヤーフレーム作成 
・デザイン会社やエンジニアチームとの会話をもとにプロトタイプ作成
・AIワインメニュー生成、レコメンドなど主要機能の要件定義・優先度管理 
・ベータ版PoC設計・効果検証、正式リリースまでの改善サイクル運用 など
・リリース前後でのPR・マーケ業務(ブランド会社起用、広告運用など)
【その他・魅力】
・代官山のおしゃれなオフィス環境で、論理性とクリエイティブを両立できるプロダクト開発
・スタートアップならではのゼロ→イチに関わるチャンスあり
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
            
| 募集職種 | ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都渋谷区代官山町20-5 リードシー代官山 B1 東急電鉄 東横線「代官山」駅 徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 400万円~600万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 年棒制:月額333333円 賞与:なし 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 自転車通勤可、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 | 
| 休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(シフト制)、祝日、年末年始、有給休暇(10日~) | 
| 応募資格 | 【必須】 ■下記いずれかの経験 ・Webサービスやデジタルプロダクトを企画し、市場投入まで携わった経験 ・スタートアップや社内新規事業でのゼロ→イチ立ち上げ経験 ・コンサルティング領域での企業向けDX/新規事業/マーケティング支援経験 ・複数ステークホルダーを巻き込んだB2Bサービスの導入・運用経験 ・特定サービスのPR/マーケティング業務経験 ・飲食・リテール業界向けITソリューションの導入・運用経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社ブロードエッジ・アドバイザーズ | 
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-9 アクシス209代官山 301 | 
| 事業内容 | ■事業内容: 同社は、不動産の投資・アセットマネジメント事業を行う会社として2002年に設立しました。現在でも不動産に軸足を残す一方で、8つの事業分野に投資する企業グループに変貌を遂げております。本社の従業員は約25名と少数ですが、グループ全体では500名を超える従業者を擁します。その中で、当社はグループ中核会社としてグループ全体を牽引していく役割を担っております。 ■事業分野: (1)不動産事業、(2)物流事業、(3)太陽光事業、(4)金融投資事業、(5)飲食事業、(6)ワイン事業、(7)スポーツジム事業、(8)新規事業 ■特徴: 設立の当初は、不動産ファンドを運営するアセットマネジメントを主要な業務としておりました。住友商事などと共同出資をした不動産ファンドを運営し、当時の過熱する不動産市場においても慎重に投資を行ってきました。リーマン破綻を契機に、次々と借入金の弁済に窮して破綻する同業者を傍目に、すべてのローンを弁済し、レイオフをすることもなく生き残り、金融機関からも高い評価を得ることができました。 その後、不動産マーケットが底を打つ2009年から、自己ポジションでの不動産投資を積極化し、2013年くらいまで続く右肩上がりのマーケットでは100億円規模の投資・転売を継続しました。2014年ころには、不動産市場はほぼピークを迎えたと判断し、いち早く新規の大規模不動産投資を止め、それまでに行ってきた大規模な不動産投資のほぼすべてを売却しました。 2014年からは、不動産売却で得た利益を、効果的に次の投資に移すため、税効果の高い太陽光への開発・投資を開始しました。一方で、事業投資(M&A)、飲食事業、酒販事業等といった不動産事業以外への投資を積極化し、過熱している不動産マーケットへのエクスポージャーを限定しつつ、事業と収益の多様化を図っております。 | 
| 代表者 | - | 
| URL | http://www.broadedge.jp | 
| 設立 | 年2002年4月 | 
| 資本金 | 100百万円 | 
| 売上 | 12,354百万円 | 
| 従業員数 | 50名 | 
| 平均年齢 | 31歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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