正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
東証プライム上場・従業員5,000名超の安定企業である同社。事業拡大に伴い資金課でご活躍いただける方を募集しています。
【業務内容】
総務課の課長補佐として、各種業務のメンバーのフォロー、社員からの問合せ対応、改善、改革の企画立案。
一部業務は担当者として担って頂く(以下より具体的な業務内容は要相談)。
(1)危機管理(BCP、有事対応、平時対策、慶弔対応、トラブル対応)
(2)保険(損害保険、労災保険、生命保険、海外旅行保険)
(3)事務所管理、不動産管理、資産管理
(4)車両、住宅、OAリース、通信、会員権などの管理、運営
(5)行事運営、福利厚生、旅費精算、環境関連(GHG排出量削減)
【組織構成】管理本部 人事総務部 総務課
※総務課は、行事運営など皆で一致団結して行うことが多く、お互い協力し合って業務遂行しています。
学歴に関係なく、一生懸命努力していれば、必ず誰かが見て評価してくれる環境です。
【ミッション】
総務課のリーダー的存在として、組織を引っ張っていただくことに期待しております。
キャリアパスとしては、将来の課長候補のため、3~5年後に総務課長、管理課長を目指していただくポジションとなります。
【ポジションの魅力】
・東証プライム上場・世界2位シェアの空調技術を持つ安定企業
・世界60ヶ国で事業展開する優良企業での財務ポジション
・課長補佐として育成に関われる裁量あるポジション
・キャリア入社の方も多く、風通しの良い組織風土
・平均年収1,080万円超の高年収企業です
【働き方】
・リモートワーク制度あり
※慣れていただいてからリモート可能となります。
・残業月30H程度/年間休日123日/健康経営優良法人2024 大規模法人部門 ホワイト500認定
・各種福利厚生も充実しており非常に働きやすい環境が整っております。
【企業担当から見た同社の雰囲気】
・創業100周年を超え、強固な財務基盤×グローバル展開における将来性あり×落ち着いた社風でお勧めの企業です。
・風通しの良い会社でで、特に総務課は役員などTOP層とも関わることがありますが役員もフランクに接してくれる環境です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ※履歴書の写真が必須となります。 ■事業会社での総務経験(目安3年以上) 【歓迎要件】 ・建設業種企業ご出身の方 ・英語スキル ・衛生管理者、宅地建物取引士、簿記等の資格 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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