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          正社員
        
        
           
        
      
              \会社を支える労務総務の幅広いお仕事をお任せ!/◎年間休日120日以上!完全週休2日制◎残業少なめ!メリハリを付けて働けます◎私服・ネイル・髪型自由
【Point.1】残業月7.5時間程度!基本的に定時で退社可能
【Point.2】資格取得支援制度で確実に成長できる
【Point.3】「飯田橋駅」より徒歩1分でアクセス抜群
労務や総務を中心としたバックオフィス業務全般をお任せします。
【具体的な仕事内容】
◆入退社・社会保険などの労務手続き
◆勤怠や雇用契約の管理、年末調整などの定期業務
◆顧問社労士との確認・連携
◆労務まわりの運用改善や社内ルール整備
◆総務・経理などバックオフィス全般
\まずは先輩と一緒に業務を進めることからスタート/
先輩社員のレクチャーのもと、まずは自社の事業内容の理解や基本業務からスタート!
一緒に担当先の業務を覚えていけるため、未経験でも安心です♪
※(変更の範囲)当社業務全般
【質問・相談何でもOK!会社全体で事務デビューをサポート】
当社は部署に関係なく、会社全体としてコミュニケーションが取りやすい風土が根付いています。同じフロアで顔を合わせながら働くため、会社全体で協力するスタイルが魅力です♪年齢層は20代・30代・40代と幅広いですが、役職や年齢に関係なく会話できます◎他部署の社員とランチに行く、なんてこともしばしば♪人とコミュニケーションを取ることが好きな方にベストな環境をご用意しています!
【ビジネスマンとしての“スペシャリスト”を目指せる】
労務や総務などのスキルはもちろん、経理・営業企画にもチャレンジできる環境のため、コミュニケーションスキルも磨くことができます◎
また、ベンチャー企業のサポートも大切なお仕事の一つ。業種や成長段階によって必要な支援も多岐にわたります!
“なんでも屋”として柔軟に対応しつつ、中・長期にわたって寄り添いながらサポートしていくことにより、自然な形でビジネスマンとしての“スペシャリスト”を目指せるのも、このポジションならではの魅力です♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
入社後はチーム体制のもとで、先輩スタッフのフォローを受けながらお仕事を進めていくことになります。未経験からでも着実に経理や事務などの多彩なお仕事の知識・スキルを基礎からしっかりと身につけられる環境です。
            
 
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
          ポイント1~市場価値の高い人材へ~ 一歩ずつスキルを磨き、理想のキャリアを実現!
\自分のペースで着実に成長できる/
入社後は先輩と一緒に業務にチャレンジ!
事業内容や仕事の流れを一つひとつ丁寧にレクチャーします♪
入退社や社会保険の手続きなどの労務業務から、
顧問社労士との連携、社内ルール整備、総務・経理まで、
幅広いバックオフィス業務を経験できます。
分からないことはすぐに相談できる環境が整っており、
着実に成長できるサポート体制も万全です。
ゆくゆくは…
営業企画や経理、投資事務などにもチャレンジ可能。
多彩なスキルを身につけながら、
市場価値を高めてキャリアアップを目指せます◎
新しい一歩を踏み出し、
将来の可能性を広げてみませんか?
ポイント2経理出身の私でも安心してスタートできました
異動前は経理として働いていましたが、もっと幅広く誰かの役に立ちたいと思い異動を決意しました。正直、初めての分野の業務へのチャレンジだったので不安でしたが、先輩が丁寧にサポートしてくれるので安心してスタートできました。「やりたい」と言ったことにチャレンジさせてもらえる環境なので、幅広いバックオフィスのスキルを身につけられる環境です。(2024年1月入社/Eさん)
ポイント3女の転職!取材リポート
事務処理があるせいで研究に専念できないという研究者の悩みを解決するために、彼らのバックオフィス業務を担う同社。魅力は事務に関する専門知識を身につけて、専門性を高めていきながら+αで仕事の幅を広げて成長できるところ。さらに働きやすさも抜群で、完全週休2日、残業も少なめなのでメリハリを付けて働けます。何より産休や育休の取得実績があるとのことで、ライフイベントが発生しても働き続けられる環境が嬉しいです。
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません | 
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) 【残業について】 残業は少なめなのでメリハリを付けて働けます!年間の平均で月7.5時間程度です。 | 
| 勤務地 | ★「飯田橋駅」より徒歩1分の駅チカ好立地オフィス ★転勤なし ≪本社≫ 東京都新宿区下宮比町1-4 飯田橋御幸ビル5階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 | 
| 交通 | JR「飯田橋駅」より徒歩1分 東京メトロ南北線・有楽町線「飯田橋駅」より徒歩1分 | 
| 給与 | 月給23万円~+交通費支給+能力手当 ※前職の給与・経験・年齢・能力などを考慮のうえ、当社規定により優遇いたします ※時間外手当は別途支給いたします ※試用期間6か月あり(期間中、基本給と交通費のみの支給になります) | 
| 待遇・福利厚生 | ◆給与改定年2回(1月、7月) ◆社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) ◆通勤手当(月1万5000円まで) ◆能力手当 ◆資格取得支援制度あり ◆PC付与(入社時に選択できます。規定あり) ◆私服・ネイル・髪型自由 ◆休憩スペースあり ◆オフィスグリコ ◆親会社の研修プログラムへの参加 ◆田植え・稲刈りなどの社員研修(お子様連れでの参加も可能!お米のお持ち帰りができます) ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) | 
| 休日・休暇 | <年間休日120日以上> ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇(入社6ヶ月後から付与。取得しやすい環境です!) ◆産前産後休業 ◆育児休業 ◆介護休業 ◆生理休暇 ◆忌引休暇 ◆休暇取得奨励制度(旅行休暇、誕生日休暇) | 
| 応募資格 | ◆第二新卒OK ◆学歴不問 ◆労務・総務の実務経験をお持ちの方(経験年数は問いません) <こんな方にピッタリ> ◆細かい作業を正確に進めながら、まわりと調整できる方 ◆法令を踏まえつつ、現場にとっての最適を一緒に考えられる方 ◆人とのやりとりが好きで、相談しやすい雰囲気をつくれる方 ◆グループの文化や考え方に共感して働ける方 【あると望ましい経験・能力】 ≪以下の項目は必須スキルではありません!≫ ★一般的な事務職の経験 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください | 
| 会社名称 | 株式会社リバネスキャピタル | 
|---|---|
| 所在地 | - | 
| 事業内容 | 親会社(株式会社リバネス)のバックオフィス全般並びに、同社が手掛けるプロジェクトやそこから派生したベンチャー企業のサポートを担っています。 ●投資開発事業部 ●環境開発事業部 ≪親会社≫ 株式会社リバネス 事業内容:科学技術分野における教育、人材育成、研究、創業に関する企画・研究・コンサルティング業務など https://lne.st/ 【備考(事業所)】 ≪本社≫東京都新宿区下宮比町1-4 飯田橋御幸ビル5階 | 
| 代表者 | 代表取締役社長 池上 昌弘 | 
| URL | |
| 設立 | 2020年1月6日 | 
| 資本金 | 5,000万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | - | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
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