求人数457,466件(12/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 type

【ワンダーグループ株式会社】経理スタッフ★未経験OK★中途100%★有休取得100%★残業月10h程★20代30代活躍★ネイルOK(正社員)

ワンダーグループ株式会社 求人ID:39304859
求人の特徴
  • 20代管理職登用実績あり
  • 社員平均年齢20代
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり
  • 育児支援制度

仕事内容

当社に登録している短期アルバイトスタッフの
勤怠確認や給与計算をお任せします。

\ここがポイント/
★ルーティンワーク中心で安心してスタート
★残業月10h程でプライベートも充実
★土日固定休も相談OK

《具体的には》
■スタッフさんの勤怠情報の確認(働いた時間、残業、遅刻の有無など)
■クライアント企業へ電話・LINE・メールで勤怠内容の確認
└聞く内容は毎日同じなので、電話対応が苦手な方も負担なく対応できます
■確認した内容に基づき、正確な給与計算
■給与支払に関する経理処理や各種書類作成 など

《配属先について》
配属になる部署は、20代女性2名が活躍中。
2人とも未経験からのスタートなので、
入社したての頃に抱える不安や悩みも理解しながら
丁寧にサポートしていきます◎

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【平日や午後の時間も有効活用できる働き方が可能!】
シフト制で、休みの曜日や時間帯はほぼ希望が通ります。
そのため、混んでいる土日だけではなく、
平日に休みを取って有効利用することも可能です!

平日に病院や役所手続きを済ませたり
土日に友人と予定を合わせてショッピングへ行ったり…と、
仕事以外の時間を趣味やご友人・ご家族との
貴重な時間へと有効に活用できます!

【PCスキルも経理知識も自然と身につく!】
勤怠確認や給与計算に関わるお仕事なので、
働きながら自然と経理まわりの基礎知識が身につきます。

使うのはExcelやGoogleスプレッドシートが中心。
最初はカンタンな入力作業からスタートするので、
事務が初めての方でも安心してPCスキルを磨いていけます♪

1066429 1066067 1066068 1066062 1066064 1066065

ポイント1【ルーティンワーク×残業ほぼナシ】 正社員デビューもバックオフィスデビューも、当社で始めよう!

「正社員として、少しずつできることを増やしたい」
「ルーティンワークをこなすのが性に合っている」
…そんな方には当社がピッタリ◎

【★中途100%×全員未経験スタート★】
アルバイト、接客、コールセンタースタッフなど
異なるバックグラウンドを持つスタッフが多数活躍する当社。
約3ヶ月のOJTで、Excelやスプレッドシートの使い方に
慣れるところからスタートできるので
未経験からでも安心して始められます◎
(分からないことがあれば、何回でも遠慮なく聞いてください♪)

【★ルーティンワーク中心のシンプルなお仕事★】
お任せするのは、勤怠チェックや給与計算など。
毎日ほぼ同じ流れなので、
コツコツ業務を進めるのが好きな方なら
すぐに慣れていただけます!

【★月9日休み×残業月10h程と少なめ★】
スケジュールは個人で柔軟に調整できるので
残業は月平均10時間ほどと少なめ。
シフト制で平日休みも土日休みもとれるので
「平日に病院や役所の用事を済ませたい」
「友人や家族と予定を合わせて土日に休みたい」
など、プライベートの予定も立てやすい環境です。

ポイント2フラットな関係性の中、仲間たちと成長したい方にピッタリ!

短期アルバイトスタッフの勤怠確認や給与計算に関わる事務職として、経理系の知識が自然と身につきます。ExcelやGoogleスプレッドシートをメインで使用するため、関数を使えるようになるなど、実務で使えるPCスキルも向上!「手に職をつけたい」「将来に活かせるスキルを身につけたい」という方にピッタリのポジションです。現在活躍中のメンバー2名も、もともとは全くの未経験からスタート。約3ヶ月のOJT研修があるので、バックオフィスは初めてという方も安心してください!

ポイント3柔軟な働き方が社員からも好評です!

