正社員
掲載予定期間:2025/12/4(木)〜2026/3/4(水)
【お台場】バックオフィス(総務経理)◆英語力を活かす◎◆グローバルメーカー◆少数精鋭の成長環境
◆◇世界16か国に展開するグローバルメーカー/大手メーカーと多数取引/完全週休2日制/年休122日/安定した経営基盤◇◆
\POINT/
◎経験や希望に応じた幅広いキャリアパスの形成が可能です!
◎完全週休2日制、年休122日、平均残業時間30H程度
■業務内容:
産業用ロボットやプラスチック射出成型機の制御装置の製造・販売を行う当社のバックオフィスにて、幅広い業務に携われます。
■業務詳細
これまでのご経験や希望を踏まえて徐々に業務をご担当いただきます。
〈経理業務〉
◇銀行口座や小口現金の管理
◇月次の経費処理サポート
〈人事業務〉
◇人材紹介会社との折衝
◇採用アシスタント
◇従業員の勤怠及び有給管理
〈総務・秘書業務〉
◇電話対応・来客対応
◇営業、技術員、海外ビジターの出張手配
◇オフィスシステムの管理維持等
◇社用車の管理
※ゆくゆくお任せする可能性がある業務
〈営業サポート業務〉
◇商品の受発注に関する顧客サポート
◇見積書や営業資料の翻訳、展示会出展サポート(年1~2回)
◇顧客データベースの情報更新
■配属先情報:
日本支社には、支社長、営業 2 名、アシスタント2 名(★配属先)、アプリケーションエンジニア5 名、アフターセールスマネージャー1 名、クオリティーマネジャー1 名が在籍しております。
■当社の魅力
1968 年、オーストリアのリンツで創業し、世界 16 カ国、26 カ所に事業を展開しており、約 2,000 名の従業員を抱えています。
各機械の自動化や制御系の開発を始めとし、産業機器の自動化を図る「インダストリアルオートメーション」、宅配ボックスや銀行の ATM など機械の設計開発から製造まで一貫して行う「ハンドオーバーオートメーション」、EV 充電器や風力発電の関連部品等を提供する「エナジーオートメーション」
の 3 つの事業を行っております。
当社製品の最大の特徴としては、操作性とデザイン性の高さが挙げられ、各分野において、常にお客様のニーズである「使いやすさ」に合致するよう努め、技術的な課題へのソリューションを導いていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件・待遇に変更はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> KEBA Japan株式会社 住所:東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場10階 勤務地最寄駅:りんかい線/東京テレポート駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):285,501円~342,857円 固定残業手当/月:89,499円~107,143円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~450,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年1回※40~100万円(業績ならびに前年度評価により変動) ■昇給:あり ※上記はあくまで目安であり、経験・能力等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※昇給、賞与については業績により実施しない場合もございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:支給条件あり 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■疾病休暇制度 (有給休暇とは別に年間 10 日付与) ■産前産後休暇制度 ■育児休暇制度 ■出張手当制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始、慶弔休暇 ■Sick leave(10日間) ■有給休暇:入社1ヶ月経過時点2日、入社半年経過時点8日、入社1年経過 時点20日 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※いずれも必須 ・ビジネスレベルの英語力(目安TOEIC(R)テスト700点以上)※オーストリアの本社と電話やメールでのやり取りが発生します。 ・普通自動車免許 ・外資系少人数組織でのバックオフィス経験(3年以上) ■歓迎条件: ・日系企業での勤務経験(2年以上) ・マルチタスク処理能力 ・社内ネットワーク管理や物流に関する基礎知識 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> 英語力:TOEIC 700点以上※オーストリアの本社と電話やメールでのやり取りが発生します。 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | KEBAJapan株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒135-0063 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場10F |
| 事業内容 | 《当社について》 1968年、オーストリアのリンツで創業し、世界16カ国、26カ所に事業を展開しており、約2,000名の従業員を抱えています。 各機械の自動化や制御系の開発を始めとし、産業機器の自動化を図る「インダストリアルオートメーション」、宅配ボックスや銀行のATMなど機械の設計開発から製造まで一貫して行う「ハンドオーバーオートメーション」、EV充電器や風力発電の関連部品等を提供する「エナジーオートメーション」の3つの事業を行っております。 当社製品の最大の特徴としては、操作性とデザイン性の高さが挙げられ、各分野において、常にお客様のニーズである「使いやすさ」に合致するよう努め、技術的な課題へのソリューションを導いていきます。 《本社以外の事務所 》 オーストリア・ドイツ・オランダ・イギリス・ルーマニア・トルコ・イタリア・チェコ・セルビア・スイス・アメリカ・中国・韓国・台湾・インド |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.keba.com/en/home |
| 設立 | 年2011年4月 |
| 資本金 | 6百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 14名 |
| 平均年齢 | 39.03歳 |
| 主要取引先 | - |
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