NEW
        
          正社員
        
        
           
        
      
              ★服装自由(オフィスカジュアル)★賞与年2回★総務経験を活かして活躍★2026年春新オフィス移転★残業原則なし★産前・産後休暇・育児休暇取得実績あり★年間休日124日★連休取得可能
総務全般の業務を担当していただきます。
ご自身のご経験や強みを活かして、
グループ会社の管理や海外関連業務にもチャレンジできる環境です。
【具体的な仕事内容】
●入退社に伴う各種手続き(備品やアカウントの準備、書類の手続き等)
●来客対応、電話・郵便・メールの応対
●社内外からの各種問い合わせ対応
●グループ会社の総務業務の管理やサポート など
★希望者には語学力を活かす機会も!
スキルに応じて英語でのメール対応や海外取引先とのやり取り、
商談時の通訳業務などもお任せします。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【充実の待遇で、長く安心して働ける環境です★゚+.】
●月給30万円~/賞与年2回(1月・7月)
●残業原則なし
●完全週休2日制(土日)
●服装自由(オフィスカジュアル)
.・*¨*・...・*¨*・...・*¨*・...・*
2026年春には、新築ビルの最上階へオフィスを移転予定。
静かで落ち着いた空間が広がる職場で、業務に集中できる環境を整えています。
新しいオフィスでは、さらに快適さと働きやすさを実感していただけるはずです!
【仕事の幅も、やりがいも、どんどん広がる職場です★゚+.】
現状はルーティンワークが中心ですが、
「もっとやってみたい!」という気持ちがあれば、
どんどん新しい役割にチャレンジできる職場です。
たとえば、将来的には社長サポートのなど、
外部との調整業務を任されるチャンスも。
自分の成長に合わせて仕事の幅が広がっていくので、
毎日がちょっとした発見の連続です。
決まったことだけをこなすのではなく、
「次は何に挑戦しよう?」と楽しめる方にぴったりの環境です。
【年齢構成】
30代~40代メイン
            
 
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
          ポイント1裏方で会社の“働きやすさ”をつくる! 黙々と、でもしっかり頼りにされる総務のお仕事♪
★゚+.「黙々と、でも頼られる存在に」
自社ブランドのプロテインやサプリメントを展開し
国内外で成長を続ける当社。
お任せするのは来客対応や社外メール対応、備品の手配など。
コツコツと業務を進めたい方にぴったりの職場です。
社内の困りごとを解決する「裏方」として感謝されることも多く
会社の“働きやすさ”を支える大切なポジションです。
★゚+.希望者は、英語スキルも活かせる
海外取引先とのやり取りは月2~3回ほど。
「英語を使いたい」という希望があれば
あなたのレベルやペースに合わせて業務をお任せします。
黙々と作業したい方も、語学力を活かしたい方も
自分らしい働き方をここで見つけませんか?
ポイント2変化があるから、毎日がちょうどいい刺激です。
総務の仕事は、地道だけど奥が深いと感じています。入退社の手続きや問い合わせ対応など、社員のみなさんが安心して働けるようにサポートする毎日です。会社の成長に合わせて新しいことも増えますが、これまでの経験を活かしながら無理なく挑戦できるのがこの職場の良さ。黙々と作業に集中できる環境なので、自分のペースで着実に成長できるのも魅力です。ちょっとした変化のある日々が、ちょうどいい刺激になっています。
ポイント3女の転職!取材リポート
「心と体の両面から、未来を担う若者を育てる」という理念のもと、年々業績を上げている同社。【残業ほぼなし】【年間休日124日】などの働きやすさと、公正な評価制度が両立している点が大きな魅力です。お休みも取りやすく、連休の取得もできる環境。各種手当も充実しているので、努力すればしっかり報われます!自分の経験を活かして成長していきたい方にとって、理想的な企業様だと感じました◎
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態は契約社員になります | 
| 勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 月0時間~10時間未満(残業原則なし) | 
| 勤務地 | 神奈川県横浜市中区扇町3-8-8 関内ファーストビル3F ★2026年春 新築ビルの最上階へオフィス移転予定★ 新住所:神奈川県横浜市中区港町1丁目1-1 BASEGATE横浜関内 33F ※原則出社です (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 | 
| 交通 | JR線・横浜市営地下鉄「関内駅」より徒歩6分 | 
| 給与 | 月給30万円~+残業代全額支給 ※試用期間:2カ月あり(期間中の条件に差異なし) \安心のキャリアアップサポート/ これまで培ってきた経験やスキル、前職での年収をしっかり考慮した待遇をご用意。 入社後も日々の努力や成果をきちんと評価し、長くご活躍いただけるようキャリア形成をサポートします! | 
| 待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(1月・7月) ◆昇給年1回(4月) ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(上限月1万5000円) ◆時間外手当 ◆会社貢献手当 ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆屋内全面禁煙 | 
| 休日・休暇 | \年間休日124日/ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(取得を積極的に推奨) ◆産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ◆育児休暇(取得・復職実績あり) ★5日以上の連休取得も可能です! | 
| 応募資格 | \業種未経験の方も歓迎!/ ●総務の実務経験をお持ちの方 ●社外とのメール対応のご経験がある方 ●基本的なパソコン操作ができる方(Word・Excel) ●学歴不問 **こんな方を歓迎します** ●自分のアイデアや工夫を仕事に活かしたい方 ●自分の裁量で仕事を進めたい方、主体的に動くのが得意な方 ●いろいろな人と関わりながら働くのが好きな方 ●これまでの経験や強みを活かして、さらに新しいことに挑戦したい方 ●安定した環境で、じっくりキャリアを築きたい方 【あると望ましい経験・能力】 ※必須ではございません※ ●英語での通訳や英文メール対応ができる方 ●グループ企業での総務や管理業務のご経験 ●職場環境の改善やシステム導入などのプロジェクトに携わったご経験 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。