「その日の業務はその日のうちに」が基本なので、効率よく業務を行えば定時退社できる日がほとんど。土日固定休も相談できるので、プライベートとの両立も叶います!有休も取りやすいので、お休みとくっつけて旅行に行ったり、推しのライブ遠征に行ったりと自分らしいライフスタイルを実現できるのが嬉しいポイントです◎

ポイント4取材担当者より

クライアントの業種を絞らない《人材紹介のオールラウンダー》とも呼ぶべき事業展開により、体制変更を行った直近の3年で急激な成長を続ける同社。なんと言っても印象的だったのは、写真からも伝わるポジティブな社風。撮影中はポジションや年齢関係なくフランクにコミュニケーションを取り合っており、こちらまで笑顔になってしまうような楽しい空間であった。このような社風だからこそ、一人で業務の不安や悩みを抱えることなく気軽に話せる風土が出来上がっているのだと感じた。また、過度な残業や過重なタスクに追われることもないため、社員同士で交流を深めたり、趣味の時間を充実させたりできるのも特徴だそう。このような環境だからこそ、産育休を取得した後にまた復帰しているメンバーも多いのだろう。未経験からでも、スピーディーに成長しながら長く働ける環境を求める方はぜひ、同社に応募することをおすすめしたい。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異なし
勤務時間 ◆9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)




【目安残業時間】
10時間以内
勤務地 ≪「新宿駅」より徒歩6分|転勤なし≫

◆東京本社
東京都渋谷区代々木2-23-1-1273
※各線「新宿駅」より徒歩6分

(変更の範囲)なし
交通 -
給与 ≪月給25万円スタートなのに昇給チャンスは年4回!≫
■月給252,000円~315,000円+業績賞与年2回

※経験・能力等を考慮の上、決定いたします
※月給には固定残業代(月27.37時間分/41,945円~)を含みます
┗時間超過分は別途支給します
┗固定残業代について、詳細は面接にてご説明いたします
※試用期間3ヶ月あり
┗期間中の給与・待遇に変更はありません



【実際の給与例】
初年度の想定年収:350万円~450万円
入社2年目:年収400万円
入社4年目:年収650万円
待遇・福利厚生 ◆昇給年4回(1回で基本給が1万円以上UPも◎)
◆業績賞与年2回
◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆時間外手当(超過分支給)
◆社宅あり(月4万9000円~で入居可)
┗Wi-Fi・水道光熱費は会社負担しています!
◆服装自由 ☆オフィスカジュアルでOK!
◆ネイルOK(お仕事先により規定あり)
◆PC・iPhone・ワイヤレスイヤホン支給
◆屋内禁煙

また、お子さんやご自身が体調を崩されたときなどは
在宅勤務も利用可能です。
休日・休暇 ◆週休2日制(月9日~/シフト制)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇 ☆取得・復帰実績アリ!
◆育児休暇 ☆男女とも取得・復帰実績アリ!

募集背景

\\20代30代が多数活躍中!//
働き方やライフスタイルが多様化する今日、
すべての人へ活躍の場を提供することを目指す当社。
4年前に現在の社長が就任したことを機に、
業務システムの改善などを行い、大きく業績を伸ばしています◎
この機会に、当社で事務デビューをしてみませんか…!

応募方法

応募資格 ☆未経験OK!(フリーターやPCが苦手でもOK)
☆20代30代多数活躍!
☆学歴不問

PCスキルも入社後に基本からお教えしますので、
未経験の方も積極的にご応募ください!

▼当てはまる方は優遇します※必須ではありません
◇ExcelやGoogleスプレッドシートの関数が使える方
◇パソコンを使い慣れている方
◇事務職の経験がある方
◇コールセンターでの業務経験がある方

【歓迎する経験・スキル】
◎数字を扱う業務に抵抗がない方
◎ルーティンワークをコツコツ進められる方
◎正確性を大切にできる方
◎電話対応に抵抗がない方(聞く内容は決まっています)

《異業種から転職した先輩が活躍中》
アルバイト、接客、コールセンタースタッフ、営業、小学校の教師など
まったく異なる職種・業種からチャレンジしている先輩たちが活躍中です!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 ワンダーグループ株式会社
所在地 【採用連絡先】
東京都渋谷区代々木2-23-1
ニューステイトメナー1273
事業内容 \\この求人のPOINT//
★面接1回
★昇給年4回
★未経験スタート多数
★第二新卒・フリーターOK
★20代多数!男女メンバー活躍中

【事業概要】
◆各種人材サービスおよびアウトソーシング事業の受託及び請負
代表者 代表取締役 鈴木 昇
URL https://www.wonder-saiyou.com/
設立 2015年(平成27年)7月29日
資本金 1,000万円
売上 -
従業員数 正社員:48名 / スタッフ:50,000名

【男女比】
6:4
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