NEW
        
          契約社員
        
        
           
        
      
              《高時給×短時間勤務で理想のワークライフバランスを実現》*時給1930円~*実働7時間と短め*20代・30代活躍中*正社員登用あり*創業70年の安定企業*リフレッシュ休暇(年3日)*土日祝休み*産育休取得実績100%
━━……
保険契約締結に関する
業務全般をお任せします!
━━……
《具体的には》
・契約書類の発送
・お客様からの電話対応
└契約更新の案内、各種手続きの進捗確認、問い合わせ対応など
・契約内容のデータ入力
◎お電話対応の件数などにノルマは一切ないので、落ち着いて働けます
◎全ての業務をお任せするわけではなく、5名以上のチームで分担しながら進めていただきます
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【5名の少人数制で困った時もすぐ相談できる安心環境:*○】
当社はチームワークを大切にしており、
リーダーを含めた5名程度の
少人数体制で業務を進めています。
リーダーが常に目を配ってくれるので、
「ちょっと困った…」という時もすぐに相談できます。
安心して業務に集中できる、居心地の良い職場です◎
【産育休の取得が「当たり前」の社風:*○】
妊娠・出産を理由に退職する社員がほとんどいない当社。
男性社員の育休取得も年々増加しており
平均約3ヶ月と長めに取得しているのが特徴です!
男性も積極的に育児・家事に参加する文化があるので
職場全体で子育てへの理解が深まっています♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
入社後は、損害保険募集人の資格を取得いただきます。取得に向けては研修期間にしっかりサポートするのでご安心ください◎
            
 
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
          ポイント1《みなとみらいの絶景オフィス》 プライム上場グループで安心のオフィスワークをはじめませんか?
●プライム上場グループの安定基盤
●実働7時間のデスクワークで体力的負担少なめ
●残業ほぼなし!定時になったらPCの電源OFF
●時給1930円~で月収27万円以上の安定収入
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
今回募集する<サポート事務>の勤務先は、
横浜みなとみらいエリアの
新たなランドマーク「横濱ゲートタワー」。
大型窓からは横浜港や観覧車など
みなとみらいの景色を一望することができ
館内にはカフェラウンジやコンビニ、
リフレッシュスペースも完備しています。
ショッピングモールやレストランも徒歩圏内に多数あるので
ランチや仕事終わりの自分時間も充実♪
快適な環境で、毎日気持ちよく働けます!
ポイント2正社員登用について
正社員登用あり
◎入社後2年ほどで正社員登用となるケースが多いです
ポイント3長く働きたい方必見!ライフスタイルに寄り添う会社◎
当社では、正社員だけでなく常時約1,900名の契約社員が活躍中。
「契約社員」と一言でいっても、
業務内容や勤務時間・日数、月給・時給、
退職金や賞与の有無などはさまざま。
それぞれの業務内容やライフスタイルに合わせて、
柔軟に働き方を選べるのが魅力です。
2014年からは正社員登用にも積極的に取り組んでおり、
長期的なキャリアを目指したい方の
ステップアップもしっかりサポートしています。
ポイント4女の転職!取材リポート
同社では、子育てや家事と両立しながら、安心して働ける環境が整っているのが印象的でした。実際にママさん社員も多く活躍されており、産育休取得率は100%。残業もほとんどないので、家庭を大切にしたい方にもぴったりです。経験に合わせた丁寧な研修があり、チームで支え合う温かい雰囲気も魅力。長く安心して働きたい女性におすすめの職場です。
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はございません | 
| 勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間) 【残業について】 残業は月平均3~4時間とほとんどありません。お客様とのお電話が長引いた場合に残業が発生する場合がございますが、基本的には定時退社です◎ジムやピラティス、ショッピングなどお仕事終わりの時間も満喫できます! | 
| 勤務地 | 【「新高島駅」より徒歩1分で通勤ラクラク】 ●横濱ゲートタワー 神奈川県横浜市西区高島1丁目2-5 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤なし | 
| 交通 | JR各線「横浜駅」東口より徒歩7分 横浜市営地下鉄ブルーライン「高島町駅」より徒歩1分 みなとみらい線「新高島駅」より徒歩1分 | 
| 給与 | ◆想定月収27万円~+ミニボーナス年2回(6月、12月) └時給1930円~+ミニボーナス年2回+交通費 ※時給は、経験・スキルに応じて加給・優遇いたします ※残業代は別途全額支給いたします ※入社後3ヵ月間は試用期間となります(待遇に差異なし) └試用期間中は時給1900円となります 《月収例》 時給1930円×1日7時間×週5日勤務 =月収27万200円 | 
| 待遇・福利厚生 | ●昇給 年1回(4月) ●ミニボーナス年2回 (6月、12月) ●交通費全額支給 ●残業手当 ●役付手当 ●社会保険完備 ●契約保養所 ●研修制度 ●屋内禁煙 | 
| 休日・休暇 | ●完全週休二日制(土・日) ●祝日 ●年末年始休暇 ●年次有給休暇(6ヶ月経過後に付与) ●リフレッシュ休暇(年3日 ※社内規定有) ●産前産後休暇 ◎取得率100% ●育児休暇 ◎取得率100% ●慶弔休暇 ●功労休暇 | 
| 応募資格 | 【20代・30代活躍中】 ●学歴不問 ●下記<1><2>いずれかの経験をお持ちの方 <1>損害保険に携わる業務経験をお持ちの方 (※職種・年数・雇用形態不問) <2>コールセンターでの業務経験をお持ちの方 (※年数・雇用形態不問) 《こんな方にオススメ》 ◎「安定×無理のない働き方」を叶えたい方 ◎転職で「働きやすさ」を手に入れたい方 ◎横浜勤務を希望している方 ※契約の更新:3ヶ月ごと(契約期間満了前に判断) ※更新上限:なし 【あると望ましい経験・能力】 損害保険募集人資格をお持ちの方 (※必須ではございません) | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。